4人家族になりました。
なかなか自分の時間をとれず
更新&巡りができませんが
なんとか暇を見つけてやっています。

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ありがたいお言葉
>りんごのみつさんへ
9・10ヶ月健診 (10/09)
>Juliaさんへ
DSポケモン(プラチナ) (10/09)
>eribonさんへ
半年ぶり! (10/04)
eribon
半年ぶり! (09/29)
>Juliaさんへ
自転車&三輪車 (09/26)
>りんごのみつさんへ
自転車&三輪車 (09/25)
ピアスホール[2008年08月31日(日)]
ここ数ヶ月の悩み?なのですが、
ピアスホールが化膿してきています

春頃から右側が痛み出して
膿?汁?がわずかに出てかさぶたになるのを繰り返していました。
2ヶ月ぐらいかかってやっと治ったと思っていたら
今度は左側が痛い。
そして一昨日あまりにも痛いのでピアスを外し(すぐ外せって?)
ちょっと裏側から押してみた。
そしたらほんとに膿が出てきて焦ってしまった

もうピアスを通す勇気もなく(痛いから)そのまま放置しています。

高1の頃に開けて以来、一度もトラブルはなかったのに
やはり年のせいなのでしょうか
どこか弱っているのかなぁ

皮膚科へ行った方がいいんだろうなぁ
と思いながらも面倒くさくてほったらかしの私です。

もし完治したとすれば、
穴はふさがってしまうのか、それも心配
Posted at 12:25 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/rose-francis/archive/398
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


おともだち

最新記事
カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る