4人家族になりました。
なかなか自分の時間をとれず
更新&巡りができませんが
なんとか暇を見つけてやっています。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ありがたいお言葉
>りんごのみつさんへ
9・10ヶ月健診 (10/09)
>Juliaさんへ
DSポケモン(プラチナ) (10/09)
>eribonさんへ
半年ぶり! (10/04)
eribon
半年ぶり! (09/29)
>Juliaさんへ
自転車&三輪車 (09/26)
>りんごのみつさんへ
自転車&三輪車 (09/25)
9・10ヶ月健診 [2008年10月08日(水)]
今日は栞奈ちゃんの健康診断に行ってきました

身長はほぼ平均、体重は重めの健康優良児でした

近頃は良く笑い、一発芸のレパートリーも増え、

幼児っぽくなってきました

お外では靴を履いてサクサク歩いていますよー
Posted at 15:30 | カンナちゃん | この記事のURL | コメント(2)
DSポケモン(プラチナ) [2008年10月03日(金)]
とうとう私もゲームを買いました

ポケットモンスター・プラチナ

ここのところ、成龍くんがポケモンのアニメにはまってまして

特にセレビィが大好きなんですよ。リンク→

で、『セレビィが出てくるゲームないかな〜』と

ふと思いつき、知り合いなどに聞きまくり

結局、幻のポケモンの為に出ない事を知り、あきらめました

だけど、いろいろ調べている内に私がゲームに興味がでてしまい、

最近発売されたプラチナを買ったということです。

成龍くんに見つかると、ぐちゃぐちゃにされるので

眠った後に少しずつ進めています。

面白いですね〜

ダイヤモンドとかの頃のもやっておけばよかったー
Posted at 23:32 | ゲーム | この記事のURL | コメント(2)
プロフィール


おともだち

最新記事
カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る