4人家族になりました。
なかなか自分の時間をとれず
更新&巡りができませんが
なんとか暇を見つけてやっています。

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ありがたいお言葉
>りんごのみつさんへ
9・10ヶ月健診 (10/09)
>Juliaさんへ
DSポケモン(プラチナ) (10/09)
>eribonさんへ
半年ぶり! (10/04)
eribon
半年ぶり! (09/29)
>Juliaさんへ
自転車&三輪車 (09/26)
>りんごのみつさんへ
自転車&三輪車 (09/25)
不精ですから[2008年07月17日(木)]
ブログをさぼって早2週間。
パソコンに向かうことすらめんどくさくなっていました

その間、何かと事件がありました。

まず
成龍くんが脱臼した。(2度目でクセになっているらしい)
その夜ぐるぐる回って遊んでいたらそのままぶっ飛んで
柱の角に激突して たんこぶを作った

それから昨日
栞奈ちゃんが誤飲の疑いで救急病院のお世話に。
レントゲンを撮るも、ガラス玉の為映らず
あとはウンチで出てくるのを待つのみ。
まぁ飲んでいないかもしれないので何とも言えませんが
しかも快便栞奈ちゃんのはずなのに、今日はせず
ますます怪しい
(腸で詰まっているのかもと変な疑いまで持つ始末です

も一つ栞奈ちゃん。
最近オシッコの量も回数も激減
汗を大量にかいている為の水分不足なのか、
それとも・・・腎臓が悪いのかしらと不安です
一昨日からお茶を極力飲ませるようにしているのですが
いまいち結果がでません

そして私。
未だに成龍くんが栞奈ちゃんをいじめる行為にイライラ
育児放棄をしたくなるほどでございます
優しい時が増えてはいるんですけどね〜

Posted at 23:24 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(6)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/rose-francis/archive/392
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
>ラッキーさん
コメントありがとうございます
ほんとに毎日暑いですねそれが拍車をかけているのは間違いないんですけど・・・
キーキー言ってる成龍に対して、私までがキーキー怒るから悪いんだろうと思うのですが悪循環をたどっている感じです

私もダラダラしたいです〜
あ!そうそう、栞奈ちゃんが今朝をしました
ブツは出てきませんでしたので、飲んでないって事にしちゃいます
Posted by:>ラッキーさんへ  at 2008年07月18日(金) 14:08

こんにちは
毎日 暑いですね〜
こんな日が続いたら、
育児放棄もしたくなりますよ私、ダラダラしたい

優しいところも増えてきたのは
お兄ちゃんらしくなってきたことですもんね
少しずつ、いじめることがなくなってきますよ
頑張ってくださいね

脱臼は痛い上にクセになるようですね。
お大事にされてください。
かんなちゃんの誤飲
尖った物とかの危ないものじゃなくて良かったですね。
スムーズに出てくることを祈ってます

Posted by:ラッキー  at 2008年07月18日(金) 11:26

>Juliaさん
コメントありがとうございます
Juliaさんも脱臼経験者なのですね
先生には「またなると思いますので、痛がったらすぐ連れて来てください」とハッキリ言われてしまいました
1回目は引っ張って脱臼したのですが、今回は何もしてないんですよ昼寝から起きたら痛いと泣き出したんです
だから腕を持つのが怖くなってきました

誤飲のほうでもJuliaさんは経験者でしたかぁ・・・ホホエミ
明日が出れば問題解決になるのでしょうが、どうなることやら。。。神様〜
Posted by:>Juliaさんへ  at 2008年07月18日(金) 01:46

>りんごのみつさん
コメントありがとうございます
私も脱臼の経験がないのでどんな痛みなのか分からないのですが、ちょっと動かしただけで成龍くんはかなり泣いてました
それなのに私は「ほんまに痛いの?」と言いながら無理やり4回も曲げてしまいました鬼ですね

ガラス玉はマグネットになっていて、そのマグネットの部分だけが口の中に入っていたんですよね・・・
だから、初めから外れていたのかどうかが分からないんです
これも親の責任ですよねぇ

りんごのみつさんの応援は、優しい心を取り戻せそうで励みになりますありがとうございます
Posted by:>りんごのみつさんへ  at 2008年07月18日(金) 01:32

こんばんわ

成龍くん、脱臼ですか!?
子供の頃の脱臼ってクセになるんですよねぇ
経験者は語るです(笑)
なんせ、3ヶ月に1回は脱臼して接骨院の常連でしたから
家にファミコンが来て外遊びせずにゲームに熱中してたら脱臼回数が減った私です
成龍くん、お大事にね〜

栞奈ちゃんが誤飲してないことを祈ってます
私も栞奈ちゃんみたいに誤飲したかと思って親に救急車でに運ばれた事があったって親から聞いたことが。。。
早くが出てくれるといいですね

書いてて思ったけど、私の子供時代も相当親に迷惑かけたんだろうなぁ
Posted by:Julia  at 2008年07月18日(金) 00:54

こんばんは

成龍くんの脱臼、大丈夫でしたか
わたしには経験がないのですが、脱臼はとても痛いのですよね。これ以上クセにならないといいですね。

栞奈ちゃん、誤飲ではないといいですね。
明日朝にでもちゃんとがでるといいですね。


ここのところとても暑い日が続いているので、イライラすることもありますよね。
なりんさんのこと、応援していますよ


Posted by:りんごのみつ  at 2008年07月17日(木) 23:59

プロフィール


おともだち

最新記事
カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る