4人家族になりました。
なかなか自分の時間をとれず
更新&巡りができませんが
なんとか暇を見つけてやっています。

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ありがたいお言葉
>りんごのみつさんへ
9・10ヶ月健診 (10/09)
>Juliaさんへ
DSポケモン(プラチナ) (10/09)
>eribonさんへ
半年ぶり! (10/04)
eribon
半年ぶり! (09/29)
>Juliaさんへ
自転車&三輪車 (09/26)
>りんごのみつさんへ
自転車&三輪車 (09/25)
高熱その後@[2008年07月04日(金)]
高熱の続いた栞奈ちゃんは昨夜も同じ。
いや、明け方にそれ以上の41.1度と記録を更新
頭がおかしくならないかと不安になりました
もちろん速効で解熱剤を使い、落ち着かせましたとも

お昼に病院へ連れて行った時には38.6度
この時すでに背中などにポツポツ・・・
診察の結果、やはり突発性発疹。

夜には熱も36度台にまで下がり、ポツポツが増えてきました
顔にまでソバカスみたい



やっと栞奈ちゃんに笑顔が戻ってきましたー
Posted at 23:35 | カンナちゃん | この記事のURL | コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/rose-francis/archive/388
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
>ラッキーさん
コメントありがとうございます
ほんとに40度の熱には驚いてしまいました
成龍も、ラッキーさんのお子さんと同じような感じだったんですよ。だから軽く考えてました
兄妹でも個人差があるんですね〜

栞奈は、熱が出るタイプみたいなので
これからの風邪でも気をつけようと思います

子供は元気が一番ですね
Posted by:>ラッキーさんへ  at 2008年07月05日(土) 11:26

こんにちは

突発でしたか?
高熱が続くと心配だったでしょう
でも、もう落ち着いたのかな?

うちは二人とも、そこまでなくて
あれ?突発だったの?って感じで終わってしまいました

これからは夏風邪とかも流行ったり
心配は続きますね
うちもだけど、
気をつけたい時期ですね。
Posted by:ラッキー  at 2008年07月05日(土) 09:12

プロフィール


おともだち

最新記事
カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る