4人家族になりました。
なかなか自分の時間をとれず
更新&巡りができませんが
なんとか暇を見つけてやっています。

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ありがたいお言葉
>りんごのみつさんへ
9・10ヶ月健診 (10/09)
>Juliaさんへ
DSポケモン(プラチナ) (10/09)
>eribonさんへ
半年ぶり! (10/04)
eribon
半年ぶり! (09/29)
>Juliaさんへ
自転車&三輪車 (09/26)
>りんごのみつさんへ
自転車&三輪車 (09/25)
これはイス? [2008年09月12日(金)]


大っきいでしょ〜

一応イスですよ〜

売れないみたいですよ〜
Posted at 22:36 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(2)
しょくぱんまん [2008年09月07日(日)]
じぃじのお店の
取引先のパン屋さんのです。

成龍くんの為に買って来てくれたり、
パン屋さんがおまけでくれたりします

いつもは あんぱんまん のみなのですが
今回は しょくぱんまん まで居る〜

成龍くんよりも私の方が喜んでしまいました

しかもこれ、手が込んでいて
2枚にスライスされた間にカスタードクリームが挟まってて
表面はメロンパンのようなコーティングが施されていました

超〜おいしかったです

また食べよーっと

ごちそうさまでした


Posted at 23:39 | 飲食&料理 | この記事のURL | コメント(2)
かわいいてんとうむし [2008年09月06日(土)]

色彩が鮮やかで簡単な内容の絵本です

栞奈ちゃんが「ばぁと言いながら
しそうにめくっていたので買ってあげました。


成龍くんも、数が数えられる本なので気に入った様子です。

毎日、取り合いのバトルが繰り返されていまーす
Posted at 13:37 | ドラマ&アニメ&本 | この記事のURL | コメント(0)
太るの反対 [2008年09月05日(金)]
私の最近の悩み。

体重が減り過ぎ。

自慢じゃないの。嫌味じゃないのよ。

本当に悩みなんです。

最近は、「どこまで落ちるねんっ」と突っ込みを入れたくなります。

どうすれば健康的に肉が付くのか。

しつこいけれど嫌味じゃないのよ。

痩せにも限度ってものがありますから

やつれてるとしか言いようがない

母乳をやめたら太るのかもしれないけれど

そんなのはまだまだ先〜の話やし。。。


・・・・。

ん?!だから今だけの悩みなのか

それならば顔だけでもヒアルロンさんを呼び込みたいわ
Posted at 14:30 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(2)
プロフィール


おともだち

最新記事
カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る