こんにちは〜
私が使ったDHCの美容用品を紹介したり
その他、いろいろ気になったことなどなど…
(最近はお菓子がおおいかも…)
気ままに書いていきたいと思っています。
仲良くしてくださいね
よろしくお願いします。

2007年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
マイコレBOX
お礼です [2007年03月31日(土)]
じつは今日はささやかですがうれしいことがありました

こんにちは りえちゃんです。

DHCのポイントが欲しいとブログをはじめて2週間

 1000アクセス突破

しました。


(桜と椿が綺麗だわ

こんな気ままな日記に遊びに来てくださったみなさま ありがとうございました

とってもうれしいです


(ななさん作)

これからもよろしくお願いしま〜す
posted at 10:45 | お礼 | この記事のURL
お花見 [2007年03月30日(金)]
今日は朝から大雨 雷がなっていましたが

今は良い天気になりました



(のは、ななさんのところから頂いてきたので早速使ってみました。
http://www.dhcblog.com/nana_mama/archive/232#comments
勝手にアドレス載せちゃってごめんなさい
ななさんありがとうございます


 こんにちは りえちゃんです。

お天気が良くなったので

近くの公園にお花見に行きました



こんな感じできれいに咲いていましたよ



菜の花も綺麗



のんびりまったり桜を見て気分もリフレッシュ

いっぱい歩いて良いお散歩となりました。
posted at 17:07 | お出かけ | この記事のURL
あれ? 食べ物日記? [2007年03月29日(木)]
最近食べ物日記になってる気がする…

やっぱり 私って色気より食い気

こんにちは りえちゃんです

最近はまっているロールケーキなんです

メチャうまです

posted at 14:06 | 食べ物&お菓子 | この記事のURL
キリン ザ ゴールド [2007年03月28日(水)]
今日は良い天気になりました

お布団を干したのできっと今夜は気持ちがよく寝られるかな

こんにちは りえちゃんです

最近美容から遠ざかってる気がする

まあ気ままなって事で…

え〜っと 
昨日新発売のビールを買ったので、
紹介しちゃいます



キリン ザ ゴールド

味は、ちょっと苦味があるビールって感じでしたが

雑味がある感じではなく飲みやすかったです。

posted at 10:16 | お酒 | この記事のURL
赤レンガ倉庫 [2007年03月26日(月)]
今日は良い天気になりましたね

お出かけ日和でした

こんにちは りえちゃんです

今日は赤レンガ倉庫のお花ガ綺麗だよ

と聞いたので早速見に行ってきました。



こんな感じ



とっても綺麗でした。
posted at 21:33 | お出かけ | この記事のURL
Kit Kat [2007年03月25日(日)]
嵐のような雨が降る一日になりましたね

でも雨が止んでよかったです。

明日は晴れると良いな

こんにちは りえちゃんです



今日はコンビニで見つけた新発売のKit Kat 北海道ミルク

を のせちゃいます

濃厚なホワイトチョコ味ですっごく美味しかったです
posted at 21:03 | 食べ物&お菓子 | この記事のURL
アイラッシュトニック [2007年03月24日(土)]
今日は せっかくのお休みなのに雨が降っちゃいました

 こんにちは りえちゃんです

私は マスカラが苦手で、いつも黒くなっちゃっていたのです…

それがこの アイラッシュトニックを下地に使うようになってから

綺麗なまつげをキープできるようになりました

これだけをつけてもOKですマスカラ無しでもってことです)

おまけに、最近まつげが伸びた感じ

ちょっとうれしい

結構便利に使っています。


DHCアイラッシュトニック
2006年@cosmeベストコスメ大賞 殿堂入り!
美しいまつ毛のための専用トニック
¥1,260 (税込)
商品番号:71

posted at 16:43 | 美容 | この記事のURL
ヘヤケアセット 試供品 [2007年03月23日(金)]
今日から ブログのデザインを変えてみました

 こんにちは りえちゃんです。

この ヘヤケアセットの試供品が届きましたので、

早速使ってみました。

使用感は悪くは無いんだけど… そんなに良くも無いような…

う〜ん 一回だけだとやっぱりよく分からん

いまだとちょっと安くなってるんだよね

買うかどうか悩んでいます。

「結局どうなんだよ」

っていう感じのグダグダ感想で申し訳ない


さらさらとなるヘアケアセット
さらさら、理想の美髪に。ダメージヘアを補修しすこやかに整えるシャンプー&コンディショナーセット
¥3,300→¥2,400 (税込)
商品番号:3247
キャンペーン〆切日: 06月06日

posted at 22:25 | 美容 | この記事のURL
ロールケーキ [2007年03月23日(金)]
今日は 昨日食べて美味しかった

「菜の花はちみつロールケーキ」

のご紹介です。

こんにちは りえちゃんです



そんなに甘くないはちみつクリームがたっぷり入っていて

一個でも充分お腹がいっぱいになっちゃいました

満足です
posted at 10:14 | 食べ物&お菓子 | この記事のURL
良い天気だなあ [2007年03月22日(木)]
今日はポカポカと暖かい日になりましたね

 こんにちは りえちゃんです。

今日は何を紹介しようかと悩んだのですが

これといってすすめたいものがなかったので

家の庭にある、お花を紹介しようかと思います



これはブラクテイアンサ ヘリカ キク科のお花です

バイカラーオレンジという色です

次は



ベルフラワー



サクラソウ



ヒヤシンスです。

春の足音が聞こえてくるようなそんな気がしませんか?

たまにはゆったりとした気持ちで

お花をみてあげてください

一生懸命綺麗に咲いていますよ

なんだか癒された気分になりませんか?
posted at 13:19 | 色々なお話 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


りえちゃん
自己紹介
ブログ
おともだち\(^o^)/

新しい日記
カテゴリ集
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る