L-Arginine中心でサプリ飲んでいます。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ネットポイント福袋プレゼント [2008年01月28日(月)]
前にもらった福袋の感想だけど書いていなかったので。

結局もらって嬉しかったのはオロ・デ・ヘナベエクストラバ−ジンオイルというオリーブオイルだけで、他のは絶対に買わないと思うものだけでした。

いらないものをもらうより買い物の時にポイント分割り引いてもらった方が嬉しいです。

もう少して又ポイントがたまるのでそれまでに方針転換してくれないかな?
14:44 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ネットポイント福袋プレゼント [2007年06月06日(水)]
初めてネットポイント福袋10000ポイントをもらいました。



正直かなりがっかりしました。
内訳は
オロ・デ・ヘナベエクストラバ−ジンオイル
 2002 ¥2205   2010-1.10
DHC青汁+豆乳が10缶
 2125 ¥126×10 DNT071227
DHCすりおろし大根ソース
 2473 ¥550   07.7.29 B
DHCキャロットソース
 2389 ¥530   07.10.10/A
DHC国産甘夏マーマレード
 2763 ¥577   2007.11.20
DHC発芽玄米ポタージュスープ
 2437 ¥661   071214
DHCスープ仕立ての発芽玄米リゾット チーズ味
 2482 ¥810   08.2.13J1
DHCヘルシービース 発芽小麦
 2439 ¥189   08.05.21/B
DHCヘルシービース オレンジ
 2441 ¥189   08.05.17/B
DHCヘルシービース チーズ味
 2440 ¥189   08.05.18/A
DHC黒豚汁
 2770 ¥892   07.10.07/2
DHC発芽胚芽米500g
 2493 ¥390   2007.9.21 AAAA
DHCびわ茶
 2388 ¥1260   08.10.31D
DHC国産ゆずポン酢
 2415 ¥682   071218.2

一つ落としていました。
DHC国産十二穀粥
 2344 ¥262 08.02/A/D2

でした。製造年月日の方が気になる人間ですけど
消費期限書き加えておきました。

もうちょっとネットポイントをためないと手に入れられないものとか来るのかなという期待もあったのですが全部食品でしたね。

個人的にはこれらのポイント分全部の購入品のルテインコエンザイムくれれば良かったのにって思います。

買っているものはだめと言うなら買ったことの無い製品よりスターバックスの1万500円分のカードでももらった方が嬉しかったな思います。
12:57 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
8000円で付くおまけ何とかならないのかな? [2007年01月13日(土)]
私はさぷりしか買わないので割引会員にはなれないらしい。
なので買う時は無理して3万円以上購入している。

8000円で選べるおまけのCDもいくつももらったがひとつとして音が良いと言うものが無い。
どこでこんなに音が悪いのを探してきたのといつも思っている。

12月の注文ではおまけはシーチキンに変えてみたがもらって良かったと思わないおまけを付けるのはどうしてかと思う。
11:32 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/proargi9/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る