日々「Positive=前向き」でいたい…☆M☆の自己満ブログです。
雑記、美容、お洒落、旅行、恋愛etc…好き勝手書いていきます(^^)
♪♪♪2007年8月25日♪♪♪

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
JJを見て… [2007年11月30日(金)]
年末年始、2〜3月は更新が危ういので
今のうちにたくさん更新しときましょう

今日は、銀行→郵便局→スーパーのみの外出
銀行で、袴の代金振り込んで、郵便局で為替を現金に代えて

で、今月のJJは良かったです
一回で飽きないで、何回も見てしまうような内容です
私が欲しいなぁと思いつつ、本当に買うかは迷いどころな↓
JILL STUARTのコートが↓
いい感じですね

でもその隣に…値段ももっと可愛い↓


MERCURY DUO
のコートがありました

2万円切ってます
レッド
ピンク
ブルー
ブラック
グレー
ネイビー
ホワイト
の7色展開

丈も長くて、良い感じなんですよ
実物をちゃんと見てきますまだあるか微妙ですが…
通販サイトではどこも完売色多数であります
ワンサイズなので…果たして、腕の長さや肩幅が合うのかも心配
コートもいろんなのがあるので、お気に入りを見つけるのが
大変です

で、もういっちょ↓
ef-deのタイツって・・・
1050円なんですね!!(…今更?)
厚手なので、寒がりな人にはいいかもですが、
ちょっと透けてる方が女性らしいですよね
ちょっとこれもお店で見てこようと思います

本当にたまーにしか書かないであろう、ファッション系…
でも一応、カテゴリ追加しときます
Posted at 16:12 | ファッション | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


おともだち

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新コメント
りんごさん←☆M☆
マイカーの納車 (03/12)
りんごさん←☆M☆
チャーム♪ (03/08)
りんごさん←☆M☆
東京ディズニーシー (03/08)
りんごさん←☆M☆
マック (03/02)
りんご
マック (02/26)
ひみさん←☆M☆
嬉しさと切なさ (02/22)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る