日々「Positive=前向き」でいたい…☆M☆の自己満ブログです。
雑記、美容、お洒落、旅行、恋愛etc…好き勝手書いていきます(^^)
♪♪♪2007年8月25日♪♪♪

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
マック[2008年02月22日(金)]
今朝、

ドタドタドタドタピンポーン

「ヤマト運輸でーす」

という声に起こされました


お隣さんのお引越しでした

お隣さんはしょっちゅう人を呼んでいたので、私はその話し声やらで
眠れない日が数え切れないほどありました

四年間、ちょっと私のストレスの元でもあったお隣さんがいなくなって
ようやくホッとしたものの、お隣がいないとなるとちと不安です


さて、今日は役所に行って住所の転出届けを出して…
その後に以前、りんごさんのブログを見て「食べなきゃ!」と
思っていたコレ
きのこクリームえびフィレオ

買って来ました

ぺったんこ

えびフィレオよりエビが細かい?ので食べやすいです
きのこクリームとの相性も良いです
えびフィレオより好きかもです。でも値段を考えると…

チーズバーガーには勝てません
Posted at 18:58 | 日記 | この記事のURL | コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/p-diary/archive/169
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
例のお隣さんが出て行った後は、
本当に静かで快適でした

騒音って特に気になるし、慣れないものですからね
ホント、他の人のことも考えてほしいものです

美味しかったです〜
また食べたいんですが、果たしてまだやっているのかな
Posted by:りんごさん←☆M☆  at 2008年03月02日(日) 21:31

こんにちは
例のお隣さん出て行かれたのですね
うちの上の階の人は、学生さんではナイので、全く出て行きそうにありません

きのこクリームえびフィレオおいしいですよね
また食べたくなりました
Posted by:りんご  at 2008年02月26日(火) 11:20

プロフィール


おともだち

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新コメント
りんご
小愚痴 (03/22)
りんごさん←☆M☆
softbank (03/18)
りんごさん←☆M☆
アクセス数 (03/18)
りんご
softbank (03/18)
りんごさん←☆M☆
マイカーの納車 (03/12)
りんごさん←☆M☆
チャーム♪ (03/08)
りんごさん←☆M☆
東京ディズニーシー (03/08)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る