日々「Positive=前向き」でいたい…☆M☆の自己満ブログです。
雑記、美容、お洒落、旅行、恋愛etc…好き勝手書いていきます(^^)
♪♪♪2007年8月25日♪♪♪

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
卒業式[2008年03月24日(月)]
2週間ぶり?くらいの東京は、やっぱ楽しい

けど、やはしかなり疲れました



先週、大学の卒業式がありました
関東の学生の袴はこんな感じです
一部、修正してます。。

因みに、私は真ん中です

派手な人っていなかったような気がします
一人、インディアンみたいな人がいたけど・・・
意味不明だったな

なかなか会えなかった人とも話ができて。写真も撮れて
もう会わないだろう人もたくさんいるし・・・泣きそうになりました

大学って微妙って思っていましたが、すんごいかけがえのないものに
なった感じです

学生証も返却したので、もう「学生」ではないんですよね
なんだかまだ実感がわきません。。

ですが、今日は配属先も決まって・・・

戦場のような店舗に配属になったので、学生気分から早く抜け出さない
といけません

さてさて、東京では洋服やらいろいろ買ってきたんですが、
以前、りんごさんのブログを見て気になっていたこちら↓
LUSH みつばちマーチのソリッドパフューム
が入荷していたので、買ってきました

甘いですが、すんごく良い香りです
Posted at 22:04 | 日記 | この記事のURL | コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/p-diary/archive/181
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ありがとうございます

お返事が遅れてしまい、申し訳ありません

そうなんですよね〜
何回も質問するのも気を使うし迷惑をかけるので、すぐにメモして、それをその日のうちに纏めなければで・・・

家につくと疲れがどっと出て、10時には寝てしまいます(笑)

学生のころと違って、自分の時間が全然ないのがさみしいですが

LUSHのソリッドパフュームも種類が多いですよね
普通の香水より、練り香水の方が好きなのでこれから集めてしまいそうです練り香水といえば、ロクシタンの練り香水も好きです
Posted by:りんごさん←☆M☆  at 2008年04月02日(水) 20:05

卒業おめでとうございます

社会人になるって1番心境の変化が大きいですよね
学生の時は先生に教えてもらってばっかりですケド、仕事って、教えてもらった事を今度は自分でやならいといけなくて…
最初の頃は、1日の終わりにはかなり疲れてましたね〜
そのうち、仕事帰りにも全然遊びに行くようになりましたケド(笑)

みつばちマーチ とってもイイ香りですよね
試してナイですが、この前お店で見かけたら、7種類に増えていたので、またイイ香りが見つかりそうです
Posted by:りんご  at 2008年03月26日(水) 14:43

プロフィール


おともだち

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新コメント
りんご
休日が〜 (04/08)
りんごさん←☆M☆
同期飲み (04/02)
りんごさん←☆M☆
卒業式 (04/02)
りんご
同期飲み (04/01)
りんご
卒業式 (03/26)
りんごさん←☆M☆
小愚痴 (03/25)
りんご
小愚痴 (03/22)
りんごさん←☆M☆
softbank (03/18)
りんごさん←☆M☆
アクセス数 (03/18)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る