ようこそ いらっしゃいました。
オーストラリアでの日常のブログです。
ほんわかオージー達に囲まれて、
戸惑いながら楽しんでいます。

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
おともだち

オイルクレンジング [2007年03月06日(火)]
 ディープクレンジングオイル買いだめしようと思います。私は脂性肌で、角栓もたまりやすいので、オイルクレンジングが大好きなんです。でも、飽きっぽいので、他のクレンジングオイルも使ったりしますがDHCディープクレンジングオイルをしばらく使わず、また使い始めたときはいつでも、「あぁ、このオイル、やっぱり良いわ。」と思います。

 ここ、オーストラリアではオイルクレンジングは一般的ではないようで…
お店で見かけるのはジェルタイプか乳液タイプばかりです。以前、そのことを知らずに、探し回ったことがあります。その時は見つけることができず、日本に行ったときに買って帰ったり、送ってもらったりするようになりました。最近になって、売っているお店を見つけたのですが、日本の製品の方がいいだろうと、結局は買いませんでした。

 日本にいる家族に頼んで、郵送してもらうつもりですが、以前航空便を利用してその値段の高さに驚いたことがあります。遠路はるばる1週間ほどで届くんだから仕方がないのですが、今回は特に急いでいないので、船便を利用しようと思っています。1ヶ月から3ヶ月かかるそうです。どうしてそんなに時間の開きがあるのかと思っていたら、船荷がいっぱいになるまで出港しないからとのことでした。まぁ、化粧品サプリメントなら3ヶ月かかったところで、どうということもないでしょう。今は、その他に何を一緒に送ってもらおうかと検討中です。
posted at 12:50 | コスメ | この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ozhappylife/archive/2
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


ディーチ
自己紹介
ブログ
ありがとうございます
ぶーさんへ
解決しましたが… (11/09)
ぶーさん
解決しましたが… (11/09)
ぶーさん
解決しましたが… (06/16)
オオバコさん、まりこさん、くまちゃんさんへ
解決しましたが… (05/27)
まりこ。
解決しましたが… (05/27)
mariaさんへ
アクセス不可能 (05/26)
ラ・ポンさんへ
アクセス不可能 (05/26)
Click for Brisbane, Queensland Forecast
http://www.dhcblog.com/ozhappylife/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る