一昨年フォースリーンと水泳、エアロバイクで12kg程痩せました。去年の暮れに不摂生が続き3kgオーバーとなり、油断禁物ということで今現在、余程の事が無い限り、毎朝8km程度走り、週末は20km〜40kmのLSD(ロング・スロー・ディスタンス)ゆっくり・長く・長い距離を走るを実践しています。

当初はダイエットから始まったこのブログも今ではフルマラソンを目指すオヤジブログ化してしまいました(^^;

2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
oyaji
徹夜でした・・・ (07/05)
キャンディ
徹夜でした・・・ (07/05)
oyaji
ビリー入隊拒否。 (07/03)
oyaji
ビリー入隊拒否。 (07/03)
再び…キャンディ
ビリー入隊拒否。 (07/03)
キャンディ
ビリー入隊拒否。 (07/03)
oyaji
VAAM+フォースリーン (06/27)
きらりん
VAAM+フォースリーン (06/27)
oyaji
涙雨 (06/23)
グラフ


グラフを拡大する
一喜一憂 [2007年04月26日(木)]
今日は膝の調子が昨日、一昨日よりは良い感じです。

パワーウオークが70%、ジョグが30%って感じでしょうか???いつものルーティーンで7.8km走りました。

天気があまり良くなかったので、久々に朝日を沢山浴びて気持ちが良かったです。

ただ朝はちょっと温度は低かったかなぁ??汗ばむ程度な感じでした。

温度や色々な要因があるのだと思うのですが、膝は毎日が一喜一憂って感じです。

前日にかなり調子が悪くても、朝になったら楽になったり、前の日の夜に「だいぶ治った」と思っても翌朝は絶不調だったりと、なかなか思った通りにはなりません。

実は今朝は保険証を持って出勤してきており、会社の帰りにスポーツ障害専門のマッサージをしてくれる接骨院に行ってみるつもりです。

僕は割と東洋医学って信じてる方でして・・・理由は何処の病院に行っても治らなかった肩の痛みが、接骨院で針を打ったら、一発で治った経験があるからです。

合わない人はめっちゃあわないのですが・・・僕は結構ウマがあうのです

全身針っていうのも経験しまして、頭にも刺すんですが、体がぽわ〜んと温かくなるのが不思議でした・・・

久々に全身針でも打ってもらおうかなぁ・・・・
posted at 08:09 | この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/oyaji/archive/60
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/oyaji/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る