普通すぎる毎日って
実はとっても幸せな事です

おだやかに過ごせた事に毎日感謝できる
そんな日がず〜っと続きますように


*************
床に落ちていたビニール袋
旦那は足を取られてこんがらがった。

それを見ていた私
「ダサッ!」と大笑い。

夕食の準備の為手を洗っていた私。
台所へ行こうと洗面所を出ると
迎えていたのは口を大きく開けた・・・

ビニール袋だった。

*** 2008 * 03 * 27 ***

自分の事


おともだち

コメントありがとう!
さやぴ〜
36週6日。 (11/12)
絵美
36週6日。 (11/09)
旦那
36週6日。 (11/09)
絵美
32週から37週。 (11/08)
とも
32週から37週。 (11/08)
絵美
32週から37週。 (11/07)
とも
36週6日。 (11/07)
とも
36週6日。 (11/07)
最新記事

http://www.dhcblog.com/oliveolive/index1_0.rdf
棒+茄子=? [2006年06月30日(金)]
本日 ボーナス

いやぁ〜昨日はボーナスの前祝って事で、旦那とお寿司を食べに行こう計画を立ててました
後は会社の退社のチャイムが鳴るのを待つのみワクワク・・て時に旦那の上司からのお誘い

旦那から内線電話 「焼肉誘われてるんだけどどうする
ステキな言葉が受話器の向こうから聞こえてきちゃった感じだわんっ
とっても美味しい焼肉にありつけちゃったの〜〜〜ボーナス入るのに・・ほんとーにっいいんですかてくらいご馳走になっちゃいました
焼肉屋で牛タンがジューシーなの初めてかも〜
半生でも柔らかくってかなり美味でした
それも、私が食べられないレバーーーこれもまた、臭みがなくてステキなお味でした
特上○○、あんなに食べつくしたなんて・・あれは夢ではなかった



ダイエット・・・


ん〜〜〜・・

んん
昨日だけはちょっと電波悪くて見えなかったわん
Posted at 16:12 | 会社  | この記事のURL | コメント(0)
らくがきボード。 [2006年06月30日(金)]
ふ・・・ふえてる
しかも物凄く


今日はココの右にあります『らくがきボード』のお話



キングスライムとは・・?
と思っていたら、さっすがです
既にらくがきボードに書かれていました
旦那曰く、経験値が10,050貰えるとか・・??
ちょっとこうなってくると私もついていけなくなっちゃうんですね〜
しかし・・合体スライム・・
合体した後は、大きなスライムになるのかしら
種類の多さにビックリだよー

旦那からは、ドラクエが出たら買うからと宣言されちゃいました
刺激しまくっちゃったようです(笑)
でも、私もここまできたら、本物のスライムを拝見したい


他には言葉で表してくれる方や、季節もの、たくさんのキャラクターを頂きました

その中で題名「サンちゃん」で書いてくださったものですが
イヌだイヌ〜
と思っていたら・・・
最後の最後、言葉で「う・・・さ・・・・・ぎ」と表示された時には
旦那と「うさぎかよ

と二人で突っ込みいれてしまいました(笑)


しかもかなり笑ってしまったのが・・題名「ぴかちう」。。
事細かに、書いたり消したり何度も書き直して完成させて下さいました
最後は (クチ) を何度も書いたり消したり・・・
ピカチュウの口ってどんなんだっけ・・
なんて考えたりしてドキドキしながら待っていましたら・・・・


       ←←←口の形です(笑)




FINISH



・・・

えっ


・・・・・

もっしも〜〜〜し

あんなに書くの悩んで最後は「一」
会社なのにパソコンの前で吹き出しちゃいました(大笑)




皆さんのらくがき、いつも大変楽しませていただいています。
パソコンに突っ込み・・・怪し過ぎる(笑)

怪しくても・・
ありがとうございます




私もバーゲン行きたいなぁ・・
Posted at 13:48 | 出来事  | この記事のURL | コメント(4)
1/4タルト。 [2006年06月29日(木)]
旦那がお土産で買ってきてくれたFLOのこれは・・
キャラメルプリンタルト

これでも半分にした大きさなの元はホール1/4のサイズです。
これがまた甘くなくて私好み食べごたえ十分
サクサク感がたまらないんだなぁ

また買ってきて
Posted at 13:45 | 食べ物  | この記事のURL | コメント(2)
筋肉痛。 [2006年06月29日(木)]
ダイエット経過 28日

目標体重  +3.7kg

開始    -0.3kg

運動    階段 528段
       お腹周り筋トレ1セット
       柔軟
       お風呂に浸かった

お菓子   パピコ・タルトを2種類

階段頑張りすぎ・・・ふくらはぎしっかり筋肉痛
お菓子を食べすぎたけど、楽しみながらね
Posted at 10:01 | ダイエット  | この記事のURL | コメント(0)
胃にやさしいもの。 [2006年06月28日(水)]
今日の夕食は、旦那がお腹を壊していたので、やさしい物をと・・
『カニカマ 豆腐あんかけ』
思ったよりかなり美味しかった
旦那も大満足で「豆腐のくせにやるなぁまた作って」とリクエストあり

後は「サラダ」昨日の残りものの「鮭の甘酢あんかけ」「カブの漬物」
お土産で貰った「ワイン」「チーズ」「クラッカー」等など
たくさんだね

その後は、旦那がお土産で買ってきてくれた『タルト』をアイスコーヒーと一緒に食べました
洋ナシタルト&キャラメルプリンタルト
ぜ〜んぜん甘くなくて美味しかったよ
あまりにも大きくて、半分食べて残りは明日の朝用

たまに会社帰りに買ってきてくれるのです。いつもそういう気持ちに感謝・・デス

Posted at 22:06 | 料理  | この記事のURL | コメント(0)
大好きな先輩。*3 [2006年06月28日(水)]
久々のチョコレート先輩登場
相変わらず、ここのブログの存在は知らないようです



---先日のお話---


「ともちゃん・・」
はいはい、チョコレート先輩今日は何がお困りでしょう

お昼は食堂で、特盛り納豆蕎麦を食べたチョコレート先輩
(さっすが・・この特盛り、実は2人前でございます。)

お手洗いに行くと、「ネギ臭い・・」と歯ブラシをシャコシャコしてました
私は先に戻り仕事をしていると、先ほどの「ともちゃん・・」と呼ばれたのであります。



振り向くと・・・ティシュまみれ

ねぇねぇ・・なんで
何がどうしてそうなっちゃうわけ

「社員証をウガイしている時に、汚しちゃったのー
   こう・・自動で水が出てくるところ・・・」

あぁ・・それで拭いているわけね
「もう気をつけてくださいよー(大笑)」

社員証は会社で首に下げているものです。
社員証が入れてあるケースの隙間にも水が入ったみたい。。

あ”ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「あ”ぁ!?」
カード(社員証)にテッシュを巻きつけ、無理やり入れてふき取ってる・・・

「テッシュのカスが取れなくなった〜〜〜


・・・・・チ・チョコレート先輩・・

そりゃ・・そんなカードしか入らない隙間にだ。

ティシュも詰め込めば千切れるでしょうよ。

無理やりカードを入れれば、テッシュだって奥までいって出て来ないって


最後はカードの匂いを嗅ぎ嗅ぎ〜・・凹んでました

--------

今はいったいあのテッシュのカスは詰め込んだままなんだろうか・・

カードは一応・・納まっています。
Posted at 13:21 | 会社  | この記事のURL | コメント(1)
| 次へ
2006年06月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る