5月はやすみがいっぱい。いろんな所に行ける♪


Since2006.10.24

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
New Arrival
Thank You(#^.^#)
さくら
嵐山 (05/26)
まろん
嵐山 (05/25)
のりぴーより
嵐山 (05/25)
みみやす
嵐山 (05/25)
mogmog
嵐山 (05/25)
のりぴーより
キャバ嬢 (05/25)
のりぴーより
キャバ嬢 (05/25)
degumi
キャバ嬢 (05/24)
Track Back
Category
Back Number
オイルVSエルマジョン[2007年09月27日(木)]
なが〜いキャンペーン中に、このセットを3つも買ってしまいましたわ・・・それまでは、エルマジョンタイプしか使ったことがなくて。それでも、そこそこ満足


オイルタイプって、ちょっと嫌煙していたんです。なんだか、髪がベタベタするんじゃないかなぁ、とおもって


だけど、キャンペーンだったのでオイルタイプもチャレンジしてみようと、このセットを購入してみました。で、オイルタイプをはじめて使ってみました。


ぜんぜん、ベタベタしません


それどころか、エルマジョンより髪に艶がでますオイルとエルマジョンでは艶のちがいが大きいです。オイルは、ほんとに髪がさらさら〜となります


もともとわたしは、髪に整髪料などをつけるのが好きではありませんでしたいままで、ほとんどつけたことがありません。でも、このアフターバストリートメントは、わたしの習慣を根底からくつがえしてしまいました。


もう、アフターバストリートメント(特にオイルタイプね)がないと、髪に自信が持てません。自分に自信が持てるって、ちょっとしたきっかけかもしれませんね。



パーフェクトヘアケアセットA
しっとり、つややかな髪に。ダメージヘアを徹底補修するトリートメント2種類のセット
¥2,835→¥1,900 (税込)
商品番号:3394
キャンペーン〆切日: 2007年10月11日

posted at 10:23 | この記事のURL
コメント(12) | トラックバック(1)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/archive/685
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/tb_ping/685
» やっぱり「オイル」だね!from カフェオレ♪でひとやすみ・・・ 
今、ちょっと後悔している事があります

それは、アフターバスヘアトリートメントのCセットを買った事・・・

アフターバスヘアトリートメントは、発売してからずっとオイルタイプを使っていました。でも、
エマルジョンタイプはどんなかな
と、Cセットを買ったん... [ReadMore]
Tracked on 2007年09月27日(木) 11:44

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
にいにいさん

こんばんわ。

わたしも、だいっきらいだったんですよ。
でも、これは例外
Posted by:のりぴーより  at 2007年09月28日(金) 20:22

こんばんは

私も髪に整髪料つけるのキライなんです
ねこっ毛だからベタ〜ってなっちゃって、逆に毛が抜ける気がするんですよ元々、髪の毛少ないのに

でもちょっと気になってきました
カタログ見返してみますね


Posted by:にいにい  at 2007年09月28日(金) 00:14

さやさん

やっぱり、オイルですよね
W使い、さっそく明日からやってみますね

さやさん、結婚前からそんなに、甘やかしてはダメよぜひ、今度は私のように見返りを求めてみてくださいね





ちさと 夏帆さん

もしかして、わたしがリンクしちゃったからバレちゃったのかな・・・もしも、そうだったらごめんなさい

こちらこそ、ありがとうございました
ちさとさんのブログを見られなくなるのは、やっぱりさみしいですね
Posted by:のりぴーより  at 2007年09月27日(木) 21:33

のりぴーさま

こんばんは

シャラランへのコメントありがとうございましたm(__)m

また、気持ちを汲んでくださり有難い限りです

個人的な友人の事で引っ越し先を書けずすみませんm(__)m

いつか、多分、、その友人に新しいブログがばれても、もう、連絡しないでとお願いしたので、多分、向こうもわかってくれると思います。

DHCのブログをやめたくなるほど喧嘩して別れた友がシャラランを読むのを日課にしてるとわかってから、、ちょっと怖くて書けなくなってしまったのです


今は精神的にキテますが^^;でも、向こうもわかってくれるだろう、、っと期待をこめて、また新しい場所で頑張ります。

もう、そこでは引越ししないように^^;呑気にいられたらと思っています@^^@

また、のりぴーさんのブログに遊びに来ますね@^^@

のりぴーさんもお身体大切にされてくださいね!

結婚式の後ろからのショット綺麗ですね!
(ちょっと、結婚したくなりました^^;)

素敵なブログフレンドに囲まれて幸せな時間を過ごせました

本当に本当にありがとうございました

ちさと 夏帆
Posted by:ちさと 夏帆  at 2007年09月27日(木) 20:32

あたしもキャンペでこのセット買いました
そして同じくオイルタイプにベタ惚れ
1ヶ月使用で半分近くなくなってしまったので、
これだけ追加注文しちゃう予定です
エマルジョンとのW使いもすごくいいですよ

ちなみに、旦那さんじゃないけど、うちの彼氏さんも自分で何もやらない人です
最近ではそれに慣れてしまって、
あたしが何も言われなくてもいろいろしてあげるから、
「気の利く女」として認識されつつあります
あたしも今度「見返りは?」って言ってみようかな(笑)
Posted by:さや  at 2007年09月27日(木) 20:24

遭遇するの?
Posted by:BlogPetのチュウ  at 2007年09月27日(木) 14:35

おとめさん

うん、はまってしまったよ
ほんとに、いいねー
Posted by:のりぴーより  at 2007年09月27日(木) 14:30

ゆきにゃーさん

トラバありがとうございます
迷惑だなんて、とんでもないです

超うれしいですよ〜





シュリンさん

こんにちわ。
おぉ〜2度技がいいのですね

明日から、さっそくやってみます
Posted by:のりぴーより  at 2007年09月27日(木) 14:30

こんにちわ

私は、髪洗後、タオルドライして
半乾き状態で、エマルジョンを付けて
ドライヤーします、それから

朝、オイルタイプを、付けます。

これで、しっとりサラサラです。
Posted by:シュリン  at 2007年09月27日(木) 13:12

またまたお邪魔します
24日の記事、トラバさせていただきました

もしご迷惑でしたら削除してください
よろしくお願いします
Posted by:ゆきにゃー  at 2007年09月27日(木) 11:47

こんにちは
ほんと、ほんと
私もオイルなのにサラツヤ、最初使ったときはビックリでした。
この使い心地は他社製品にはないですよね

Posted by:ゆきにゃー  at 2007年09月27日(木) 11:08

いいでしょー
オイルも
のりぴーさんもはまっちゃったね
Posted by:おとめ  at 2007年09月27日(木) 10:30

Profile


のりぴー
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
ブログパーツ
My Friends

My Favorite Site
DHCオンラインショップ
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会いデータ復旧富山 デリヘル結婚情報
ログイン
Mypagetopに戻る