『Don’t mind !!気にしない♪気にしない♪』
そんな風に大らかな気持ちで日々をすごしたい!!・・・という願望です♪

日々のくだらない出来事などを綴っておりますo( ~ , ~ )ok♪

 
2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事の内訳
最近書いたこと

Neko

人レポE [2007年10月14日(日)]
 
名古屋オフ会(H19/9/16)


 みおんnoおかあさん


ご一緒したから分かる魅力


※以後、全くもって失礼ながら表記のほうを(今回のみ)
    =『みおんnoおかあ』さんとさせて頂きます


で、いきなりですが・・

    お会いする前・・・

さんもで書いて見えましたが、
 も今回のオフ会がキッカケでさんの
   足げく伺うようになりました

毎回伺うと可愛らしいみおんちゃんが・・・
 は、みおんちゃんさんの格闘が
   あまりにも微笑ましくて (の育児期を思い出して)
     すっかり引き込まれてしまいました

多くの方が、 『おか』 を 『おか』 と思い込んでみえますが・・

         もその1人です  


オフ会の前は、丁度さん家族が、みおんちゃん

   初めての1泊旅行で 高山 へ行かれた頃で

  『金ぼぼ』の記事にコメントを下さいました

で、そのコメントのお返事を書く時に『おか』さんと気づきました

このことは、宿題の中で、ご本人へ自己申告し謝罪しました



    お会いしてから・・・

さんは、とっても明るい朗らかな方でした

   ご一緒している間 ず〜っと笑顔だった気がします

声は、少しハスキーで
        テンポの良い口調でハキハキと話されます
    (流石インストラクターさんって感じです)


話題は、やっぱりみおんちゃん
 そろそろ『離乳』に入るところで、おっぱい攻防戦のお話など
  (さんのそのまま抜け出してきたような感じ)
  直に、さんのリアルボイス(アフレコ)で聞くことが出来ました


育児に関するお悩み相談は、

    ベテラン母集団に 任せなさぁい
     (ほほほっ 皆経験してきたのよぉ)
      あっ 入りませんよ へタレ親なので

きっと さんの育児の話に、
 皆さんご自分の育児期を思い出されたことでしょう


そうそう・・・ 当日の服装ですが

さんとだけが、ジーンズ(言い方古い)だったのですが、
 と違って さんはレポでご存知の通りローライズ

    色白でキレイな背中が印象的でした

が穿いたらの3段目の下腹がカッコイイ筈のパンツの上に
   垂れ下がって自己主張するに違いありません



    みおんnoおかあさんは、
         一緒に居ると自分も楽しくなってしまう

     そんな素敵な新米お母さんでした
posted at 20:45 | オフ | この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mypace-myself-myhappiness/archive/242
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんにちは〜

あらっ こっそり書いて、こっそり載せたのに
気が付きましたね

最近はだけで失礼しておます が、読んでますよ
新しいネームにも『みおんちゃん』は入ってますよねっ
た・の・し・み・ぃ にしておりますよぉ

ほほほっ も何気にいやらし系 入ってます
表にバンバン出しているオカンは、偉い 好きやぁ

こちらこそこれからも宜しくお願いします
Posted by:→みおんnoおかあ様  at 2007年10月23日(火) 12:01

キャーキャーキャーキャーキャー



すみません
なぜかスルーしていたワタクシをお許し下さいませ

ステキに綴ってくださってアリガトウゴザイマス
(背中から腰毛でも見えなかったかしら???)

あれからもう早や1ヶ月以上を過ぎましたね
わがまま母さんの優しい笑顔はしっかりインプットされてます
超癒し系ですもの ワタシはいやらしい系

今後ともよろしくお願いしますね
Posted by:みおんnoおかあ  at 2007年10月22日(月) 17:45

私のこと・・


わがまま母さん
自己紹介
ブログ
大好きな♪おともだち

ありがとうございます♪
→smile様
お祭り♪ (10/25)
smile
お祭り♪ (10/23)
→みおんnoおかあ様
人レポE (10/23)
→chico様 雲見さま mogmog様 ぴんく様
お祭り♪ (10/23)
→はなちゃん☆様 雲見さま
誰か教えてくれないかなぁ・・・ (10/23)
chico
お祭り♪ (10/22)
雲見
お祭り♪ (10/22)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る