『Don’t mind !!気にしない♪気にしない♪』
そんな風に大らかな気持ちで日々をすごしたい!!・・・という願望です♪

日々のくだらない出来事などを綴っておりますo( ~ , ~ )ok♪

 
2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事の内訳
最近書いたこと

Neko

人レポD [2007年10月14日(日)]
 
名古屋オフ会(2007/9/16)


    りんごのみつさん


DHCブログでは、ちょっとした有名人さん

皆さんが『優しい』と表されるとおり本当に優しい方でした

に頂いたさんのカードを特別に 公開

   ふふふっ さんの直筆ですよ

   右上のさんが匂い猫さんです


お会いする前・・・

 さんのへ時々勝手にお邪魔してました
 最初は、文章の表現が優しいので、てっきり女性と思ってました

 コメント欄などで、『おじさま』という表現を見つけたときは驚きました
 えぇ〜 男性 ご年配

 でも、その後もチョクチョクお邪魔して、隠れファンしてました

 今回のオフ会に参加の申し込みをした時は、
 まさか さんにお会いできると思ってもみませんでしたので、
 さんが参加されると分かった時は、

  『あの(どの)さんに会えるんだぁ とワクワクしました


お会いしてから・・・

 最初から最後まで、緊張の緩まなかった

 緊張しながらも・・・
    『さんて不思議な方だなぁ』と感じました


 さんの不思議

   ご一緒させて頂き、少なからず会話にも加わらせて頂いたりて・・
     何故か「男性」を意識しなかった 
   話し方にも人柄が出ていて
     特にスローではないのに、会話がすごくゆ〜ったりと感じた
   私は霊感とか、オーラをみる力などありませんが
     さんからは、ふわふわと柔らかくて、暖かい感じ・・
     う〜ん、天日干ししてフカフカのお布団に包まれてる感じ がしました


 さんは、人を選ばずどんな方とも、
  相手に合わせた会話が出来る素敵な方だと感じました

 体格的には、長身でがっちりしてみえますが、
  威圧感というものを全く感じさせない
   優しさが溢れ出ている素晴らしい方でした



 機会がありましたら、また、是非是非さんにお会いしたいです
posted at 20:44 | オフ | この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mypace-myself-myhappiness/archive/241
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんにちは〜 お返事が遅くなりました


さんは、皆さんのおっしゃるイメージとおりです
お会いしてからますますファンになりました

も機会がありましたら、さんの企画にも参加したいと思います
宜しくお願いします
Posted by:→りんご様  at 2007年10月22日(月) 13:46

こんばんは

過分なお褒めのおことばを頂戴し、どうもありがとうございます

わがまま母さんさんもとてもあたたかくて、やさしいオーラが漂っていたと思います
あまりお話することができなかったので、ゆっくりお話できる機会があるといいなぁ〜、と思っています
Posted by:りんごのみつ  at 2007年10月19日(金) 23:28

私のこと・・


わがまま母さん
自己紹介
ブログ
大好きな♪おともだち

ありがとうございます♪
→smile様
お祭り♪ (10/25)
smile
お祭り♪ (10/23)
→みおんnoおかあ様
人レポE (10/23)
→chico様 雲見さま mogmog様 ぴんく様
お祭り♪ (10/23)
→はなちゃん☆様 雲見さま
誰か教えてくれないかなぁ・・・ (10/23)
chico
お祭り♪ (10/22)
雲見
お祭り♪ (10/22)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る