前向きに考えるだけで、気分は前向きになれる!
でも、それってなかなか出来ない事だよね。

日々、楽しく笑顔で過ごして行きたいの☆

足跡とっても嬉しいです♪

 
2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
miyuさんへ
今日から〜♪ (01/07)
miyuです
今日から〜♪ (01/06)
るんるんちゃんへ
当たったぁ〜♪♪ (12/29)
るんるん
当たったぁ〜♪♪ (12/29)
miyuさんへ
メリークリスマス♪ (12/25)
miyuです
メリークリスマス♪ (12/24)
miyuさんへ
ふたご座流星群☆ミ (12/17)
miyuです
ふたご座流星群☆ミ (12/17)
miyuさんへ
偶然ではなく必然!! (12/11)
偶然ではなく必然!! [2009年12月09日(水)]
 
先日 どーーしても 今日じゃないと!!
なぜか 強く思い 今年最後に体の歪みを直そう
とカイロプラクテックへ行ってきました

数回 行ったことはあったけど
引越ししてからは 初めてのカイロ

なんと お家建てちゃってました


1年ぶり?久しぶりですね〜 歪みかなりきてますね〜
なんて会話をしながら・・・・


最近 不思議な事 ありましたか
なんとなく私が聞いてしまったんですよ。


私、不思議体験 あるんです


先生も不思議体験のある人なので
つい聞いちゃったんですよね。


でも 今 思えば 私が聞いて欲しかったんだなと・・・

この一年くらいかけて 私の周りに何かが降りてきて
でも その何かを追求したくないし 気づかないフリをしてきたんです


↑こんな話 誰も理解はしないし ねぇ〜


*********************

以前一度だけ 霊感が強い友達に話したら
それって神様だよと言われた事があったけど
その時は う〜ん 違う気がすると言う違和感で終わり

この感じるモノは自分が嫌がっても来るときが来たら
分かるから・・・と

そんな 感じるモノ いら〜〜〜〜ん!!!

***********************


話はそれましたが・・・・

んじゃ〜見てみますね
目つむっていてくださいね
 と

見てみる

よく分からないんだけど

手をかざして・・・・

まりもさんと出会ったのいつ頃でしたっけ?
1年くらい前?
あー理由がありますよ!
会うべきして私たちは会いましたよ!


もう そこからは話が合う合う

すごく楽なの! 私が言おうとしている事を

分かってくれる人がいる という
不思議な安心感

でも 具体的には 聞きたくなかったから

詳しくは話さないで下さいね

と言ったら 

大丈夫ですよ 来るときが来たら分かりますから

げっ それって前にも同じ事 言われましたぁ



だって偶然ではなく 必然ですからね


って言うかここの夫婦 いつそんな事が出来るようになってたんだろう
そっちのほうが気になってしかたなかった


気づきって必要みたいですね
posted at 10:05 | その他 | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mokowanwan/archive/314
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんにちは〜

スピリチュアル←これを言いたかった!
カイロ目的で行ったのに、色々お話が
聞けてよかったです

まだ私自身、認めたくなくてってそう言う事も含め先生にはお見通しだったみたいなので結果は何も出ていないのです恋愛話ではないと思うんだけど、それでよければお話しましょ
Posted by:miyuさんへ  at 2009年12月11日(金) 15:14

 こんにちは

ものすごく興味あるお話ですね

人との出会いは必然なんでしょうね

恋愛に関してもそうなのかしら

スピリチュアルなお話大好きです

話のできる範囲で色々と聞いてみたいです
Posted by:miyuです  at 2009年12月11日(金) 13:22

はじめましてnanaさん
なんともコメントしづらい記事に
コメントしていただいてありがとうございます

私も霊感はないと思いたいし、気のせい気のせいで過ごしてきたんです
そうそう!この日の午後は普段なら予約でいっぱいなのに一切なかったそうです今日来るできして来たのかもねぇ〜なんて言われました。
この先生たちに出会ったご縁大切にしていきたいです

Posted by:nanaさんへ  at 2009年12月10日(木) 16:43

まりもさん、はじめまして
足跡から参りました〜

読んで何だか「おぉお・・」っと鳥肌が立つ思いです
霊感はない(と思いたい。超怖がりなので)ので、何ともいえませんが、
ご縁”ってのはありますよね
分かります!
Posted by:nana  at 2009年12月09日(水) 20:03

プロフィール


おともだち

**体重&体脂肪**


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る