いらっしゃいませ、はにーです。
専業主婦にも慣れてきたこの頃、
相変わらず行ったり来たりのお肉の行方。
体調次第のゆる〜いダイエットやってます。
めげたり、グチったり、ヘタレなやつですが、
ひまつぶしにちょっと見てやってください。
足跡、コメント 待ってます!

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ぶーちゃん
セミも出てきた梅雨明け。 (07/15)
ぶーちゃん
スローモーション (07/09)
はにー
てぃーんずぶるーす (07/09)
はにー
てぃーんずぶるーす (07/09)
ぶーちゃん
てぃーんずぶるーす (07/08)
ぶーちゃん
痛いんだよ〜! (07/06)
わこもこ
インフルエンザ対策? (05/19)
SAKU
ありがとう! (05/18)
ありがとう! [2009年05月17日(日)]
今日は最低な一日だった。


あんなに毎日していた腹筋で、

少し腰痛が改善していたのに、

ほんの少し、油断して前かがみになったら、

久々のあの感じ。

やったことある人でなければ分からない痛み。


やっちまったナ!


幸い、ギックリ腰まではいかず、

普通に歩けるけど、

気分は夕焼けにカラス、

日曜夕方の笑点のテーマソングが、

聞こえてきた小学生の気持ち。


今日は終わった…。


そんな体でも、

おかーさんの様子を見に行って、

ホームセンターに行ったけど、

思っていたような物がなく、

何も買わずにスゴスゴ帰って、

おとなしく安静にしてた。


「あーー、つまんない!」


息子A&Bが夜11時頃から放送している、

ゴルゴ13を見るというので、

じゃあ私はブログでも見よかと立ち上げたら、


「コメント1」の文字!!!


えーー!(パニック状態)  

今日、書いてないのに誰かがコメントしてる!

え? どうやったらみられるの?

ねえねえ、どうしたらいいの?息子A&B!


あわてて開いたら、

人生初のブログへのあたたかーいお言葉!


うわぁーー!すっごくうれしい!!


ねえねえ、こうゆう場合お返事するの?

どうやってコンタクトしたらいいの?(無知)



…そんな訳で、

くらーく終わろうとしていた今日17日は、

いきなりよい日になったのです。

停滞期も腰の痛みも、

なんにも運動できなかったことも、

忘れちやったー!!


ありがとう! SAKUさん!!

posted at 23:45 | この記事のURL
コメント(1)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/miechann/archive/9
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
わ〜い、わ〜い私の名前が出てる
嬉しいな^^

嫌なあの感じ・・・はい、私も経験アリです
しかも1度や2度ではありませぬ。。。
忘れた頃にやってくるぅ〜^^;
『あっ、やっちまった』と、思った時のあの
ゾーッとした感覚。ホントに怖いですよね。
ひどくなってないですか??お大事に!!

本当に楽しいブログですよ
Posted by:SAKU  at 2009年05月18日(月) 14:55

プロフィール


マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る