いらっしゃいませ、はにーです。
専業主婦にも慣れてきたこの頃、
相変わらず行ったり来たりのお肉の行方。
体調次第のゆる〜いダイエットやってます。
めげたり、グチったり、ヘタレなやつですが、
ひまつぶしにちょっと見てやってください。
足跡、コメント 待ってます!

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ぶーちゃん
セミも出てきた梅雨明け。 (07/15)
ぶーちゃん
スローモーション (07/09)
はにー
てぃーんずぶるーす (07/09)
はにー
てぃーんずぶるーす (07/09)
ぶーちゃん
てぃーんずぶるーす (07/08)
ぶーちゃん
痛いんだよ〜! (07/06)
わこもこ
インフルエンザ対策? (05/19)
SAKU
ありがとう! (05/18)
十年一昔。 [2009年05月16日(土)]
五月雨ってやつですか。

なんか、少し寒いですねぇ。


家のダンナサンは土曜も仕事でいないし、

息子Aは、今年から高校の先生になって、

なんたら総会のため出勤だし、

息子Bは、ドラムスクールから帰ってきたら、

中間テストも近いのに、

仲間と遊びに行ってしまったので、

なんかヒマになってしまいました。



夕べ、家のキッチンで使っているツッパリ式の

シンク上ラックがグラグラしてたので、

ダンナサンと息子Bに頼んで直してもらおうとしたら、

そのまま不燃ゴミになってしまいました。


…まあ、10年以上使ってるし、

十分元はとったか!


付けっぱなしだった場所の掃除もできるし、

もっと使いやすい新しい物が買える!!


明日、近所のホームセンターに行って、

購入予定です。


新しい物を購入するって、

なんかテンションあがりませんか?



お金がかかるから

いろいろ調整はしないといけないけど、

だからこそ、納得できる物を買いたい!

…って思うんです。


それ以外にも我が家には、

10年選手が現役で登板しているので

不安です。


ま、なんとかなるさ。


10年前だってそうだったじゃん。

春は冷蔵庫にはじまり、夏TV、

秋は瞬間湯沸かし器、

冬はファンヒーターとホットカーペット

子供の進学と重なり、息もたえだえだったねぇ。



あははーーー!

過去過去ーーー!

何とかなったんだからそれでよし!



あー、私って典型的なO型だわ。










posted at 16:15 | この記事のURL
コメント(1)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/miechann/archive/8
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんにちは、初めましてSAKUと言います^^
楽しく拝見しておりま〜す♪
私もダイエットと思っていますが、全然痩せません。また遊びにきますね^^
Posted by:SAKU  at 2009年05月17日(日) 09:49

プロフィール


マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る