2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
タイムライン [2007年10月18日(木)]


お話は、フランス南西部の修道院遺跡の発掘現場。調査を行っていた学生たちは、14世紀

の地層から驚くべき遺物を発見する。それは、発掘プロジェクトのリーダーで、スポンサー企

業ITCを訪ねたまま行方不明になったジョンストン教授から教え子たちへのSOSだった。教

授の息子クリスをはじめとする発掘チームはITCの社長から衝撃の事実を知らされる。教授

は、ITCが極秘に開発した時空間転送装置で14世紀フランスに転送され、現地で消息を絶っ

てしまったというのだった。そこでクリスは、仲間とともに中世フランスへ教授を救出に向かう

のだったが…。

*TSUTAYAオンラインよりコピペ





ポール・ウォーカー目当てで観ました

は〜なんて素敵なのかしら

話の内容も私好みで、最初から惹きつけられてしまい、面白かったです

そして、エンドロールで名前を見るまでま〜ったく気がつかなかったジェラルド・バトラー!!

作品を観ていてジェラルド・バトラー演じるマレクだったっけかなー?マレクの方が主役って感じがするほどかっちょいい役でした

気楽に楽しめる作品なのでオススメです
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/maruschka0730/archive/270
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/maruschka0730/tb_ping/270
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こんばんわ

ごめんなさい。。。ウケましたーー

ま〜エネミーラインも面白い作品ですけど、一度ご覧になってるんですね

私はいつもゲオで借りてるんですが、ゲオだとジェラルド・バトラー繋がりで、『300』の棚に置いてあります

時空間を移動するなんてロマンチックなお話ですよね
Posted by:◆みいさんへ◆  at 2007年10月20日(土) 23:10

昨日 夜

↑借りに行ったんですよ
  (TSUTAYAに)

あれ〜 これ確か見たよなぁ 見たよね〜 
でも無花果さんのとこで見たDVDパッケージとちがうし
俳優もちがうよね…

え〜〜〜〜〜


探してたのは
エネミーライン…でした

ラインは合ってたもんね〜

勘違いっていうか
ぜんぜんちがうぢゃな〜〜〜い
今度は間違えない
Posted by:みい  at 2007年10月20日(土) 13:16

結婚する前はよく映画観てたんですが、田舎に嫁いでしまって近くに劇場もなく10年位ブランクあって、その間に活躍していた俳優さんはあまり知らないんですよん

まだまだ名前と顔が一致しない俳優さんいっぱいです

そうっすかそうっすかー
少しでもみなさんの参考になればと思ってます
Posted by:◆みいさんへ◆  at 2007年10月20日(土) 10:49

そうすかそうすか

無花果さんのおすすめ
是非是非見てみます

無花果さんってほんとに
海外の俳優さん詳しいですよねぇ
さすがです

無花果さんの解説読むと
「いや〜 ほんと映画っていいですねぇ〜」
です
Posted by:みい  at 2007年10月19日(金) 17:10