熱〜い私の、子育て、美味しいもの探し、映画鑑賞、読書感想文(←小学生かっ=3)、お出かけ日記その他諸々、垂れ流してます★

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
みい
手巻きすし (12/06)
◆あられさんへ◆
アメリカ版『南極物語』 (12/05)
あられ
アメリカ版『南極物語』 (12/04)
◆みいちゃんへ◆
ミニストップの (12/01)
◆みいちゃんへ◆
母親は千人の教師に勝るU (12/01)
◆みいちゃんへ◆
24 Y Vol.9 (12/01)
みい
ミニストップの (11/30)
みい
24 Y Vol.9 (11/30)
月別アーカイブ
最新トラックバック
 (09/05)
24 Y Vol.9[2007年10月12日(金)]


いま出てる分、Vol.9まで観終わりました

本当は画像、Vol.9の載せようと思ったんだけど、パッケージがトムだったからやめました( ̄^ ̄)

ナディア。美人で能力あって憧れます


あらすじも、ネタバレになりますので感想は追記にて。
これからご覧になる方はご注意ください。















なんかYは、Xまでのハラハラドキドキを感じることなく、時間がゆっくり流れてる印象受けますね。
つまらないってわけではないんだけど。

モリスもちょっとおもろいし、
マイロは見た目ゲイっぽいけど、わりと好きなタイプだし
ブキャナンとカレンのおじんおばんカップルも何気に応援してるし。
それでも、キャラたちがイマイチなのかな。

そんな中、ウェインが目覚めたあたりからやっと二転三転と『24』お得意の展開があってドキドキさせてくれましたね

ウェインの副大統領の核攻撃反対してたのに、自分が復帰したら核攻撃開始したのには『い"〜?!』と騙されてしまった
この展開は面白かったな
あーでもウェイン!!がんばってくれーー!!

そして、オードリーが生きていたの展開は、ホントに死んだのかー?と思っていたのでやっぱりと、自画自賛( ̄^ ̄)

ジャック父の行方が気になりますねー。
中国とまで手を結んでいるのか?!

ジェラスィーもあって、今までオードリーが好きになれなかったんだけど、今回はちょっと違うかな。
オードリー奪還の為、がんばるのだジャック!!
Posted at 14:38 | 映画・DVDのお部屋 | この記事のURL | コメント(14) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/maruschka0730/archive/264
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/maruschka0730/tb_ping/264
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんばんわ
お返事遅くなってごめんねー

そうなんだよねー
カーティスの場面はちょっとハラハラしちゃったけど、シリーズの中で一番印象が薄いです
Posted by:◆みいちゃんへ◆  at 2007年12月01日(土) 21:23

そうなんだよね〜

以前の 「24」は いつも1話終るころに

「なななんですってぇ〜〜〜」

てな感じで 次を見てしまってなかなか寝れなかったけど

今回はなんか いまのところ出てくる女性も
あんまし かわいくないので〜

Posted by:みい  at 2007年11月30日(金) 16:38

ち、ちぃ〜〜〜っすノリに動揺してみたりして

今までの『24』で観ながら寝てしまうなんて考えられないことですが、なんかYはいまいちパッとしないですよね(´Д`)

会社で買ったんですかい
うちは調べに入られたら『おたくの業種と関係ないでしょ!』と言われて認めてもらえなさそうです

働き者のみいさんへ
Posted by:◆みいさんへ◆  at 2007年11月29日(木) 13:07

お久しぶりです〜
ちぃ〜〜〜っす

(またまた まだ会社ですぅ)

買いましたぜ 「24」
(会社 福利厚生費です…いいんだろうか)

3まで見ました
4は見始めたらすぐ寝てしまって
またもう一回見なければぁああああ

仕事に戻りますね
またきますぅ
Posted by:みい  at 2007年11月28日(水) 20:42

でしょでしょー!!
鼻から下がラクダみたいで似てますよね

聞く番宣だなんて(*^^*)ポッ!

サスペンスが一番好きなので、情報偏ってますけど
お役に立てて嬉しいです
Posted by:◆aprilさんへ◆  at 2007年10月26日(金) 17:57

枝豆〜〜ぇ
笑えましたぁ ほんと似てる
あの歪んだ顔が つまみさんっぽいナイスニックネーム
Yでは夫人 いや 元夫人が・・・・
(*〇o〇*)おおっ 見たい見たい
無花果さんちのblogは”聞く番宣”だわ〜 
ワクワクします
Posted by:april  at 2007年10月26日(金) 10:25

いっぱいコメントありがとうございます
とっても嬉しいです

Xの終わり方はずるいっって感じですよね

ローガンのこと、『24』観てる友達のとの間で枝豆
と呼んでました
つまみ枝豆と似てません??

最初の頃はマーサも『うぜっ』って思ってましたが、いつのまにやら応援してました

そのマーサが、マーサが。。。Yでやってくれます

aprilさんのY鑑賞、首を長ーーーーーーーーーーくして待ってます
Posted by:◆aprilさんへ◆  at 2007年10月25日(木) 13:30

ここにもコメントを・・・何度もオジャマしてます

X。見終わりました
確かに確かに
これは「続く」の終わり方。
ええ〜〜〜〜〜っ でしたね
でもなにより最初から大嫌いだった大統領だけはギャフンと言わされてすっきり

Wが一旦完結っぽかったので
Xに手を出すのも あせらなかったけれど
もゥ駄目ね〜
ツタ○にYを求めて走りそうです が
今のやる気と Yの進行具合。フムフム
穏やかに進行なんですね

でも期待を裏切らない「24」
まだまだ1日はこれから・・・だと・・・いいのです・・・・が・・・。(f´▽`)エヘヘ
Posted by:april  at 2007年10月24日(水) 11:00

こんにちは

こちらこそ、お友達が出来て嬉しいです

パソにツッコミまで入れるほど読んでくださってありがとうございます
アホアホ一家なのでお恥ずかしいです

出会えて幸せだなんて言ってもらえて、私の方が幸せ者です

ズバズバ言う方なので煙たがられる事も多々なのですが、言動が暴走してたら『おいぃーー!!』とツッコミ、よろしくお願いします
Posted by:◆みいさんへ◆  at 2007年10月13日(土) 13:25

再び こんばんは

お友達になっていただいて
ありがとうございます

ほんと嬉しい〜です

「子供のこと」愛情一杯ですねぇ
笑わせてもらいましたし、うるっと涙もしました
に突っ込みも入れてました 徳さん顔とか 騒音おばさんとかのとこ)

無花果さんはセンス抜群ですね

私は一気にファンになりました

いろいろあった事も読ませていただき、
みんな頑張ってるんだよねって
改めて感じました

ほんと出会えて幸せです

Posted by:みい  at 2007年10月13日(土) 00:18

こんばんわ

Xのラスト、私は生気を奪われてしまいました
あの終わり方はないですよねー。ってか終わった感まるでなかったし

『24』買ってくれるなんて、みいさんの会社スゴッ!!(@@)
なんていい会社なの〜
帳簿ではどう処理するのかしら。。←何気に真似しようと思ってるヤツ

>無花果さんの「私のこと」
一気読みさせていただきました


わー嬉しいーー
わざわざありがとうございます

私も、お友達になりたいなって思った方の記事は読破する方なので、みいさんち、全部読ませてもらいました

義理人情に厚い年の性ですかね

お友達登録、ありがとうございます

改めまして、よろしくお願いします
Posted by:◆みいさんへ◆  at 2007年10月12日(金) 22:10

初めまして
コメントありがとうございます

Xはしょっぱなから衝撃の連続でしたよね

大好きで、夢にまで見たデヴィット・パーマー大統領が〜
ミシェルがあぁ〜〜

Yを観ずにはいられないラストが待ってますよ

またタイミングよく見かけたときには遊びに来てくださいね



Posted by:◆aprilさんへ◆  at 2007年10月12日(金) 21:59

こんにちは〜

コメントありがとうございました

前回最後 ジャックが拉致られて終ったので
「え〜〜〜〜」って思わず大きな声を出してしまいました

私も「24」大好きです
社長が好きなので会社で購入しています
(社長に次に絶対借りる奴…)

楽しみです
絶対みます

無花果さんの「私のこと」
一気読みさせていただきました
よろしかったら
お友達になっていただけませんでしょうか?
Posted by:みい  at 2007年10月12日(金) 15:43

はじめまして
私は今「X」を深夜ドキドキしながらで観賞中 遅くてすみません
レンタル待っててその気がなくなり1年忘れてたらtvで放送始まったので・・・

終わったら勿論「Y」へ・・・
タイトルとパッケージについコメントを
でも感想は読まずに帰ります
お邪魔しました
Posted by:april  at 2007年10月12日(金) 15:04

プロフィール


カテゴリアーカイブ
おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/maruschka0730/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る