熱〜い私の、子育て、美味しいもの探し、映画鑑賞、読書感想文(←小学生かっ=3)、お出かけ日記その他諸々、垂れ流してます★

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
◆みいちゃんへ◆
手巻きすし (12/06)
みい
手巻きすし (12/06)
◆あられさんへ◆
アメリカ版『南極物語』 (12/05)
あられ
アメリカ版『南極物語』 (12/04)
◆みいちゃんへ◆
ミニストップの (12/01)
◆みいちゃんへ◆
母親は千人の教師に勝るU (12/01)
◆みいちゃんへ◆
24 Y Vol.9 (12/01)
みい
ミニストップの (11/30)
みい
24 Y Vol.9 (11/30)
月別アーカイブ
最新トラックバック
 (09/05)
めざせ小顔!![2007年10月16日(火)]
丸顔のわらくひ。


丸顔のメリット。それは


若く見える


と言われますが(20代に見られるのは勘弁です><;)、デメリットとしては


実際以上に太って見える


ということも言えます


確かに、お友達と温泉へ行って『あら、無花果ちゃんて案外やせてるのね』と言われた事は数知れず。
どんだけおデブに見えんねんっっ←エセ関西人


洋服を買いに行ってもワンサイズ大きい服を持ってこられるなんてのはザラっす


別に逆三になりたいとかは思いませんが、スッキリした丸顔であるよう、お手入れ心がけています。


DHCフェースアップパックと、フェースアップローションは私にとっては必需品


使い始めて2ヶ月くらい経った頃、やせてないのに『やせた??』と聞かれた事もしばしば。


そうなるとどんどん欲が出てきて、他社のものですがこんなクレンジングを発見



ドラッグストアで見つけました。


ずっと使っていたので、その洗浄力の素晴らしさに切り替えるのに不安もあったのですが、ウォータープルーフのマスカラもきれいに落ちてすっかりお気に入りです


すっきり丸顔目指してがんばるぞ〜〜〜〜〜
Posted at 13:53 | 子供のこと | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/maruschka0730/archive/267
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/maruschka0730/tb_ping/267
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
やっぱり光光光さんもですか

洋服も、どうしたら丸顔がスッキリ見えるかとかって考えながら選んじゃいます

頬も、微妙にコケてるのですが、かえって下膨れが目立つような気がしますアワワッ

うんうん!フェースアップシリーズは効果あるのでぜひとも試してみて
Q10使わなくても自然なハリを得られてる気がします

造顔マッサージの情報、ありがとう

一時かづきれいこさんがよくテレビに出てた頃、彼女のファンデーションの塗り方を見よう見まねでやってます。

造顔マッサージも勉強しますね
Posted by:◆光光光さんへ◆  at 2007年10月18日(木) 19:09

こんにちは

わたしも丸顔なので、よーーくわかります!!
若く見られるけど、度を超して若く見られると逆に”なめられてる感”があって、腹立つことがあります洋服屋さんでも、あきらかに年下っぽい人がお姉サン口調でアドバイスしてこられると、はらわたが…


洋服も丸顔のお陰で、似合ってくれない物があって悩みの種です

大人になったら、頬も自然とこけていくんだよって、小さい頃は言われていて期待していたのですが、全く変化がありませんし


>DHCのフェースアップパックと、フェースアップローションは私にとっては必需品

そうなんですか!!効果あるんですね
わたしも試してみたいです


後、造顔マッサージはやってみるとやっぱり良い感じです。。
面倒ですが
ちょっと続けてみようかと思ってるところです。
   ↓
『造顔マッサージ』
Posted by:光光光  at 2007年10月18日(木) 11:58

こんにちは
またコメントいただけて嬉しいです
ありがとうございます

aprilさんも丸顔なんですか
お仲間がいて嬉しいわーいわーい♪

化粧品類とかお菓子とか、色んなものあって楽しいですよねドラッグストア
クレンジング、あるといいですね!どうかありますように(-人-;)

おおーー!!24X!!!!!
そうなんですよー!
すっかりきゃつには騙されましたですよー!
おみゃーが黒幕とは
まだまだ驚き桃の木山椒の木が待ってますから楽しんでくださーーい
Posted by:◆aprilさんへ◆  at 2007年10月17日(水) 11:19

こんにちわっ

またまたコメントでオジャマしま〜〜〜す
私も丸顔です
おっしゃるとおりでございます
第一印象で「ふくよか」系に思われるんですよね〜〜〜 顔って・・・・。
現実は私は体もそうなんですが
それ以上に。
若くも見られるけれどやっぱり印象が「丸い」は頭を抱えちゃうよ〜
今日は今からドラッグストア行く予定だったので是非 見つけてきます 小顔ミルク あればいいな〜 私も使いたい
ドラッグストアー楽しいですよね
あ!今24Xは「え?黒幕はあの人?だ・だ・だ○○○が??」の巻きで〜す 最初から嫌いだったんでムカついて見てます うふふっ(*゜v゜*) 
Posted by:april  at 2007年10月17日(水) 10:57

こんばんわ

す、すみません。。

>う〜〜〜〜ん
う〜〜〜ん
う〜〜〜〜〜〜〜ん


めっちゃウケましたーーーーー!!
表現力、サイコーですね
ますますファンになっちゃいました

フェースアップシリーズは本当に良いですよ
Q10シリーズ使わなくても、肌に自然なハリが出ます

20代。。でも『しゃべるとやっぱ年相応だね!』と言われると、喜んでいいやら悲しんでいいやら複雑な気持ちになります
Posted by:◆みいさんへ◆  at 2007年10月16日(火) 21:02

20代 すごいぢゃないですかぁあああ

無花果さんの まねっこして 今度 
DHCのフェースアップパック&フェースアップローション購入してみます

私は スポクラの時
髪を2つにしばって 
若ぶってみたりしてますが…

う〜〜〜〜ん
う〜〜〜ん
う〜〜〜〜〜〜〜ん
Posted by:みい  at 2007年10月16日(火) 19:12

プロフィール


カテゴリアーカイブ
おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/maruschka0730/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る