現在の閲覧者数:
2011年04月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

コメントありがとう
http://www.dhcblog.com/mamaasami/index1_0.rdf

blogram投票ボタン おきてがみ
ログイン
Mypagetopに戻る
iPod風のブロパ [2010年05月30日(日)]
ブログパーツの
このiPodデザインの
ブロパを貼ってみた

色もアタシも持ってるモノと
同じ様なのにしてみたりして〜(笑)
好きな色を作れるよ
この中にYouTubeの好きな音楽を
取り込んで
ブログで聴く事ができる


アタシの本物のiPodはコレ
そっくりで可愛いでしょう

この中もモチayuばかり〜

最近はキズにならないように
可愛いSUZY'S ZOO カバーを付けてる
お気に入り


ブロパの方にも大好きなayu
沢山取り込んだよ

ブログに遊びに来た人には
迷惑な話かもしれないケド
勝手に再生されるように設定して
音も勝手に流れるようになってる
うるさいなぁ〜〜〜と思ったら
下の一時停止ボタン→llみたいの押してねっ


良かったら皆さんも貼ってみてね
『MIXPOD』のアドレスは
ココ
サイトに入ったら
右上の【Sign Up】を
クリック
で会員登録デス。

ただ・・・
海外サイトなので英語ばかりで
チョイトややっこしいかも
エコ・キャップ貯まる♪ [2009年06月16日(火)]

去年の5月に記事にしたんだけど


ペットボトルのキャップ
その時の記事はコチラ
NPO法人・エコキャップ推進協会

ペットボトルのふたを寄付して途上国の
子供たちの命を救おう』って活動

400個10円で、ワクチンが1本は20円
800個あれば、1本分
のワクチン代になるそうよ。
ポリオワクチン1人分20円
20円で1人の子どもの命が救えるんだけど・・。

お友達のharukaちゃんに聞いて以来
何処に持って行ったら良いのか
分からずに貯め続けてたら、
こんな量になっちゃって

噂によると、我家の近所には無いスーパーとかで
回収BOXの様なものがあるらしいと聞いてたけど
遠くてなかなか出向けないでいたの

そしたら昨日JR駅の改札内で見付けた回収BOX
おぉお〜〜ココの駅は近いから
次回JRに乗る時に持ってこようと
やっと発見したのだ パチリ・・・

やっと寄付できるじゃない

asaちゃんちのだけで一人は救えるかしら
一人でも多くの子供の命を救ってあげられれば
やっと!!成長したよ♪ [2009年05月21日(木)]
(*^-゚)ノ♪。o.+゚。*才ノヽ∋ォ☆σ

やっとやっとグリムスちゃんが大人の樹に
成長したよっ

138日目今回は更新サボリが多かったから
長かったーーー“o( ̄‐ ̄*)
GW後になんか枯れかけてたからねっ・・。。
でも無事に大人になってくれてヨカッタよーー

でもさ〜〜まん丸じゃなくて右端欠けてなぁーい
何か意味があるのか?
でもグリムスHPのはまん丸ちゃんなのよーー
まっ、、、いっか




とうとう昨夜、東京でもインフル感染者出たネッ
困ったものです(@_@;)
高校生がとにかく多い・・。。

そう昨日ねぇ〜〜
ウチの息子ちゃんがYahooオークション見てたら
マスクの入札数がスゲーーのって!!!!
どれどれ〜って見たら・・・

うひょー超ビックリ〜〜〜
アタシがドラックストアで60枚入398円で買った
あのサージカルマスク


12500円だって〜〜〜
信じられない〜〜〜っ超〜〜ボッタクリじゃぁん
こんな儲け方があるなんてね

アタシもどっさり買い込んで商売すればヨカッタ(笑)

でも殆どのマスクがこのような金額で売れてるんだよ
売る方も買う方も、どーーーなの?
人それぞれ価値観は違うからね〜〜( ̄ー ̄;)
ブログパーツ♪ [2009年01月24日(土)]
新しいブログパーツ
貼り付けてみたよ
右側のプロフの下よぉ

ストーリーズと言って
自分の書いた記事をダイジェストムービーで
自動作成して流してくれるの

興味のある方はこちら

ブログの更新を自動で探知して
反映してくれるから簡単で可愛いよね
ベース枠も好きな色が選べるから
ブログデザインに合わせて作成できるよ



久しぶりにブログパーツ探しなどしてみたら
面白そうなのがいっぱい有るのね〜〜
付けてみたいのがアレコレ沢山あったけど
あんまり貼り過ぎると重いからね



気に入ったらドゾドゾ
貼ってみてねもちろん無料

謹賀新年 [2009年01月02日(金)]






あけまして おめでとうございま〜す
2009年もスタートだねぇ

本年もどうぞ宜しくお願い致します


昨年のつまらない事は2008年に置いてきて
楽しいお正月を過ごしてるよ〜〜ん

お正月でグリムスちゃんのバックが
素敵な景色になっているので記念にブログに
UPするねぇ
4代目グリムスちゃんもあと1日で
旅立ちだぁ
大人のグリムスちゃんがお正月バージョン



今年も皆さんの健康とご多幸をお祈り申し上げます
2009年もママのdiary
ドゾドゾ宜しくお願いしまぁす


| 次へ