アクセスして頂きありがとうございます。

只今、里帰り出産のためしばしブログをお休みさせて頂いております。
「My ヒヨコ Club」で復活した際にはまたよろしくお願いします。

 
2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ギズモ
産まれました! (10/30)
かよこ
産まれました! (10/24)
pandamam
産まれました! (10/23)
チーコ
産まれました! (10/22)
おめでとう!!あせらず休んでね。マンモスフラワーより
産まれました! (10/22)
ききょう。
産まれました! (10/22)
チーコ
40W2D 健診 (10/16)
エビフライ
胎教に悪いと知りつつ・・・ (10/12)
月別アーカイブ
引越し挨拶 [2007年06月03日(日)]
 
夕方、ピンポ〜ンと の帰るコールしてきた時間と同じだったので

早かったね」とインターンホーンも取らずむやみにドアを開けてしまった・・・そこには見たことのないカップルが その方達も急にドアが開いたので驚かれたのだろう・・・ 

どちら様でしょうか?」

本日xxx号室に引っ越してきましたxxです。引越しのご挨拶に参りました。」

わざわざご丁寧に。こちらこそよろしくお願いします。」ノーメイクだったこともあって早く去りたかった・・・

これつまらないものですがよろしかったら使って下さい。」

すみません。使わせて頂きます。失礼します。」と言ってドアを閉めた後「ん、xxx号室?」

どう考えてもうちからは遠い・・・間違えたのかしら?と思ったのも束の間、中も見ず急いでお夕飯の準備を始めた。

ルンルンで帰宅後、この一件を説明するとが中を見て一言

これだからだよ、遠くのうちにまで挨拶に来たのは」取り出したのはAmwayのカタログ。カタログの最後にはその方の自宅&携帯番号までもが書いてある。

これじゃ、保険の勧誘と一緒だな。もしまた来たら管理会社に電話するから

確かに引越しの挨拶としてカタログを渡すのはどうかと思う。確かに良い製品なのかも知れないが、だったらカタログなしのギフトのみでいいはずだと思うのは私達夫婦だけなのだろうか・・・
posted at 22:25 | Pre-Mommy | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/luvalways/archive/49
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/luvalways/tb_ping/49
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る