いつもポジティブに! が私の行動指針です。

お世話になった方に 感謝!!

朝起きたら 今日も良いことあるぞーと念じてるのです!

念ずればラッキーな事ばかりだよん!! (笑)  

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事なのだ!
コメント有難うございます!!
きらりん
アルコール注意報!! (01/15)
カモネギ
内藤大助 最高!! (10/21)
きらりん
内藤大助 最高!! (10/19)
まい
映画 Life  (09/08)
マロン
映画 Life  (09/08)
カモネギ
シドニーのビーチ (08/25)
ダイエットとビール!! [2007年04月28日(土)]
今、週に1度だけビールを飲んでもよいことにしている。
昨日、古くからの友人と新宿で飲みました!

いまや、週一の俺にとって、
ビールは、プレミアムガソリン以上の効果があるようで、
愉快になりすぎでバリバリに楽しかったのだ!! 

ビールでこれだけ愉快になれたら幸せだねん!

おかげで今日は少し2日酔い気味・・・ちょっと飛ばしすぎたかな?
Posted at 11:31 | ダイエット | この記事のURL | コメント(4)
ジムジム [2007年04月20日(金)]
2日連続でジムに行きました! 昼食も抜いてトレーニングしたら、体重が昨日より2キロも減ってました。まあ、水分が抜けた程度でしょうが(笑)。でも、2キロ減ったのはうれし!! やはり、たべないのがいちばん効果ありか・・・?! 
Posted at 22:33 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0)
チョコレートを訪ねてベルギーへ [2007年04月15日(日)]
この間、ベルギーにチョコレートを食べに行きました。ブルージェの町は最高。小さな町にチョコレートのお店が50店ぐらいあるのだ。全部本場のチョコ!! あと、ノイハウスとかゴダイバとかビッタメールと専門店も多いけどMARYという公室御用達の生チョコは最高だった。忘れられない味だ。 この味には、最近お目にかかっていない・・・。日本に支店でもできないかな・・・。
Posted at 14:42 | ダイエット | この記事のURL | コメント(6)
アンジェリーナのモンブラン [2007年04月15日(日)]
パリに行ったとき、アンジェリーナの本店でモンブランを食べたら、めちゃ大きくてびっくり!!これとチョコレートドリンクは、美味しかったけどヘビーだった。 昨日、アンジェリーナの前で立ち止まったら、ミニサイズのモンブランがあったので、ついつい買ってしまった。 これを食べると、パリのアンジェリーナのことを思い出してしまう。 いかん。。。ダイエット中なのにこういう妄想+買い物をしては・・・!ダイエットダイエット!!
Posted at 14:26 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0)
ジムジム [2007年04月15日(日)]
今週もあったかいので、ジムに木金とれんちゃんです。体を動かすと快適快適!! でも、ビールは我慢!!いいぞおお・・・意志が強いね・・・今のとこ続いてる! トレーニングの前後で体重の減は、500g−700gぐらいですね。 筋力とレーニングに重点をおいて、来週もいくぞおお!! あと、ケロッグオールブランクリスプも常備!! 食べる量が少ないと便秘になるのかな?? 便秘対策も忘れずに!!
Posted at 13:59 | ダイエット | この記事のURL | コメント(3)
ウコンとガンマーGTP [2007年04月07日(土)]
約半年間休肝日無しでビールとワインを飲んでウコンも飲んでたけど、やはり、休肝日をつくらないとガンマーGTPはあがる一方のようだ。 まだ、アル中ではなさそうなので、今は、あっさりとアルコールは週一に切り替えた。(ダイエット中もあって・・・) お酒の量が減ると不快と思ったら、これが案外快適なのだ。 相当、肝臓が疲れていたのか???!! まあ、ウコンに過信は禁物のようです。やはり適度に飲んで、適度に休むことも大事ですね。


濃縮ウコン 30日分
お酒をよく飲まれる方に
¥903→¥787 (税込)
商品番号:2227
キャンペーン〆切日: 05月10日

Posted at 22:44 | ダイエット | この記事のURL | コメント(2)
ダイエットと便秘 [2007年04月07日(土)]
只今、ダイエット中だけど、ダイエットしてると食べる量が減るから便秘気味になるようだ。だから朝食には、ケロッグのオールブランかブランフレークを最近良く食べてる。これ結構腸の調子が良くなって快適なのだ!! 最近出たコンビニでも売られているオールブランクリスプというシリアルビスケットも美味しくて食物繊維も豊富だから、おやつ代わりにカバンに入れてる。ダイエットは、運動と食事制限のバランスだから、食物繊維も上手くとると調子良いです!! がんばるぞおおおお!! 来週もじむへいくぞー!!
Posted at 22:17 | ダイエット | この記事のURL | コメント(6)
ジム [2007年04月07日(土)]
暖かくなってきたから、ジムに木・金と行きました。やはり、体を動かすと気持ちよいですね。土曜日は熟睡でした!!このパターンだと1週間が早く感じられるのだ!  春になってジムにもお客さんが増えてきた感じがする。 基本的にジムに来る人ってスタイルがいいね!やはり健康に投資している人が多いのか?? みんなもくもくとトレーニングしていて俺も頑張ろうって気になるね!トレーニング後に飲むアミノドリンクもおいしい!
Posted at 21:52 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0)
花粉とダイエット [2007年02月17日(土)]
この間、ウォーキングを始めたのですが、その後、急に風邪のような症状になり、なんと、花粉症だったようです。風邪薬とか飲んだけども、少し症状が違う鼻づまりと重い倦怠感でつらーい一週間でした。

皆さんも花粉には気をつけてくださいね。 

この季節は、外のウォーキングより水泳かジムかな?!
Posted at 11:03 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0)
ケロッグ オールブランクリスプ!美味しい!! [2007年02月12日(月)]
昨日 スーパーでケロッグのオールブランクリスプ メープルハニー味を衝動買いしました。 食物繊維もたくさんあって、メープル味が効いててすごく美味しかったです。お奨め! ダイエットにもよさそうです。 ダイエットは腸の状態もよくしていこっと!!

オリゴ糖も入ってるってさ! はまりそう・・・。 会社にももっていこっと!  
Posted at 15:45 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/lucky-boy/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る