いつもポジティブに! が私の行動指針です。

お世話になった方に 感謝!!

朝起きたら 今日も良いことあるぞーと念じてるのです!

念ずればラッキーな事ばかりだよん!! (笑)  

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事なのだ!
コメント有難うございます!!
きらりん
アルコール注意報!! (01/15)
カモネギ
内藤大助 最高!! (10/21)
きらりん
内藤大助 最高!! (10/19)
まい
映画 Life  (09/08)
マロン
映画 Life  (09/08)
カモネギ
シドニーのビーチ (08/25)
英語の勉強しよっかな? [2008年05月24日(土)]
ここ最近

最近といっても2-3年英語の勉強らしい事をしてない・・・。

ちょっと本腰を入れてやろうかなという気になっているこのごろです。

昔の本を引っ張り出して、ああ、懐かしい!!
Posted at 12:47 | この記事のURL | コメント(0)
そよ風 [2008年05月24日(土)]
窓を開けると

かぜが気持ちよい季節ですね!!

北の窓と南の窓を全開にして 空気の総入れ替え!!

気持ち良い!


Posted at 12:45 | この記事のURL | コメント(0)
ビールに氷?? [2008年05月18日(日)]
このあいだ 初めて訪れた北京での出来事。

ある高級レストランで、ビールを注文したら 生ぬるいビール

それと一緒に 氷が出てきたのだ。

一緒にいた中国の方が、ビールの中に氷を入れているのです。。。

もうびっくり!!!

なんんじゃこりゃああああ  松田優作状態に! (笑)

シンジラレナーーーイ! ニイハオ!!
Posted at 17:20 | この記事のURL | コメント(0)
パスポートのスタンプ [2008年05月17日(土)]
8年前に更新したパスポートのスタンプを数えてみたら・・・

なんと96こありました!

あと 4個で100達成!! (笑)

いろんなとこにいったなああ!

あー楽しかった!
Posted at 23:25 | この記事のURL | コメント(0)
ふんわり帽子のオムライス [2008年05月17日(土)]
昨日、ふんわり帽子のオムライスとやらを食べた。 Mサイズでもすんごいぼりゅーむでしたが、追加オーダーでステーキもオーダー(笑) 

おいしかったああ。腹いっぱい!! しかも安い!!

しあわせ しあわせ (笑)   
Posted at 14:49 | この記事のURL | コメント(0)
北京で北京ダック [2008年05月13日(火)]
北京で北京ダック食べましたが、本当に美味しかったです!!

あと 庶民の餃子屋に行きましたが腹いっぱいたべてかつアルコールも十分に飲んで、なんと900円!!! 美味しくてやすかったなあ!!

あの日本では味わえない餃子おいしかったああ!!(笑)
Posted at 21:26 | この記事のURL | コメント(0)
ご無沙汰・・・ [2008年05月12日(月)]
ずっと 仕事やらでほとんどブログかいてなかったけど、また、心機一転書こうかな!

Posted at 19:24 | この記事のURL | コメント(0)
カラオケ好きな外国人 [2008年05月11日(日)]
カラオケって日本の文化だけど、アメリカ人にしろ、イギリス人にしろ、メキシコ人にしろ皆さん好きなようです。 

仕事の後の2次会でカラオケに行ったらみんな大フィーバー!!

カラオケは日本だけの文化と思ってたら、いまや、世界中で好まれてる文化なんですね!!

なぜか、彼らには負けたくないとがんがん歌っちゃいます。(笑)

Posted at 16:20 | この記事のURL | コメント(0)
愛知のうなぎ 美味しいんだよね!! [2008年05月11日(日)]
うなぎは好きだけど、蒸したうなぎは好きじゃないので、浜松より西の蒸さずに焼いたうな丼がすき!

愛知県のうなぎは蒸していなくて全般においしいな!!

また食べにいきたーーーい。

Posted at 12:51 | この記事のURL | コメント(0)
牛ヒレステーキ!!美味しいヨン [2008年05月11日(日)]
週末は、ステーキやさんへ食事に行くことが多い。

最近は、2週間に1度くらいの割合で、ステーキやさんで 美味しいヒレステーキを楽しんでる。

これが美味しいのさ!!
  
たまには好きなものを好きなだけ食べるのも良いね!




Posted at 11:53 | この記事のURL | コメント(0)
ジャスミン茶 美味しい!! [2008年05月11日(日)]
最近は杜仲茶からジャスミンへ<笑)

ジャスミン茶も気分最高!!

ジャスミン茶用のカップも買ってきて、水代わりに楽しんでます。

北京で一番飲まれているのもウーロンではなくジャスミンだそうです。

  
Posted at 10:14 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/lucky-boy/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る