立ち上がれ腐女子ッッ!!!!!ヾ(・∀・。)ノ☆キラーン

ёおちびなプロヒールё


おちび姫
自己紹介
ブログ
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
ёコメントありがとё
keikoro
背中を見つめる (03/26)
ёカテゴリアーカイヴё
2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆★BlogPeople★☆
http://www.dhcblog.com/lolita/index1_0.rdf
プレッシャー [2008年02月16日(土)]
この勝負写真、実は一番太っているときに撮ったのだけれど、
写真っておデブが伝わらないのね・・ソ●トバンクモバイル会社役員さんに送ったら、随分痩せたね!って、、、、、、うっかりソレを否定もできずwwww夏に会うまでのプレッシャー
意・気・消・沈!増えまくってます!(食べまくってます!
ウ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン。。。。オーシャンズ12観ながら
ハァ・・どれぐらい過食してなかったのだろ?ハッキリとは覚えていないが凄い記録だったはず
でも、、、、一昨日の夜、ついに食べてしまい、昨日はその影響で仕事も休んで一日食べていましたよ、で今朝この体重!(グラフ参照
やる気なくなるよねえ・・・・で今日も食べまくりんご。せっかく落としても、過食でまた逆戻り
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ
やっぱ過食症の人ダイエットなんて、無理なのかなぁ・・・・・・ってヘコむ瞬間。でもでもでもね、
こんなんでめげないよッッッ先の記事で記述した、過食症の改善にやさしく、それでいて徐々に落としていけるダイエット方法を模索&確立するんだからね!(懲りない奴。
だtってだって
夏のおデートは決まってるんだからサ。。。。。。

                    


posted at 17:17 | 独言 | この記事のURL
コメント(25) | トラックバック(0)
ブログとの付き合い方 [2008年01月24日(木)]
わかんなくなっちゃったなぁーーーーーーーーーー。
(○´д)(д`○)ネー
こうやって毎日9時17時で働いていると、みんなのとこまわったり、自分のとこ更新したりする余裕がないし(たまりにたまってるビデオも観れない。毎日の買い物は足りないモノを常時チェケラしておいてまとめて済ませる。
食事日記は別で、メモ帖につけ始めたし・・(いちいちパソコンにアップしなくて済む。。。。
毎日ヒッキーじゃなくなったから、いろいろなことが変わり始めて(特に時間の使い方、基本時間がないから)まだなかなか順応できておりません。
この生活に慣れるまで、ブログの内容や更新頻度は、、、、どうなるんだろう!そしてこの先ブログをどうしていくのか!やめるワケいかんし
どなたかブログを今後どのように運用していくかアイデアありませんか

とりあえず、今日も朝から定時で働いてこられました、みなさんありがとう。

                    

posted at 16:48 | 独言 | この記事のURL
コメント(11) | トラックバック(0)
「私があなたを失ったんじゃない、あなたが私を失うのよ。」 [2008年01月01日(火)]
あけまして、オメデトウ御座います
本年も当ブログを、よろしくお願い申し上げます。いつもありがとう

ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ
(お正月もちゃんちゃんこ愛用。)



あなたがくれた生きる意味を
私は生きています 今も
あなたは記憶の向こう側から、いつまでも、
私に手を振り続ける

                    

おせち各種
お雑煮
和菓子
おしるこ缶
みかん
オレンジジュース
納豆ごはん
豚汁
天ぷら三昧
エスキモーチェリオバリっと外チョコ!中にも板チョコ!ラクトアイス


トータル=−`i(本日計算無し日
−−−−−−−−−−−−
ステッパー:×
自転車で通勤(往復40分弱:×

プーアール+どくだみ+麦茶[自分mix2000ml:○
便通:○
posted at 09:31 | 独言 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
「特にないです。」 [2007年12月30日(日)]
ヤフオクで落としたエリカ様が到着致しました。
キヤガッタ――――――⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ――――――ッ!!

この写真集、ページを繰るたび女王様ぶり満載。何か一言・・

「べつに。」

                    

豆ココア120
soyjoyアプリコット131
みかん30
りんご40
味噌ラーメン383海苔0キャベツ20ネギ20ゆでたまご80
ナビスコ素材の風味がいきている!クリスピーぐレインチェダーチーズ味4種類の穀物入りスナック352


トータル=1176`i
−−−−−−−−−−−−
ステッパー:×
自転車で通勤(往復40分弱:×

プーアール+どくだみ+麦茶[自分mix2000ml:○
便通:○
posted at 06:42 | 独言 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
イライラが最高潮! [2007年12月23日(日)]
クスリを変えてるからでしょうか、
死にたいくらいイライラしていますそして、それが頻繁に起こり、長く続き、
殺したいくらい。

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

                    

豆ココア120
soyjoyプルーンfeプラス131
はちみつ漬け梅干し4
午後ティミルク165
きゅうりとソフトサラミのマリネ一口20
豚汁一口20
噌ラーメン338海苔0まいたけ0ネギ20ゆでたまご80
森永チョコモナカジャンボパリパリを食べよう!アイスミルク300


トータル=1198`i
その後、過食
−−−−−−−−−−−−
ステッパー:×
自転車で通勤(往復40分弱:×

プーアール+どくだみ+麦茶[自分mix2000ml:○
便通:○
posted at 06:47 | 独言 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
lolita [2007年12月20日(木)]
68`台を久々に見ました、73`をマークしてから。(グラフ参照)

YUKIちゃんのポスター ヤフオクで落としました。

キタヨ(((o ´| キタヨ((o ´○| キチャッタヨー(((o ´○_`o|

日々の暮らしがだんだん潤い、
理想形に近づいてゆく
のが
うれしかったり
意味もなく
ときどき
泣いてみたり


  (あたしと感動共にする方音量気をつけてどうぞクリック)

                    

豆ココア120
たくあん1切れ4
soyjoyレーズンアーモンド136
午後ティミルク165
麻婆豆腐一口20
味噌ラーメン338海苔0まいたけ0ネギ20ゆでたまご80
チロルチョコアーモンド・ジョージ10個入り340


トータル=1221`i
−−−−−−−−−−−−
ステッパー:おやすみ。
自転車で通勤(往復40分:○

プーアール+どくだみ+麦茶[自分mix2000ml:○
便通:未だ。
posted at 04:21 | 独言 | この記事のURL
コメント(19) | トラックバック(0)
我が家のかわいいサンタクロース [2007年12月17日(月)]
昔、あたしがちっちゃいころ
あたしはサンタは信じていなくて、、、、
自分でサンタをやっていた。
眠い目をこすりこすり
少ないおこずかいを貯めて家族の人数分買ったブーツに入ったお菓子を
0時・・
誰にも気づかれないようにみんなの枕元に置いた。。。。
||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
暴力に怯えながら毎日を過ごした幼少のころの
切ない記憶

                    

豆ココア120
キャベツとたまごの炒め物一口20
じゃがいもの味噌汁二口40
soyjoyアプリコット131
サンキスト100%りんごジュース92
はちみつ梅干し
ソフトサラミレタス包み
納豆ごはん
にんにく鶏にんじんの炒め
ひややっこ
ブルボンアルフォートミニチョコレート全粒粉入りビスケットマイルドなミルク味



トータル=−`i(途中からカロリー計算無し!
−−−−−−−−−−−−
運動:おやすみ。
プーアール+どくだみ+麦茶[自分mix:500ml×4
便通:○
posted at 03:34 | 独言 | この記事のURL
コメント(18) | トラックバック(0)
電車の中の同級生 [2007年12月16日(日)]
久々に早起きした。。。。
ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョゥサン!!
毎朝、これくらいに起きれるクセがつくとイイのだけれど・・

寝起き。


電車の中で、これまで二回ほど、同級生に遭遇した
元陸上部の女の子だ。
気がついたら
目を合わせないようにし、そそくさと隠れ、寝たフリをする
私と気づかれませんように。中学のあれからもう14年は経ってる
メンヘラで働いてもいなくて情けない自分では
声もかけられない、、、、同窓会なんて一回も行ったコトがない。
せめて三回目に会うときには、
声をかけられる自分でありたい

                    

豆ココア120
オープンサンド
味噌汁半分
納豆ごはん
マックポテトM
マックフルーリストロベリショートケーキ

カロリーコントロールアイス
白いサイダーいちご
納豆ごはん
落花生の煮物
から揚げチリソース
おいなりさん
たれメンチ
スポンジケーキチーズ
特大!ドラ焼き半分
特大!おまんじゅう

トータル=−`i(今日はカロリー計算無しでいきまうす。
−−−−−−−−−−−−
運動:おやすみ。
プーアール+どくだみ+麦茶[自分mix:500ml×4
便通:○
posted at 01:56 | 独言 | この記事のURL
コメント(11) | トラックバック(0)
呆れた親 [2007年12月15日(土)]
愛想つかされる前にもうやめな。
繰り返し繰り返し、毎日毎日、

子育て失敗した
とか
結婚したのが失敗だった
とかその他いろいろ。
もう聞き飽きたし、
そんな後ろ向きな過ぎたことばかり振り返って
もう聞きたくないよ。
あたしがいくら前向きで頑張っていても、
引きずられるのでやめて!!!

(いくら調子悪くても、一行でも、毎日アップするのを習慣にしていたのだけど、
調子悪すぎて昨日初、休みました。ゴメンナサイ。
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
ちなみに今日も今起きた。。。。)

                    

soyjoyプルーンfeプラス131
チーズケーキブルーベリー風味1本70

焼き魚80
マリネ1枚30
ちくわ28
味噌ラーメン338海苔0まいたけ0ネギ20ゆでたまご80
チーズケーキブルーベリー風味×5(350

トータル=1126`i
−−−−−−−−−−−−
運動:おやすみ。
プーアール+どくだみ+麦茶[自分mix:500ml×4
便通:○
posted at 12:51 | 独言 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
| 次へ
☆★人気blogランキング★☆
ё第一目標!ピザ体重脱出ё


グラフを拡大する
☆★FC2ブログランキング★☆
ёリンクりんё
☆★にほんブログ村★☆
ёDHCブログのおともだちё

☆★くつろぐ★☆
ログイン
Mypagetopに戻る