気が付けば、まさかのAround 50!!
悩みは多々あるけれど、心はいつもPOPでいたいっ♪
楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

コメント、足跡大歓迎です!

2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最近のハナシ♪
コメントありがとう〜♪
るんるん
少しおやすみします。。。 (06/19)
MINI
少しおやすみします。。。 (06/19)
るんるんちゃんへ
EGF&FGFエッセンスお試し♪ (06/18)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
ゆうちょでダナハン♪ [2010年06月05日(土)]
高麗人参をはじめ30種の天然植物成分が入った
韓国コスメダナハン (多娜嫺)

前にこのダナハンの 酵茸エッセンスのサンプルをもらって
そのしっとりもちもち 感と、ナンともいえない
高麗人参のリッチ?な香りにウットリして
注目していたワタシ!

それが先日、ゆうちょに用事があって行ったら

窓口のかごの中に・・・・にゃんと!

ダナハンのサンプルがご自由にお取り下さい状態

まさかこんなトコロで会えるとはぁぁ〜〜

残り僅かだったけど、しっかりいただいてきましたよ




ダナハン黄土ピーリングジェル 2個ゲット!

30種類の天然成分と黄土成分の働きで
毛穴の汚れや皮脂を落として潤いのある
キメ細やかなお肌に導いてくれる


という働きがあるんだとか

早速昨夜使ってみました

続きを読む...
posted at 11:38 | 韓国コスメ | この記事のURL
コメント(10)
シートマスク30種! [2010年05月27日(木)]
Gmarketで注文した韓国コスメ
第2、3便が届いたので紹介しま〜〜す

第2便はコチラ↓↓↓



innisfreeのIKKOさんおススメ
ボディーバター グレープフルーツ
100ml 970円

このシリーズはリピ3回目

前回頼んでみたカモミールよりも
やっぱりこっちのグレープフルーツの方が
好きだったので!

ノビもいいし、これからの季節にもヌリヌリして
リフレッシュできそう


その下にあるのが・・・・

MISSHA
ザ・スタイル シルキーシャドウ デュオ
パープルライラック 
250円 送料200円

これ。。。。ちょっとガッカリ

ご覧の通り、プラスチックのケースに入っている
詰め替え用仕様??
ちゃんとしたケース入りだと思っていたんだけど

よく調べるべきだったぁぁ〜〜

でもまぁ、発色はいいです

これ専用のケース探したんだけど、
見つからないんですよねぇぇ??
しょうがないので、このままの状態で使います・・・



オマケはinnisfreeのエッセンス、スリーピングパック
ボディローションが入ってました

さて最後、第3便は・・・・
続きを読む...
posted at 09:11 | 韓国コスメ | この記事のURL
コメント(8)
MISSHAでツヤツヤ♪&クールに燃えて? [2010年05月20日(木)]
久々に韓国コスメGmarketで購入しました

初めに届いたのが、アイコリアストアさんから
MISSHAの2品



左の白い容器のモノは

プロキュア ダメージ クリニック ヘア エッセンス

70ml 1170円

ヘアエッセンスはお友達のるんるんちゃんオススメ
テンギモリ 眞潤 エッセンス にしようと
思っていたんだけど、予算の都合で
コチラを試してみることに


毛髪の損傷を防止し、痛んだ毛髪を集中管理してくれる
高栄養ヘアエッセンス
   だとか

使用方法は

シャンプー後、水気をとり1〜2回手のひらにプッシュし
痛んだ毛先を中心に柔らかくマッサージするように塗り
ドライした後、もう1回ヌリヌリして整える

中身はこんなのっ↓↓↓



ちょっとじゃわかりにくいけど
透明でとろりんとした液

少量でもノビが良くって香りも

で湿気を含んで広がった髪の毛にも
これをヌリヌリすれば、シットリと落ち着いてツヤツヤ
になりますよ

容器もスリムで持ち歩きできそう

これ気に入っちゃった

評価があまりナイのが気になったけど
どうやらMISSHAの新商品らしいです!! ・・・だからかな?


そしてもうひとつ

右のまっかっかなの!!

もうこれは見ただけでおわかりだよね?
続きを読む...
posted at 16:35 | 韓国コスメ | この記事のURL
コメント(5)
BBクリーム☆400円也〜♪ [2010年04月17日(土)]
韓国コスメでいつもお世話になっている

Gmarketラッキーオク


普通のオクションと違って

入札可能範囲内で自由に金額を決められて

高額に関係なく、自動抽選で落札がランダムに

決まるモノなんだけど

前にお友達のasaちゃんが、このラッキーオク

1980円位?するBBクリームをたった350円
ゲットしたと聞いて、ワタシも覗いてみたの

ラッキーなことに同じBBクリームがまた登場
モノは試しに挑戦してみたら・・・・


やったぁ〜落札がっ

asaちゃんよりちょっとお高いけど400円でゲット

こちらよこちら!↓↓↓


COSMETORY TOTAL BBクリーム
(SPF45PA++)




左端はオマケで、NATURE REPUBULICのセラム

特称としてのトリプル機能

しわ対策&美白 そして SPF45PA++

しかもウォータープルーフで汗や水に強く
UVカットも15時間も続くとは

なかなかの優れもの

これからの季節にとっても有り難いよねぇぇ

顔用に日焼け止め塗らなくてもこれ1本でじゃない??

早速試してみると、少量でもスゥゥ〜とノビがいい

ただ1回塗っただけだと、ワタシの場合
隠さなきゃいけないトコロが少々、目立ってしまうので
少しづつ重ね塗りして、パウダーもつけてみた

これでバッチリ

お昼辺りにやってくる化粧崩れもそう気になりませんでしたよ

ラッキーオクは本当に素敵〜〜〜

こんなに素敵なモノを格安でゲットできるなんて
これからも見逃せませんねぇぇ


ただ・・・・落札状況を見てみたら・・・

最低金額の300円でゲットしている人がいっぱい〜〜!!

同じ韓国コスメに最近ハマっている未知さんも300円で
ゲットしたっていうし

そうだよね!これ金額が高きゃイイってワケじゃないんだから
ダメもとで最低金額で挑戦してみるべきかな?

今度はそれを心得て頑張ってみよう
posted at 11:48 | 韓国コスメ | この記事のURL
コメント(8)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ blogram投票ボタン
おともだち

カテゴリアーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る