気が付けば、まさかのAround 50!!
悩みは多々あるけれど、心はいつもPOPでいたいっ♪
楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

コメント、足跡大歓迎です!

2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最近のハナシ♪
コメントありがとう〜♪
るんるん
少しおやすみします。。。 (06/19)
MINI
少しおやすみします。。。 (06/19)
るんるんちゃんへ
EGF&FGFエッセンスお試し♪ (06/18)
Ramみかさんへ
EGF&FGFエッセンスお試し♪ (06/18)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
シートマスク30種! [2010年05月27日(木)]
Gmarketで注文した韓国コスメ
第2、3便が届いたので紹介しま〜〜す

第2便はコチラ↓↓↓



innisfreeのIKKOさんおススメ
ボディーバター グレープフルーツ
100ml 970円

このシリーズはリピ3回目

前回頼んでみたカモミールよりも
やっぱりこっちのグレープフルーツの方が
好きだったので!

ノビもいいし、これからの季節にもヌリヌリして
リフレッシュできそう


その下にあるのが・・・・

MISSHA
ザ・スタイル シルキーシャドウ デュオ
パープルライラック 
250円 送料200円

これ。。。。ちょっとガッカリ

ご覧の通り、プラスチックのケースに入っている
詰め替え用仕様??
ちゃんとしたケース入りだと思っていたんだけど

よく調べるべきだったぁぁ〜〜

でもまぁ、発色はいいです

これ専用のケース探したんだけど、
見つからないんですよねぇぇ??
しょうがないので、このままの状態で使います・・・



オマケはinnisfreeのエッセンス、スリーピングパック
ボディローションが入ってました

さて最後、第3便は・・・・
Gさんのサイトを覗いた日・・・・

限定100名様のみおまけ2枚/〜お一人様1個♪
・・・という文句につられて

MJ care シートマスク 30種類お試しセット 

1058円  30枚入り おまけ2枚 を注文



これ30種類全部タイプが違うんです

緑茶、アルブチン、真珠、米ぬか、海草、紅参
クロレラローヤルゼリー・・・・・etc.


眺めてみるだけで楽しいんですけどぉ

変り種がコチラ↓↓↓



緑豆、ジャガイモ、ハトムギ、キャビア、栗皮

韓国のシートマスクってほんとに面白い

昨日ジャガイモ使ってみたんだけど、
なんかポテト料理のような甘ぁい香りがしました

もちろん、シートをはがした後のお肌はぷるんぷるん


毎日使っても1ヶ月、1日おきでも2ヶ月
たっぷり使えちゃう
めちゃくちゃお得だわ〜〜

選ぶのいつも悩んじゃうから、トランプのカードを
引き抜くように決めてマ〜〜ス

さて今宵はどれが来るかな
posted at 09:11 | 韓国コスメ | この記事のURL
コメント(8)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kokoronipop/archive/709
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
桜さんへ

おはよう〜 桜さん

このボディバターはお気に入りになっちゃった
なにしろ香りが良くって、ノビもいいから好きっ!
カモミールもなかなか良いんだけどね

シャドーは仕方ないから、お家用かな?
こんな状態だと持ち歩けないもんね〜〜
良くチェックするべきだった

シートマスクも面白いでしょう
昨日偶然引き当てたのがキャビア
でもぜんぜん生臭くなんてなくって(笑)
いい香りだったよん
Posted by:桜さんへ  at 2010年05月28日(金) 07:55

こんばんは

ボディバター、前にも見たけど
良さそうだね。
グレープフルーツの香り
スッキリして気持ち良さそ〜
カモミールも好きだから、興味津々

シャドーは...使いにくそう
パープルライラックって、良い色なのに
もったいないね

シートマスク30種、すごいすごい〜!
キャビアっていうのが笑っちゃった
キャビアの香りがするのかな?
生臭いよ〜
でも、お肌には良さそうだね
Posted by:桜姫  at 2010年05月28日(金) 04:26

asaちゃんへ

やっほ! asaちゃん
今コメレス見てきたよぉぉ
おかしいねぇぇ

ボディバターはホントにノビが良くって
香りも良くって、ヌリヌリしていると気分良く
なるんだ〜
これからは冬ほどは使わないから、もうちょっと
長持ちするかも

シャドーはねぇぇ〜〜
もうっ良く見ろっ!ってカンジ
あれじゃ持ち歩きできないから
今日ダイソーでアイライナーのついでにシャドーのセット
買っちゃった
なかなかいい色揃ってたよ
100円ならでも惜しくないか・・・

シートパックもあれこれ面白いよね
これから選んでタイムしてくるっ

コストコ行ったんだぁ?
いいないいな〜楽しかったでしょ?
またアップするぅ
お疲れちゃんデシタ
Posted by:asaちゃんへ  at 2010年05月27日(木) 22:20

みかちゃん やっほ

今 コメレス書いてきた
行動は全く一緒の水曜Dayでした(笑)

innisfreeのこれは、みかちゃんかなりお気に入りだねぇ
アタシも今のイッツのピングレ終わったら
買ってみようかな
そっか〜〜!!シャドーは見間違えちゃったのかな?
ケースは別で売ってるのかな?
でも綺麗な色だね目元ツヤツヤ

シートパックも1カ月分あると、選ぶのに心が弾むね
何が当たるか状態で面白いかも(笑)

今日は朝7時出のハヨからコストコ行ってきて
夜の7時頃帰って来てハーードに遊んでましゅガハハ
Posted by:asa  at 2010年05月27日(木) 21:55

るんるんちゃんへ

あれぇぇ?誰かと思ったらるんるんちゃん
こんな時間に珍しいじゃ〜〜ん

ねねっこれ楽しいよね
到底どれにしようか選べないから
やっぱり適当に引いて選ぶんだぁ
昨日それやったら見事にジャガイモ!!

98円のまだやってるんだ?
へぇぇ〜コンシーラーの評判がいいのね
お安いからついついねっ

お野菜栽培楽しいよぉぉ〜
そんなに手間もかかんないし
早く収穫報告したいわん
Posted by:るんるんちゃんへ  at 2010年05月27日(木) 21:26

みかさ〜ん。
30種類全部違うなんて楽しいね
何から使うか絶対に迷っちゃうよん
じゃがいもはあたしも使ったことあるよ。
使用感はよくわからんけど、珍しいなぁ^と感心
本当に安くて楽しくてよいよね〜

あの例の98円サンプル、あたしまた注文してしまった
あの98円のサンプルを購入すると+300円でコンシーらが買えるんだけど
そのコンシーラがめちゃくちゃ良いみたいな口コミで
そっちに釣られちゃった

みかさんもお野菜栽培を楽しんでるのね〜。
いっぱい収穫できると良いね
Posted by:るんるん  at 2010年05月27日(木) 21:12

MINIさんへ

はろぉ〜 MINIさん

すごいよね!30種類って
日本にもシートマスクあるけど、こんなの
見たことないよねぇぇ〜

なんかジャガイモってさ、水にさらした時の
濁ったアク?を思い出しちゃって、どうかな〜?
って思ったんだけど、意外と良かった

ボディバターはこれから暑くなるから
フレッシュな香りがいいかもよっ
へへへ・・・食べたくなっちゃう?

アイシャドーはホント
しかも今日ダイソーでいいやつ見つけちゃった
Posted by:MINIさんへ  at 2010年05月27日(木) 20:26

 みかさん こんにちは〜

 シートマスク30種類もあるんだ
 緑豆、ジャガイモ、ハトムギ、キャビア、栗皮
 韓国は、なんでもマスクにできちゃうみたい
 使うのが楽しそう

 ボディバターのグレープフルーツも
 おいしそうな香りなんだろうな〜

 アイシャドゥはケース残念でしたね
Posted by:MINI  at 2010年05月27日(木) 12:51

プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ blogram投票ボタン
おともだち

カテゴリアーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る