気が付けば、まさかのAround 50!!
悩みは多々あるけれど、心はいつもPOPでいたいっ♪
楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

コメント、足跡大歓迎です!

2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最近のハナシ♪
コメントありがとう〜♪
るんるん
少しおやすみします。。。 (06/19)
MINI
少しおやすみします。。。 (06/19)
るんるんちゃんへ
EGF&FGFエッセンスお試し♪ (06/18)
Ramみかさんへ
EGF&FGFエッセンスお試し♪ (06/18)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
MISSHAでツヤツヤ♪&クールに燃えて? [2010年05月20日(木)]
久々に韓国コスメGmarketで購入しました

初めに届いたのが、アイコリアストアさんから
MISSHAの2品



左の白い容器のモノは

プロキュア ダメージ クリニック ヘア エッセンス

70ml 1170円

ヘアエッセンスはお友達のるんるんちゃんオススメ
テンギモリ 眞潤 エッセンス にしようと
思っていたんだけど、予算の都合で
コチラを試してみることに


毛髪の損傷を防止し、痛んだ毛髪を集中管理してくれる
高栄養ヘアエッセンス
   だとか

使用方法は

シャンプー後、水気をとり1〜2回手のひらにプッシュし
痛んだ毛先を中心に柔らかくマッサージするように塗り
ドライした後、もう1回ヌリヌリして整える

中身はこんなのっ↓↓↓



ちょっとじゃわかりにくいけど
透明でとろりんとした液

少量でもノビが良くって香りも

で湿気を含んで広がった髪の毛にも
これをヌリヌリすれば、シットリと落ち着いてツヤツヤ
になりますよ

容器もスリムで持ち歩きできそう

これ気に入っちゃった

評価があまりナイのが気になったけど
どうやらMISSHAの新商品らしいです!! ・・・だからかな?


そしてもうひとつ

右のまっかっかなの!!

もうこれは見ただけでおわかりだよね?
ホットバーニングボディジェル
 
200ml 1090円

主要成分 ビターオレンジ、カフェイン、
メントール、カプサイシン


中身はこんなん ↓↓↓



出し方がケチくさいね。。。。

ワタシのプヨプヨなアンヨをなんとか引き締めてくれそうな
ボディジェルをずっと捜していたのです

これはマッサージしながら塗ると
メントール効果で、ひやりんと涼しいクーリング感

そしてその後に、あら不思議

カプサイシンのヒーティング効果が作用して
温熱感に変るのです!!

実はレビューに

アツクてジンジンして絶えられないっ

ナンテ意見があったので、どんだけ熱くなるんだろう??
って少々警戒しながら使ってみたんだけど

ワタシはじぇんじぇん

ヒンヤリ感がとっても気持ち良くって
熱くなるっていうのもそれほど、激熱でもナイかな?

ま、人それぞれ感じ方や皮膚の弱さで変ってくる
んだろうけど・・・・

脂肪を燃やしてくれそうで、期待しちゃいますわ

こちらもリピ決定かな


さて気になる?オマケなんですが・・・・




フェイスショップシートマスク1枚

ミシャ携帯用クレンジングテイッシュ

ミシャ 美思超補養 化粧水乳液サンプル

ミシャ BBクリームサンプル3P

ミシャ コットン10枚入り 


購入合計2260円でこの量ならまぁまぁかな?

ナレさんにはかなわない???

でもちゃんと親切に付箋とかでBBクリームって
書いてくれてるところがありがたいわ〜〜

他にも注文したんだけど、それはまた別便なので
また追々〜〜〜〜

さぁ強〜〜い味方が来てくれたから
マッサージがんばらなくっちゃ
posted at 16:35 | 韓国コスメ | この記事のURL
コメント(5)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kokoronipop/archive/705
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
るんるんちゃんへ

やっほ〜!るんるんちゃん

これやっぱオマケ多いほうかなっ
きっとアイコリアストアさんが親切なのかも
よ〜〜

このBBもいいんだぁ?
まだ使ってないんだけど、これは試してみなくちゃ
ね!
バニラコさんの?
う〜〜ん・・・なんか肌にしっくりこないというか
浮いたカンジがしたかなぁぁ〜〜
きっと人それぞれなんだろうけどねぇぇ

ジェルはなんかいい感じだよっ!
ヒンヤリ感は一瞬で、スグにがくる!!
熱いけど、ちょっとクセになるかもぉぉ

ストレッチやマッサージの効果もあってか
太もも1cm細くなったよん
Posted by:るんるんちゃんへ  at 2010年05月24日(月) 12:57

これ、Gさんで買ったの???
おまけが多いよ良かったじゃん
このおまけに付いてるミシャのBBだけど、あたし今日使ってるのね
すご〜〜〜く良くて、次のBB候補だわ
サンプルで気入っちゃった
ところで、バニラコさんのBBはどうだった???
あたしもMINIさんもなんだけど、みかさんは???

アツアツのジェル、私も使ってみたいわ。
ちょっとでも効果のありそうなものは、試したいわ
Posted by:るんるん  at 2010年05月24日(月) 11:59

asaちゃんへ

ごめん!間違いに気づいた〜〜

液モレの評価があったのは
テンギモリじゃなくって、ミジャンセン
でしたぁぁ〜〜
Posted by:訂正!asaちゃんへ  at 2010年05月23日(日) 00:08

asaちゃんへ

そうそう!期待してたのやっとキターー

これ結構熱くなるっていうから警戒して
お風呂上りから少し時間を空けてヌリヌリしたら
そんなに冷たくも熱くもならなかったの!

でも昨日直後にやったらやっぱキターー
ヒンヤリしてすぐに来るんだよね!
でもあの燃焼にちょっと期待しちゃう

このエッセンスもテンギモリのほうが評価も
で、かなり悩んだんだけど、送付中に液モレ
してたっていう声があってさぁ
やめといた!

あのDHCさんのエッセンスと似たカンジだけど
すごくいいよぉぉ

オマケもまぁまぁだよね

別便はまた今度紹介するね
Posted by:asaちゃんへ  at 2010年05月22日(土) 22:29

わ〜〜〜ミシャの言ってたヤツ?
ジンジンするのね
やっぱアタシのと似てるかも
サムイよね
冬はちっとねぇ〜〜じゃない?
でも期待できそうだよねぇ

ヘアケアもこれ〜
アタシは初めて見たかもん
香りもイイのね?チェックだな

オマケもなかなか付いてたねぇ
別便も楽しみだわ
Posted by:asa  at 2010年05月22日(土) 17:59

プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ blogram投票ボタン
おともだち

カテゴリアーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る