気が付けば、まさかのAround 50!!
悩みは多々あるけれど、心はいつもPOPでいたいっ♪
楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

コメント、足跡大歓迎です!

2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最近のハナシ♪
コメントありがとう〜♪
るんるん
少しおやすみします。。。 (06/19)
MINI
少しおやすみします。。。 (06/19)
るんるんちゃんへ
EGF&FGFエッセンスお試し♪ (06/18)
Ramみかさんへ
EGF&FGFエッセンスお試し♪ (06/18)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
BBクリーム☆400円也〜♪ [2010年04月17日(土)]
韓国コスメでいつもお世話になっている

Gmarketラッキーオク


普通のオクションと違って

入札可能範囲内で自由に金額を決められて

高額に関係なく、自動抽選で落札がランダムに

決まるモノなんだけど

前にお友達のasaちゃんが、このラッキーオク

1980円位?するBBクリームをたった350円
ゲットしたと聞いて、ワタシも覗いてみたの

ラッキーなことに同じBBクリームがまた登場
モノは試しに挑戦してみたら・・・・


やったぁ〜落札がっ

asaちゃんよりちょっとお高いけど400円でゲット

こちらよこちら!↓↓↓


COSMETORY TOTAL BBクリーム
(SPF45PA++)




左端はオマケで、NATURE REPUBULICのセラム

特称としてのトリプル機能

しわ対策&美白 そして SPF45PA++

しかもウォータープルーフで汗や水に強く
UVカットも15時間も続くとは

なかなかの優れもの

これからの季節にとっても有り難いよねぇぇ

顔用に日焼け止め塗らなくてもこれ1本でじゃない??

早速試してみると、少量でもスゥゥ〜とノビがいい

ただ1回塗っただけだと、ワタシの場合
隠さなきゃいけないトコロが少々、目立ってしまうので
少しづつ重ね塗りして、パウダーもつけてみた

これでバッチリ

お昼辺りにやってくる化粧崩れもそう気になりませんでしたよ

ラッキーオクは本当に素敵〜〜〜

こんなに素敵なモノを格安でゲットできるなんて
これからも見逃せませんねぇぇ


ただ・・・・落札状況を見てみたら・・・

最低金額の300円でゲットしている人がいっぱい〜〜!!

同じ韓国コスメに最近ハマっている未知さんも300円で
ゲットしたっていうし

そうだよね!これ金額が高きゃイイってワケじゃないんだから
ダメもとで最低金額で挑戦してみるべきかな?

今度はそれを心得て頑張ってみよう
posted at 11:48 | 韓国コスメ | この記事のURL
コメント(8)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kokoronipop/archive/681
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
るんるんちゃんへ

やっほ〜!るんるんちゃん

そう偶然にも3人ゲットできたんだぁ
るんるんちゃんのも前に見たよっ
しわ&美白ってこれからの季節には外せないものっ

おぉっ!情報提供ありがとーーー
喜んでぇぇ〜〜
Posted by:るんるんちゃんへ  at 2010年04月18日(日) 21:44

ひめさんへ

こんばんは〜 ひめさん

Gmarket覗いてみましたかぁぁ
面白いでしょう
あれこれ見てるとつい時間があっという間に
過ぎてしまうので、取り合えず化粧品だけに
とどめているんです!

ひめさんもお気をつけくださいね〜〜

Posted by:ひめさんへ  at 2010年04月18日(日) 21:37

3人揃っておそろいのBBになったね
あたしがこの前買ったのも、しわ+美白なんだけど
これもそうなんだね

みかさんへのコメレスに
の情報をお知らせしてるから
興味あれば〜。興味あるよね
(ちなみに第3のだよ)
Posted by:るんるん  at 2010年04月18日(日) 14:41

 こんにちは〜

Gmarketのラッキーオク 覗いてきたの
面白いねぇ
ついつい見てしまいました
お気に入りに入れといたんで
またゆっくり見てみますわ
GGクリームだけやなくって
色んな物が安いのねぇ

フフフ 余計な物まで買ってしまわないように
気をつけなければ

Posted by:ひめさん  at 2010年04月18日(日) 11:54

桜さんへ

こんばんは〜 桜さん

そうだよねぇぇ
これだけのモノ400円じゃ買えないものね!
これからだんだん紫外線も強くなるし
手放せないかも〜〜

ま、今回は勉強ということで今度はまた更に
安くゲットできるように頑張ってみるね!
Posted by:桜さんへ  at 2010年04月17日(土) 23:22

こんばんは

落札おめでとう
400円でGET!
それでも安いと思うよ。

ホントに、スグレれものだね。
ウォータープルーフなら
これからの季節に大活躍しそうだよね。
この次は、もっと安くGETできるといいね
Posted by:桜姫  at 2010年04月17日(土) 22:55

asaちゃんへ

こっちもありがとう〜〜

一昨日くらいに届いたのよ
まぁ、400円でも充分お安いもんね
まだ手持ちのファンデは残っているんだけど
お顔の日焼け止めとしても使えそうだわ

えぇ?また当たったの??
素晴らしいーーー
やってみるもんだわぁぁ

ではこれから
委員の顔合わせに行ってくるよん
Posted by:asaちゃんへ  at 2010年04月17日(土) 15:20

昨日か?一昨日か?
みかちゃんも400円でゲットしたって
未知ちゃんのトコで見たから知ってた
でも400円でもラッキーだよねぇ
まぁまぁイイ感じだしねっ
アタシ昨日またエチュードハウスのセット商品が
当たったよ
近々UPしま〜〜す
Posted by:asa  at 2010年04月17日(土) 14:41

プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ blogram投票ボタン
おともだち

カテゴリアーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る