気が付けば、まさかのAround 50!!
悩みは多々あるけれど、心はいつもPOPでいたいっ♪
楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

コメント、足跡大歓迎です!

2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最近のハナシ♪
コメントありがとう〜♪
るんるん
少しおやすみします。。。 (06/19)
MINI
少しおやすみします。。。 (06/19)
るんるんちゃんへ
EGF&FGFエッセンスお試し♪ (06/18)
Ramみかさんへ
EGF&FGFエッセンスお試し♪ (06/18)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
韓国コスメショップ巡りだよっ♪ [2010年03月18日(木)]
さて渋谷のLカフェでランチをした後

RSP開始まで、相当時間アリ・・・・
そしてみんなのココロは韓国コスメ
すぐ近くにMISSHAのショップあり

これは行くっきゃナイでしょう〜〜

・・・・ということで渋谷の街をキャリーカートを
ゴロゴロさせた4人組がウキウキさせて
向います

MISSHA到着

キャー!!!なんかご自由にお取り下さい状態
サンプルがいっぱい置いてあるぅぅ〜〜

しかも置いてないものでも、お店のお姉さんに言えば
どんどん出してきてくれるんです

なんて良心的〜〜

そんなお店の中で、ひときわ目立ったPOPが

フェイシャル黒砂糖&チョコスクラブ



ただいまヒット中だって

ワタシこの黒砂糖のタイプ、Gで注文済み

でもまだ試してなくって 昨日使ってみました

あま〜〜い黒砂糖の香りで、
マッサージしているとき、思わずペロリンってしたく
なっちゃうカンジ

そして今朝になっても、まだお肌ツルツル
これやみつき?になりそう〜〜〜
ヒットがうなづけます

ここでいつも使っているチョボヤンの化粧水
キレイになれる量に愕然としたり
なにかと収穫&勉強になりました



さてお次はサンプルいっぱい頂いてホクホクしたところで
調子にノッて

原宿のスキンフードへも頑張って歩いて
行っちゃいました

かなり歩いたけど、ま、お天気も良かったし
いい運動になったかな

ここよ〜〜↓↓↓



ここでは、言えば多少サンプルはいただけるんだけどネ・・・
MISSHAのようには。。。。

ワタシ、MINIさんに便乗していただいちゃいました

でもやっぱり実際にこの目で見て試せるから
うれしいわぁ〜



さぁ、まだまだ続きます!!

今度はバニラ

↓のは人気のプライムプライマーという下地



ノビが気持ちがいいくらい良くって、毛穴もカバ
できちゃう
これ今度絶対買うツモリ!!! デネ・・・

そしてこの下地とセットでお店の綺麗なお姉さんも
オススメなのが、こちらのBBクリーム↓↓↓



サンプルもらったので試してみなくっちゃ!!!

でもるんるんちゃんは合わなかったみたいで・・・・
使ってみないとわからないもんだわね

そんなこんなで
この韓国コスメショップ巡りでゲットした
サンプルがコチラ↓↓↓



あ〜ホント楽しかった

でもこれみんなでワイワイしながら行ったから
余計に楽しさもしたと思うんだぁ

今回は、RSP関連でこのツアー?が実現できたんだけど
また・・・第2弾もぜひぜひみんなと一緒に
行きたいな〜〜〜って思ったワケであります

この後、軽く夕食をとってRSPへGOしたのでした

るんるんちゃん、MINIさん、asaちゃん
楽しい1日一緒に過ごせて良かったでぇぇす

またこれからもこんなワタシですが誘ってね


長々と読んでくれたみなさまもありがとうございました

さて!!これから頑張ってRSP商品の記事
やっと突入できます
posted at 08:55 | 韓国コスメ | この記事のURL
コメント(6)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kokoronipop/archive/647
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
asaちゃんへ

もうasaちゃんの素敵な提案で
このツアー?すごく楽しかったんだけどぉぉ
お天気も良かったからできたんだよね
ミシャの気前のよさはホ〜ントビックリ!!
日本のメーカーさんもマネッコしてほしいよね

ウンウン!!これからもまたみんなで巡って
みたいなぁ〜〜
恒例行事にしちゃいたいねっ

あ、ブログデザインはちょっと春らしい雰囲気に
してみたよ
夏頃になったらまた替えるかも
Posted by:asaちゃんへ  at 2010年03月22日(月) 08:44

ミシャはやっぱ太っ腹だよねっ
やっぱ素敵なお店コスメもグットだけど

気軽に原宿まで歩くか〜〜と言ったものの
結構歩いたね〜〜
でも楽しかったからヨシでしょ
たまに集まってコスメ巡りしたいわ〜

そーいえば、みかちゃんブログデザイン変更したんだね

この後はいよいよRSP商品の記事ね
Posted by:asa  at 2010年03月20日(土) 15:24

こちらもありがとう〜

いやぁ〜思いがけないツアーになって
良かったね
みんながいたから、あれだけ楽しめたんだよ〜
確かに一人だったら原宿までは歩いていく気力も
ないだろうねぇぇ

え!またるんるんちゃんったら大量注文??
すごいなぁぁ〜
ワタシなんて在庫が切れたモノをチビチビと
頼んでいるっていうのにぃぃ
でも頼みたくなっちゃうのはワカルーー

BBさっきつけてみたけど、そんなにじゃ
なかったよ!
でもファンデはまだいっぱい在庫があるから
当分頼めそうもないわ

RSPの記事いっぱい書いたんだね!
お疲れさま〜〜
なかなか見にいけなくてごめんね
今ワタシも必死だわ〜〜



Posted by:るんるんちゃんへ  at 2010年03月18日(木) 14:39

ショコラさんへ

こんにちは〜ショコラさん

ワタシも今回行ったお店は初めてで
あんなに気前よくサンプルもらえちゃうなんて
知らなかったんですよぉ

そう、確かに一人で行ったんじゃ、あんなに
サンプルももらえなかっただろうし
ナンと言っても楽しさが全然違うと思います!!

黒砂糖もホントに黒砂糖で
これが驚くほどツルツルになっちゃうんですから
不思議ですよね
キレイになれる量はハンパじゃありませんよぉ!
そんなにいっぱい??ってくらいで
・・・でもついケチっちゃうんですよね

これからまたもらったサンプル紹介するので
時間があったら覗いてみてくださいね
Posted by:ショコラさんへ  at 2010年03月18日(木) 14:18

本当に楽しかったし、勉強にもなったね
お疲れさまでした〜

そうそう、みんなでワイワイ楽しかったから
余計に楽しさもだったよね
一人じゃあの距離は歩きたくないし

あたしは昨夜大量注文をしちゃいました
バニラコのBBはでしたけど。
プライマーは注文したよ

それからRSPの記事・・・
もうここまでで限界が近づいてる
あとはのんびり書けたら書こうかなって気分
Posted by:るんるん  at 2010年03月18日(木) 11:02

みかさん、おはようございます

都会にはサンプルが貰えるお店がいっぱいあるんですね〜

お友達とワイワイおしゃべりしながらお店めぐり、とっても楽しかったんだろうなぁ〜って言うのが伝わって来ましたよ〜

黒砂糖、私も大好きなので食べたくなっちゃうかも
次の日もお肌ツルツルだなんて良いですね、気になりますぅ〜

綺麗になれる量って・・もしかしていっぱい使わなきゃって事なのかしら?
私はけっこうケチケチの量かもしれません

それにしてもお友達の皆さんからの素敵なお土産に本番前のたくさんのサンプル達にもうこの段階でカバンがいっぱい?って凄いです

この後も楽しみにしていま〜す
Posted by:ショコラ  at 2010年03月18日(木) 09:33

プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ blogram投票ボタン
おともだち

カテゴリアーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る