気が付けば、まさかのAround 50!!
悩みは多々あるけれど、心はいつもPOPでいたいっ♪
楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

コメント、足跡大歓迎です!

2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最近のハナシ♪
コメントありがとう〜♪
るんるん
少しおやすみします。。。 (06/19)
MINI
少しおやすみします。。。 (06/19)
るんるんちゃんへ
EGF&FGFエッセンスお試し♪ (06/18)
Ramみかさんへ
EGF&FGFエッセンスお試し♪ (06/18)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
ヒンヤリ!シットリ!アイシートマスク♪ [2010年03月06日(土)]
届くのがとっても楽しみだった韓国コスメ

ピュアダム目元コラーゲン・シート・マスク

30枚入り×4袋=120枚(60回分) 1040円



植物性コラーゲンビタミン+緑茶+果実抽出液
たっぷり含有

デリケートな目の下の部分の集中ケアができる

ダーク・サークル、しわ、たるみ、くまなどを防ぐ


目の下のクマとシワが今とっても気になっている
ワタシには魅力的〜〜な商品

こんなカンジでお風呂上りにハリハリするのだよ




これがつけてみると、ヒンヤリスッキリして
気持ちがイイのっ

酷使している目の疲れもスゥゥ〜〜と取れるカンジ

はがした後はもちろん目元のハリもバッチリだし
これは手放せないかも

メイク前したり、冷蔵庫で冷やすとさらに爽快感アップだって

法令線にも使えるらしいですよ〜



そしてコチラは↓↓↓



左のは
ブラック・ヘッド(お鼻用) 炭ゴマージュ・パック2枚分

アイマスクのオプションで100円で買えました

炭の効果はどうでしょね

毛穴対策もこれから気になる課題だもの・・・・

右のは例によってオマケの
クレンジングフォームキラキラコーム

オマケってホントに楽しいわぁ〜

今回はGmarketと提携しているサッポコレ
というショップで買ったんだけど

そこからのお手紙で、このアイマスクをリピするときは

次回 合言葉 リピです

と一言いれると

感謝の気持ちを込めてオマケをもう少し
入れてくれるんですってぇぇ

よっしゃ〜〜 次回もサッポコレさんで
忘れないようにしなくっちゃ
posted at 10:30 | 韓国コスメ | この記事のURL
コメント(6)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kokoronipop/archive/639
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
きっちゃんへ

こんばんは〜 きっちゃん

きっちゃんは瞼のたるみが悩みなのね
DHCさんのアイブライトあたりが
腫れているのにはいいみたいだけど〜〜

今度チェックしてみるわね

おまけはちょっとトクした気分
もらえるものは何でも嬉しいわぁ
Posted by:きっちゃんへ  at 2010年03月06日(土) 23:08

こんばんは

私は瞼のたるみが気になるんです
瞼用はないんでしょうか〜
いつもクリームを頑張ってヌリヌリ
していますが。。。

合言葉 リピです
でおまけは嬉しいですね
Posted by:きっちゃん  at 2010年03月06日(土) 20:42

るんるんちゃんへ

再びありがと

なぁる!そういう理由ね
それならわかるぅぅ〜〜
確かにちょっとイラつくわっ

置くだけブルー●ット
めちゃくちゃ使える環境だよ〜
うれしいっよろしくねっ

これから大丈夫かな〜
もつといいねっ!
行ってらっしゃ〜〜い

ワタシたちはスパゲティ食べたら行ってきます
Posted by:るんるんちゃんへ  at 2010年03月06日(土) 11:47

みかさ〜ん。
なんか変な言い方しちゃった、ごめん
リピを考えちゃう理由なんだけど
あれ、ぴったりくっついてて、1枚づつはがしにくいでしょ。
だからイライラしちゃうの
変な理由でごめんちょ
物はなかなか良いと思うよぉ

置くだけブルー●ットは、なぜか我が家にいっぱいあるのよ。
もし使える環境なら、おすそわけしたいなと思ったの。
そういう環境じゃないかな???

あたしもこれからとお出かけで〜〜〜す
Posted by:るんるん  at 2010年03月06日(土) 11:39

るんるんちゃんへ

やっほ〜!るんるんちゃん

早速コメントありがとう〜

そうだよね確かるんるんちゃんも買っていたなって
思ってた!
でもリピは無い?なるほど〜
ま、それぞれってコトで

こういうお手紙が付いてるなんてちょっと嬉しい
よねっ!
どんだけおまけアップか今度試してみるね

置くだけブルー●ット?ウチは使ってないなぁ〜
ナジェに???

では午後からとお買い物行ってくるね!
キャリーカートも買ってくるよっ
Posted by:るんるんちゃんへ  at 2010年03月06日(土) 10:57

みかさん おはよう

ピュアダムのアイシートはめちゃ安だから、あたしも買って使ってたんだけど
リピはないかな
ひんやり気持ちよいのはGOODだよね
このピュアダムさんはGマで買えた???

「リピ」の合言葉でおまけが付くなんていいね〜
おまけで良い商品を見つけることも多いし、有りがたいよね

ところで。
みかさんちってに「置くだけブルー●ット」って
使ってない??
おせ〜て
Posted by:るんるん  at 2010年03月06日(土) 10:46

プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ blogram投票ボタン
おともだち

カテゴリアーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る