気が付けば、まさかのAround 50!!
悩みは多々あるけれど、心はいつもPOPでいたいっ♪
楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

コメント、足跡大歓迎です!

2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最近のハナシ♪
コメントありがとう〜♪
るんるん
少しおやすみします。。。 (06/19)
MINI
少しおやすみします。。。 (06/19)
るんるんちゃんへ
EGF&FGFエッセンスお試し♪ (06/18)
Ramみかさんへ
EGF&FGFエッセンスお試し♪ (06/18)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
キティとコラボ!ハンドローション♪ [2010年03月03日(水)]
今日はひな祭りだっていうのに、
バタバタしていてとうとうお雛様出せなかったぁ

ま、これ飾ってあるからいいかな



毎年アップしている気がするけど

いちおうトールペイントで描きました

さてさて

ワタシが今ハマッっている韓国コスメ
よく注文するサイト Gmarket

100円オークションが期間限定であって
そこでめでたくゲットしたのがコチラ↓↓↓

ETUDE HOUSE
ハローキティハンドローション



思ったよりも小さかったんだけど
容器がうすピンクですっごく可愛いの

35mlで545円のモノを100円で買えちゃいました

お隣に映ってるのは同じETUDE HOUSEさんのエッセンスの試供品

どんなに金額が小さくてもおまけが付いてくるのが
嬉しいんですよねっ

で、このキティちゃん!!

実はあまり期待してなかったんです

コラボものは見た目重視かなぁ?って・・・・

でもつけてみてビックリ

シトラスの香りがホワ〜と漂ってなんかイイカンジ

そして塗り心地がベタつかずサラァ〜っとしているんです

これいいっ

バッグにちょこんとしのばせておくと可愛いわ

このハローキティのコラボシリーズ
ETUDE HOUSEさんで

ミニリップティントやミニマスカラなんかがあって
どれも乙女ゴコロをくすぐる可愛さですよ〜

キティラーにはたまらないかもっ

とってもお得なGmarketさんの100円オク
またやらないかなぁ〜

ますます韓国コスメにどっぷりしちゃいそうだわ
posted at 09:12 | 韓国コスメ | この記事のURL
コメント(13)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kokoronipop/archive/636
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
きっちゃんへ

こんばんは〜 きっちゃん

トール褒めていただいて嬉しいでぇす
壁に飾るだけでだからお手軽です

ハンドローションはピンクできっちゃん好み
かな?
使い心地もバッチリいいですよ
Posted by:きっちゃんへ  at 2010年03月04日(木) 21:28

こんばんは

トールペイントのお雛様、
素敵です
場所もとらなくていいですね。

ハローキティハンドローションは
本当に可愛いです
545円のモノを100円とは、
お買い得でしたね。
Posted by:きっちゃん  at 2010年03月04日(木) 20:24

お雛様って…なんだろう…?
Posted by:BlogPetのころP  at 2010年03月04日(木) 14:49

ろこたろうさんへ

こんにちは〜 ろこさん

ハイ!今年はこれでごまかしちゃいましたぁ
いやはや素敵だなんてぇ〜〜
季節といっても、これ年中飾ってあったりして

ハンドローションはラッキーでしたぁ
当たらなければ、多分可愛すぎちゃって
ちょっと買うの躊躇しそうなモノ

使ってみなきゃわからないっす!

まだまだ韓国コスメはハマッているので
今後も紹介しちゃいま〜〜す
Posted by:ろこたろうさんへ  at 2010年03月04日(木) 14:25

りろんちゃんへ

おぉ〜 りろんちゃん

いっぱい寝て復活したんだね
それは良かった良かった
長引いたらツライものねぇぇ〜〜
でも無理は禁物だよっ

トールペイント褒めてくれてありがとう〜
実はコレ・・・年中飾っているのだぁ
しかもウラの兜はあとちょっとの未完成部分を
残したまま、ここ何年も放置・・・・

今年こそは仕上げるゾーー

いもチヂミはじぇったいにオススメ
こういうカンタン料理って助かるよねっ

またこれっっていうモノ発見したら
紹介するねーー
Posted by:りろんちゃんへ  at 2010年03月04日(木) 14:19

おはようございます
でも、もうすぐお昼ですね

素敵なトールペイントのお雛様
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
じゅうぶんオッケーですよぉ〜〜
季節ごとの演出が手作りで〜*:.。☆..。.(´∀`人)
ほんと素敵です

ハローキティハンドローション
可愛くて機能的
まさに、願ったり叶ったりなコスメですねぇ
それに〜〜お買い得
いやぁ〜それは、はまっちゃいますよね〜
またまた、おすすめ発見ありましたら
宜しくお願いいたしま〜す
Posted by:ろこたろう  at 2010年03月04日(木) 11:15

みかちゃん おはよう〜

昨日は お見舞いコメントありがとう
これでもかっ という位寝て
復活しましたぁ

ところで
お得な韓国コスメもめちゃ
気になるとこですが
みかちゃんの トールペイント
すんごい素敵
裏が兜 なんだぁ〜 だね

あと キムチ好きの 我が家は
じぇったい いもチヂミ
やってみます
いつも 簡単レシピあんがとう〜
他にもあったら 教えてくんさい
Posted by:りろん  at 2010年03月04日(木) 10:03

asaちゃんへ

やっほ〜!asaちゃん

今日は気持ちの良い日だったね
でも明日からまたぐずつきそうよ〜〜

この時期になるといつもアップ
そういってもらえて嬉しいわ
季節的なのがるとちょっと便利だよね

このハンドローション
可愛いダケじゃなかった〜〜
るんるんちゃんも使ってみたいというコトなので
来週持って行くねっ

えっシートパックいただけちゃうの?
やったぁ嬉しいよぉぉ
楽しみにしているねん
Posted by:asaちゃんへ  at 2010年03月03日(水) 21:31

ショコラさんへ

こちらもありがとうございます

トールまで褒めて頂いて
これがあったから出さなくてもナントカ・・・ね
ショコラさんのところはギリギリでもちゃ〜んと
出して
でもまたスグに片付けないとね!!

キティのはクリームと違って、液体に近いカンジ
かしら?
すごく塗り心地がいいんですよ
サラッとしているし

キムチのいもチヂミもカンタンなので試して
みてくださいな
Posted by:ショコラさんへ  at 2010年03月03日(水) 21:23

るんるんちゃんへ

やっほ〜 るんるんちゃん

ひな祭り?昨日やっちゃったんだぁ?
ウチはやっと今片付いたトコ
やっぱお雛様出してないのね
年々出すのが億劫になってきちゃうんだよね
・・・といってもたち雛だからカンタンなんだけど・・

へへへ・・・このトールのオカゲで助かっちゃった
ちなみにウラは兜なのだ!!

このキティちゃん、可愛いよね
でもすごくちっこいのだよ
ハイハイ!来週忘れずに持って行くねぇぇ
Posted by:るんるんちゃんへ  at 2010年03月03日(水) 21:03

やっほ〜 みかちゃん

今日はおひな祭りのうえに
イイお天気ですねぇぇ

トールペイントのお雛様もスゴク素敵ねぇ。
本当にいつ見ても季節ごとに可愛らしいのが
沢山あって良いわん

みかちゃんも100円オークション到着したんだ
ハンド用はベトつかないのが良いよねぇ
アタシも着たけど、まだ使ってないんだよねぇ
来週のみんなへのお土産に例の大量に購入した
シートパックも持参しようと思うけど・・
どうかしらん
そんな安物いらね〜って感じかしらん
Posted by:asa  at 2010年03月03日(水) 13:15

みかさん、こんにちは〜

素敵なトールのお雛様ですね

我が家もいつもギリギリでお雛様を出しています
今年もなんとか滑り込みセーフな感じで出しました


このキティちゃんのはハンドローションなんですか?
あまり耳にしない言葉?な気がしますが・・
クリームとは違うのかしら?
特にキティラーって訳では無いけどとっても可愛いですね〜
私も欲しいかも、サラーっとしてべたつかないって言うのも良さそう

それにしても、100円って凄いです!
そんな制度があるなんて、とってもステキ


それから、もっちもちのキムチいもチヂミも美味しそう
簡単そうだし作ってみようかなって気になってます
みかさん、いつも素敵な情報をありがとさんです
Posted by:ショコラ  at 2010年03月03日(水) 12:45

我が家は今夜、娘がお出かけなので、昨夜チラシ寿司にしたんだ。
お雛様はだしてないけど
みかさんみたいに、こんな素敵なトールペイントが描ける人が羨ましい
これならお雛様気分、バッチリだね

みかさん届いたね〜
ピンクのキティちゃん可愛い
サンプルもいいもの貰えたね
100円は本当にお得だったね。
これ、付けてみたい〜
来週持ってきてほしいな〜よろちく
Posted by:るんるん  at 2010年03月03日(水) 11:58

プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ blogram投票ボタン
おともだち

カテゴリアーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る