心はいつもPOPでいたいっ♪

楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
キャンベル I can project
最近のハナシ♪
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
アンケートハガキは・・・出しておこうネ♪ [2010年02月06日(土)]
おはようございまぁす!

が寝てる間のスキマ更新実施中(笑)

夜中もまた観ていたらしい・・・・・


先日ね、お年賀にいただいたおかきのセットに

「お味のご感想をぜひ・・・・」的なアンケートハガキが
入ってまして

このハガキを送ると毎月抽選で30名に粗品がいただける

・・・・というので早速書いて送ったら

いただいちゃいましたよぉぉ〜



フフフ〜〜〜やっぱりネ   エッ?

中身はね・・・・↓↓↓



ここのメーカーの代表的な5種類が入ってました

実はワタシの中に このハガキを送れば多分もらえるだろう

っていうカクシンがありまして、・・・・というのも・・・・
実はこの手?の業界でお世話になっているワタシ・・・

何を隠そう!ここで一番初めにしたお仕事が

このようなアンケートハガキの住所入力と
粗品発送業務だったのです!!

ここで学んだのは

「封入アンケートハガキって出せばかなりの確率で
粗品いただけるんだ

ってコト

というコトでみなサンもこんなアンケートハガキが
入っていたら、50円切手を惜しまずに
送ってみてくださいね〜〜〜

もちろん!忌憚のないご意見&ご感想もご一緒にっ
09:35 | この記事のURL
コメント(12)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kokoronipop/archive/622
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha

小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
るんるんちゃんへ

やっほ〜!るんるんちゃん

ウンウン!やっぱりねっ
るんるんちゃんならこの手のハガキは絶対に
見逃さず出しているだろうな〜って思った

ひとことでも商品の感想を書いてくれると
メーカー側もすっごくありがたいもの

ワタシは最近はハガキ懸賞さぼっていたけど
(昔は結構凝っていたのだ!)
また出し始めてみようかな〜
Posted by:るんるんちゃんへ  at 2010年02月09日(火) 18:49

みかさんやっほ〜

いまさらながら、この記事にコメいれちゃう
あたしもこういうハガキってよく出すよ
だって確かに当選確率が高いもん
懸賞って面倒なほど当たりやすいとか言うよね。
ま、あたしの場合は、とにかく出しまくることだけど

それにこういうアンケートで、自分の意見が反映されると
嬉しいよね
Posted by:るんるん  at 2010年02月09日(火) 13:04

社チョちゃんへ

やっほ〜!社チョちゃーーん


100へぇ〜ありがとサン

やっぱ送ったコトないかぁ〜
だからこそ送ると当たるんだよぉ

これってモラえれば会社のイメージにも
なるし、同時に送ったカタログで次回にも
繋げるし、とってもGOODな販促なのじゃよ〜

・・・だから今度あったらじぇひとも送ってみ!
モラエルものは何でも嬉しいのだぁぁ

で、3倍そりゃスゴイ!!!
言ってみるもんだわねぇぇ



Posted by:社チョちゃんへ  at 2010年02月06日(土) 21:42

みかチャンーーー

100へぇ〜

一回も送ったことなかったわぁ!
ホントにもらえるんだ!!
みかチャンが実際やってたなら
 間違いナッシングだよね

しかも今回ももらえたわけだし〜

いいこと聞いたわぁ
 次そうゆうのあったら絶対に送ろう!!

ちなみにおかきが 明記してあるだけ
入ってないときがあってさぁ
そのとき それを送ったら
3倍になって返ってきたことはあるよー
  (単なるクレーマーっすか?笑

Posted by:社チョ  at 2010年02月06日(土) 20:09

桜さんへ

こんにちは〜 桜さん

へぇぇ〜そうなんだ
桜さん、文字書くのあまり好きじゃないんだ?
ちょっと意外!!

アンケートは美味しかったです程度のものでも
充分なんだよ
でもそれもメンドウ?
そりゃ、しょうがナイかぁ〜
Posted by:桜さんへ  at 2010年02月06日(土) 17:31

こんちは〜

あら、またみかりんのツキで粗品ゲット〜?
って思ったら、こういうのってけっこう当たるものなのね。
なるほど〜

でも、桜の場合
基本的に文字を書くのが嫌いなのよね
アンケートどころか、書かなきゃ行けない
書類なんかでも、ぐずぐすしてなかなか書かないし

絶対に欲しい!と思うようなものじゃないと
アンケートは書かないと思うよ
選択肢の中から選んで○をつける
みたいなのだったらいいんだけど...
なんて横着者なんだ〜って
あきれちゃうよね
Posted by:桜姫  at 2010年02月06日(土) 14:06

きっちゃんへ

こんにちは〜 きっちゃん

100%とはいえないケド、かなりの確立だと

アンケートを出すときは、それなにの準備も
してますからね、会社側も・・・
是非出してみてね〜〜
Posted by:きっちゃんへ  at 2010年02月06日(土) 12:35

こんにちは

かなりの確率で粗品いただけるんですか

いつもアンケートが面倒でパスしてました。
選択とか○×だったら書きますけど。。。

確立高いのなら、これからは
頑張ってみようかと思います
Posted by:きっちゃん  at 2010年02月06日(土) 12:05

ひめさんへ

こんにちは〜 ひめさん

そちらも良いお天気なんですね
青空がすがすがしい
そう!もうちょっと暖かったらねぇ〜

やっぱりあまり送りませんよね
だから余計に当たるのかも
次回、見かけたら是非〜〜〜

まだ起きてきましぇん
若いからいくらでも寝れるみたいです
今のうち今のうち〜〜
Posted by:ひめさんへ  at 2010年02月06日(土) 11:46

 こんにちは〜

良いお天気ですね〜
でも寒いですね〜

そうなんですか〜
いっつも50円切手が惜しいばかりに
こんなの送った事なかったです

年賀状で当たった切手がある間は
送ってみる事にしますね

お嬢さん そろそろ起きてきはったかな
また  占領されますねぇ ハハハ〜

Posted by:ひめさん  at 2010年02月06日(土) 11:01

asaちゃんへ

おっは〜 asaちゃん

ホント良いお天気だねぇぇ〜
日差しが眩しいーーー
でも外は寒いのかな?

今日も入試なんだね!
送り出すほうも気を使うし大変だよね
がんばってぇぇ〜〜

こういうハガキ・・・実はあまり出したこと
無かったんだ!
でも捨てたモンじゃないよぉぉ
もし入ってたら出してみてみて

そうだね・・・まだ中だけど、
きっと午後からまたドップリかも
Posted by:asaちゃんへ  at 2010年02月06日(土) 10:38

おっは〜みかちゃ〜〜ん
今日もイイお天気
今、ジャンジャン洗濯機回ってる〜〜〜
今朝も息子は元気に入試へ向かったよ
飛び飛びであるから疲れるぅぅ


へぇぇ
こーゆーアンケートも捨てたもんじゃナイねぇ
PCでばっかじゃなく、色々試さないとね
みかちゃんは同じ業界で知ってたワケかぁ

今日もお嬢はワンピース三昧かな(笑)
Posted by:asa  at 2010年02月06日(土) 10:17

プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ
おともだち

グラフ


グラフを拡大する


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

カテゴリアーカイブ
お気に入り(o^─^o)
ログイン
Mypagetopに戻る