プロフィール

きっちゃん
似顔絵はツカエルサイト
で作成しました
検索
検 索

はコチラ
ログール
ログイン
Mypagetopに戻る
ホットケーキ [2010年09月27日(月)]
最近、仕事も増えてきたようです。
今日は休み明け、月末も近づき忙しかったです
疲れた時は甘いものでも。。。

ということで、チロルです

チロルの新発売を見つけました

ホットケーキです。
 



開けるとメープルとバターの香りがします〜

ビスケットが入ってサクサクしています。
食感はホットケーキとちょっと違いますが、
お味はホットケーキです

次は何かな〜楽しみです
posted at 20:56 | チロル | この記事のURL
秋のプチデザート [2010年09月10日(金)]
新発売のチロルチョコ、
“秋のプチデザート”を買いました。



昨日行ったセブンイレブンは売り切れていました
今日、サンクスへ行くとたくさんありました

秋のスイーツ3種です。




アップルバイ モンブラン オランジェ 


それぞれの味がしっかり出ています

私の好みは、
セミスイートチョコオレンジピールゼリー
入ったオランジェかな〜
posted at 21:12 | チロル | この記事のURL
Coffee Jelly [2010年08月12日(木)]
夏場はほとんど出かけませんので、
また食べ物系のネタです

今週はいつものお弁当屋さんがお盆休みです。
お昼前にコンビニへ行きました。

するとチロルの新発売がありました

Coffee Jelly

コーヒーゼリーは好きなので迷わず買いました




ホワイトチョコにコーヒーチョコ、中にコーヒーゼリーが
入っています。

コーヒーゼリーが大きめでほろ苦さがいいです。
ビター風味のチョコともよく合っていました。
大人のお味になってます

私好みの味で美味しかったです

冷やして食べたので、よりコーヒーゼリー感が
出ていたように思います
posted at 21:04 | チロル | この記事のURL
白熊 [2010年05月28日(金)]
ブログでちょこちょこ拝見している
チロルチョコ「白熊」を食べました。

「白熊」は九州名物のかき氷なんですね。
知りませんでした


ケースもアイスのカップになっていて涼しげです〜
今は、かき氷やかき氷のアイスは食べないんですけど…


包装紙の文字はランダムらしいんですが、
「し」「ろ」しか入っていませんでした

中身はこんな感じです。


練乳が好きなので嬉しいです〜
いろいろな味が楽しめて美味しかったです
posted at 21:55 | チロル | この記事のURL
キャンデーがチョコで、チョコがキャンディ [2010年05月10日(月)]
いちごみるく×コーヒーヌガーコラボレーションパック 
というものを買いました。

サクマ製菓「いちごみるく」とチロルチョコ<コーヒーヌガー>のコラボレーションです。

オモテとウラ(どちらがオモテウラ)




「いちごみるく」味のチロルチョコと
チロルチョコ<コーヒーヌガー>味のキャンディ




キャンディと気がつかず、キャンディって書いてあるのに。。。
そのまま口に入れて、

カタっ!

と言ってしまいました
説明はちゃんと読みましょう

チョコはいちごみるくのあのお味がしっかり出てミルキーです
キャンディはトロっとしたコーヒーヌガーが美味しいです
posted at 21:06 | チロル | この記事のURL
| 次へ