きまぐれ屋のAB型の管理人が、性格通り気まぐれに更新していきます( ..)φ
 ダイエット、美容、おいしいごはん、育児・・・などなど、その時感じたまま連ねていこうかと…。
 ブログ初心者、まだ方向性がないのでその内まとまれば(;一_一)…な〜んて思ってます。

ちなみに似顔絵は「似顔絵イラストメーカー」で制作しました。
初めての試みであーでもない、こーでもないと苦戦しつつ…
実物よりキレイ目に作成しちゃいました(^_-)-☆

[2009年05月24日(日)]
続けて祈願
続けてで申し訳ないのですが・・・
花王さんからの「ハミングフレア」にも
応募しました\(^o^)/

あれ?絵文字が出ない…(>_<)

梅雨前線企画(?)で今回は中四国地域限定の
応募です。

以前にも「花咲くエッセンス」をいただいたことがありますが、
本当にいい香りでした(^_-)-☆

今回はこれです!!


ふんわりエッセンス。

雨で室内干しが多くなるこれから…
重宝しそうです〜。

っていう今もザーザー降っているんですけどね…(;一_一)

来月なんて、悲惨なくらい部屋干しの日が
続きますよ…。
posted at 15:15 | モラタメ  | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kimagurenarumama/archive/155
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/kimagurenarumama/tb_ping/155
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


大切なおともだち\(^o^)/

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
( ..)φ最近の出来事
励みになります(^_-)-☆
pakupaku
ついに・・・ (08/01)
ネズミちゃん
ついに・・・ (08/01)
絢→ショコさん
買っちゃった (07/27)
絢→あおちゃん
買っちゃった (07/27)
ショコ
買っちゃった (07/22)
絢→yellowさん
買っちゃった (07/20)
絢→meemaさん
買っちゃった (07/20)
yellow
買っちゃった (07/19)
最新トラックバック
ログイン
Mypagetopに戻る