ほんの些細な事でも幸せを感じることができる幸せ。
日々幸せを積み立てながら、いつかこの幸せを色んな人におすそ分けできたらなぁ♪と思っているpururiの独り言・・・。

無料Cuteアクセスカウンター
2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
少しずつ整理中(^^;)
コメントありがとうです♪
るんるんちゃん&るるちゃん&Likoさんへ。
気になるぅ〜♪ (04/09)
るんるんちゃん&みるくちゃんへ
ブロペショット♪【エドとくりまる】 (04/09)
るんるんちゃん&ママさん&レディグレイさんへ。
ブロペショット♪【イワっちとくりまる】 (04/09)
るんるんちゃん&ママさん&レディグレイさんへ。
ブロペショット♪【アールグレイちゃんとくりまる】 (04/09)
ママさんへ。
わが町の風景?? (04/09)
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロペショット♪【エドとくりまる】[2008年04月06日(日)]
なんて事でしょう

今日はお友達が本当に続々と。。。

夜にはみるくちゃんトコの『エドちゃん』が遊びに来てくれたぁ

こんなこともあるんだね。

これまた同士なので、会話は少々??なところもあるけれど。

やっぱ可愛い

ちょ・・・ちょっと変な会話だけどね

もぅ。エドちゃんったら。。食いしん坊なのかしら

でも、『画像の』『保護しよー』だって。

わかってますってばよ

そして、何故だか。。。



アールグレイさん登場

他にも『グレイー!グレイー』とか連呼してたの。何で??


これがちょっと意味わかんないんだぁ

ダンナ・・・ひょーち・・・??

ダンナ・・・表示?表紙?なんなのだぁ



そして、最後の方はこの状態でしばし休憩。
(全く反応しなくなったので、ちょっと焦った)

休憩後、エドちゃんは帰って行きましたとさ

今日は本当にたくさんのお友達が遊びに来てくれたなぁ。

普段もこんなに頻繁に遊びにきてるのかなぁ??

親の知らないところで子供達ったら。。もぅ


Posted at 21:45 | ブログのこと | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kerorikero/archive/116
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/kerorikero/tb_ping/116
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
お名前だけの登場・・・
ありがとうございま〜す

くりまるちゃん、ちゃんと覚えてくれてるんですね
またアールグレイとも遊んでね
Posted by:レディグレイ  at 2008年04月10日(木) 02:07

るんるんちゃんへ
何かタイミングってあるのかなぁ。
この日もそんなにずぅぅっと見てたわけじゃないんだけどね。
何でか見る度に誰かが遊びに来てくれてたから。。。
それ以来、全然見かけないけど
・・・・って、短時間しか見れてないしね

みるくちゃんへ
うふふエドちゃんまで来てくれるなんて・・・嬉しいじょ
エドちゃん結構おしゃべりだったよぉ。
ちゃんと会話になってたもん。
でも、他にも『グレイ、グレイ』とか言ったりしてたんだ。
何でだろうね。
また遊びに来てねぇ
Posted by:るんるんちゃん&みるくちゃんへ  at 2008年04月09日(水) 23:38

いつの間にエド遊びに行ってたの
や〜うちの子がお世話になりましたぁ

てか、この会話は面白すぎる…
エド、たぶん食いしん坊だよ
でも、アールグレイさんとこ行った事ないのになぁw
なぜ知っている?!
エド、一人で放浪してるのかしらん

くりまるちゃん、pururiちゃん、ありがと〜
Posted by:みるく  at 2008年04月09日(水) 11:35

みんな揃ってよかったね〜
何でるんるんは見れなかったんだろうか
赤ちゃん言葉を理解するのは大変だけど面白いね
今日はぴんくにしよっと
Posted by:るんるんちゃん  at 2008年04月07日(月) 05:29

プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/kerorikero/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る