PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
MY PROGRAM [2007年09月06日(木)]
朝夕涼しくなってきましたね。
台風情報も気になり、少しずつ、秋。

今日は私のラジオ番組収録。
DHCプレゼンツ 神保美喜のTEA LOUNNGE]、
毎週土曜日朝9:00からのJOQR 文化放送の番組です。

この放送局でレギュラー番組をもつことは、私の憧れでもありました。
願いが叶って、毎回素敵なゲストをお迎えする、
トーク番組をお届けしています。


DHCスタッフの方との「Beauty Q&A」のコーナーや、
私がチョイスする「お気に入り」のコーナーなど、
楽しい週末を過ごしていただけるような、
番組作りを心がけています。


この文化放送、最近まで「空襲にも負けなかった」という
歴史的にも価値のある教会を、そのままスタジオとして使っていたんです。
現在は、浜松町に「メディアプラス」という、最先端の新社屋に。
スタジオからの眺めも、とっても綺麗ですよ。

先日、「ラジオを聴くことは脳の活性化につながる」という記事を目にしました。
想像することがいいのかしら、それとも注意を向けることが・・・。
いずれにしても、土曜日の朝9:00から
AM1134、「神保美喜のTEA LOUNNGE」にお越しくださいね!

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jinbo/archive/7
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
爆撃しようかな。

包茎チーム優勝〜 包茎に関するブログ
Posted by:包茎に関するブログ  at 2010年04月13日(火) 19:24

今思えば酔っ払いばかりだったのは

調教モノ小説集 彼女を探すならこの掲示板!
Posted by:彼女を探すならこの掲示板!  at 2010年04月13日(火) 19:23

写真、素敵です!
お肌綺麗ですね!!
Posted by:asa  at 2009年01月12日(月) 10:08

番組、楽しみにしていますね!!
Posted by:olga  at 2009年01月07日(水) 10:29

寒いので体に気をつけて頑張って下さいね。
応援しています。
Posted by:asa  at 2009年01月04日(日) 04:04

浜松町にあるんですね。
知らなかったです。
Posted by:live  at 2009年01月03日(土) 00:27

今年も、ラジオをはじめ多方面でのご活躍を楽しみにしています!
Posted by:live  at 2009年01月01日(木) 23:49

たまに拝見しています。いつも更新感服します。私も頑張ります。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
Posted by:彰夫  at 2008年11月14日(金) 21:28

ラヂオって最近聞いていないですね^^;

でもこうしてこのブログに足が運んだのも

何かの縁です。

是非今度聞いてみますね〜^^
Posted by:恋愛マジック  at 2008年09月23日(火) 16:05

ここ数年、ラジオなど聴いたこありませんでした。
脳の活性化につながるなら、聴いてみようかな。
土曜日の朝9時ですね。楽しみにしてます。
Posted by:コア  at 2007年09月15日(土) 17:13

学生のころは毎日勉強しながらラジオを聴いていました。
意外と集中できるのですよね。ラジオの音があるほうが。なぜか。。。
なのに、意外とラジオの内容も頭に入っていたりするんです。
脳が活性化しているのでしょうね。きっと。
Posted by:脳内メーカー  at 2007年09月12日(水) 11:18

こんばんは。

昔はよくラジオを聴いていたのですが、ここ最近は遠のいていました。
ラジオが頭の活性化につながるなんて、楽しい上に頭も冴えて良いことづくしですね。
これを機にまたラジオを聴いてみようと思います。
土曜日楽しみにしています
Posted by:めぐり  at 2007年09月11日(火) 23:57