PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
夏こそエスニック! [2008年08月04日(月)]
8月に入りましたね。
蝉の声、照りつける日差し、
ハードだけれど、結構、好き。
冷房の効いたお部屋で、ブルガリアンローズの香りに
包まれて、お気に入りのワインを・・・。

と、いうのもいいですが、
このひととき、きりっと冷たいハーブティーをお共に
タイ風カレーで汗をかいちゃいましょう。

辛くて、それでいて奥深いスパイスの効いた
エスニック料理は
爽やかな汗をかけますよ。
吹いてくる風の心地よさも感じられるのが、
この季節のいいところ。

美味しくて、気持ちいい、
夏を味わってみてはいかがでしょう?

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jinbo/archive/63
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
タイ風カレーすごく美味しそうですね。

家で作ったことがないので、今度作ってみたいと思います。
Posted by:ビバフラ  at 2008年08月11日(月) 03:06

頑張って下さい
byファンより
Posted by:お喋り広場  at 2008年08月07日(木) 14:31

やっぱり夏はカレーですよね
我が家も夏野菜を沢山入れて、
健康にも美容にもいいカレー作りを目指してます
Posted by:とまと  at 2008年08月07日(木) 14:02

おいしそうですね
神保さんは、料理が好きですか?
私も好きなんです。
Posted by:ひろえ  at 2008年08月07日(木) 09:25