これで「らくらく」! [2008年01月15日(火)]
ぐっと寒くなりましたね。
皆さん、体調はいかがですか?

先日、DHCサプリメントらくらく」の
インフォマーシャル撮影をしました。
私とキャスターの山本文郎さん、女性レポーターのお二人とともに、
楽しく、明るく毎日を過ごせる「らくらく」の素晴らしさを
お伝えしています。

この「らくらく」、「複合サプリ」として、
手軽に、毎日の健康管理のために役立つようにと
開発されました。(詳しくはインフォマーシャルでどうぞ!)
肩、腰、ひざ、関節の悩み、
この寒い時期でなくても辛いものですよね。

サプリと合わせて、「らくらく元気体操」も考案、
私もやってみましたが、とってもいいですよ。
あらためて、「健康であること」のありがたさ、
そして、それを支えてくれる存在(やっぱりDHCだね!)の
ありがたさを感じました。
今、お悩みの方、そしてこれからの予防の為にも、
是非「らくらく」を!





この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jinbo/archive/30
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
おはようございます。
本当に最近寒くなりましたね。朝起きるのがとても辛いです。
撮影お疲れさまでした。らくらく元気体操やってみたいと思います!
Posted by:祝儀袋の書き方  at 2008年01月17日(木) 06:33