PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
懐かしい! [2012年04月29日(日)]
お片づけをしていたら、私が、中学生の時に家庭科で作ったバッグが出てきました。

布を裁断して、ミシンをかけて刺繍をして・・・全て、手作りです。

毎日、毎日少しづつ母に教わりながら一生懸命に作った日のことが、鮮やかに甦ってきました。

色褪せない思い出とともに大切な宝物のバッグです。
とても愛おしくなりました。

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jinbo/archive/289
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
たものの方が美味しく感じたりし
Posted by:carbon steel pipe fittings  at 2012年06月09日(土) 00:31

こんにちは。
懐かしい思い出ですね。

ブルーが素敵な、可愛いバックです。
Posted by:biglobewimax  at 2012年05月06日(日) 06:44

今年の母の日はなにをプレゼントしよう〜〜
毎年悩みますね・・・
家の母は私が子供の時からプレゼントした紙の花・
かざりものをいまも全部持っています。
たぶん、それが思い出になるし、その位大事かも・・・
Posted by:早漏革命  at 2012年05月05日(土) 03:52

すごいっ!
懐かしいものがでてきましたねえ
なんとすごく綺麗につくってますね。
やっぱりみきさん、手先が起用だあ
Posted by:れつ  at 2012年05月04日(金) 21:53

たしかに昔の自分が作ったものとの
再会って、イロイロと思い出して
楽しいですよね。
Posted by:真希  at 2012年05月03日(木) 06:16

春ですね〜〜
風も気持ちいいし、なぜかやる気が芽生えるし
私だけかな??WWWWW
今年の目標は秘密にしたいですが、
目標に向かって頑張りたいです。
Posted by:FJPマスター  at 2012年05月02日(水) 15:59

刺繍が細かくて凄く上手だと思います!
手先の器用な人が羨ましいです。
Posted by:スクイーズダイエット 運動  at 2012年05月02日(水) 15:17

自分で苦労して作ったものはやはり愛着がありますよね。
料理とかも自分で作ったものの方が美味しく感じたりしますものね。
Posted by:FX口座開設 マネーパートナーズ  at 2012年05月01日(火) 13:45