PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
空気を綺麗に! [2011年02月08日(火)]
昨年の猛暑の影響で、

今年は花粉が大暴れ。

ありがたくない活躍ですよね。

インフルエンザの次には、花粉症対策グッズ・・・。

お買いものが増えて困ります。



この木は、

光触媒というシステムを利用して、

お部屋の空気を綺麗にしてくれる観葉植物。



外では深呼吸もままならないなんて、

ちょっと淋しい・・・。

せめて自分の憩いの空間は、

こんな心安らぐ緑とともに、

爽やかな空気で包まれていたいですよね。


この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jinbo/archive/213
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
花粉症対策します^^
Posted by:引越し 料金  at 2011年02月24日(木) 06:37

花粉症きついですよね〜
Posted by:引越し 費用  at 2011年02月24日(木) 06:36

花粉症対策になるんですね〜
Posted by:引っ越し 費用  at 2011年02月24日(木) 06:35

たしかに花粉症はきついです〜。

これからしばらくは憂鬱ですね。
Posted by:emo  at 2011年02月16日(水) 23:58

観葉植物が花粉症対策って

良いアイデアですね。

たしかに言われてみれば!
Posted by:シャークスチームモップ  at 2011年02月16日(水) 23:56

こんばんわ
昨日の晩レンタルDVDを返そうと思って外にでたら
窓が凍ってるし、ワイパーはうごかないし・・
なきながら歩いていって着ました!!
いやだ〜〜
Posted by:放置所得の法則  at 2011年02月13日(日) 21:34

光触媒ってことは、生の
観葉植物ではない・・・
ということなのかな。。。
それにしても花粉は困りますよね。
グッズ以外にも食事など摂るもので
調整も必要なんで、わたしも
大変です。。。
Posted by:ケイ  at 2011年02月12日(土) 10:06

そろそろ、スギ花粉が飛散する時期ですよね。
花粉症が簡単に治る薬ってないものですかね。
Posted by:薄毛・抜け毛の対策  at 2011年02月11日(金) 22:30

光触媒の観葉植物ってスゴイですね。これで空気がきれいになるなんて。
Posted by:イーモリジュ  at 2011年02月11日(金) 12:07

お部屋に観葉植物置いたら
なんかお洒落にも癒しにも空気の清浄にも
役に立ちそうですね^^

こんな大きな観葉植物を置けるなんて
すごく大きいお部屋なんだろうなぁ。
Posted by:石塚あゆみ  at 2011年02月10日(木) 07:52

こんにちは ^^ 

今年は花粉の飛散量が多いようで、
しっかりとした対策が大切ですよね〜

ほんと、爽やかな空気に包まれていたいです ^^
Posted by:メイクアップ  at 2011年02月10日(木) 07:48

初めまして(^-^)v
応援してま〜す。

頑張ってくださぁい(^o^)/♪
Posted by:まいちゃん  at 2011年02月08日(火) 17:27