PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
いよいよ登場! [2010年02月06日(土)]
DHCをこよなく愛する皆様に、
嬉しいお知らせです。
スキンケアに欠かせないコエンザイムQ10
従来の10倍もの濃度で配合された
DHC薬用Qシリーズ」が
登場しました。

今までは、コエンザイムQ10の配合に関して、
厳しい規定があったのだそうです。
女性の美しさを追求するDHCは、
たゆまぬ努力と研究を重ねて
新しいスキンケア製品を
誕生させました。

日本で初めて10倍濃度の
コエンザイムQ10配合が許可された
DHC薬用Qシリーズ
ローションジェルミルク、フェースクリーム、ハンドクリーム・・・。
こうして書いているだけでもウキウキしてきます。

エイジングケアの強い味方、
DHC薬用Qシリーズ
私、神保美喜がイメージキャラクターをつとめさせて
いただくことになりました。
皆様に、究極のQ10の素晴らしさを
たくさん、たくさん
お伝えしていきたいと思っています。



この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jinbo/archive/154
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
COQ10いいですよね。
使うのが楽しみです♪
Posted by:みみ  at 2010年02月10日(水) 06:03

おおおおお
やりますねDHC
使ってみます
Posted by:Secrets Advance  at 2010年02月10日(水) 02:01

そうですか??
いつ見ても 綺麗ですね
神保さん!!
秘訣は なんですか??
やっぱりDHCですか??
Posted by:増大法 プロジェクト  at 2010年02月10日(水) 01:37

こんばんは
いつも綺麗ですね・・・
うらやましい〜〜〜

そろそろバレンタインデイですが 
今年は、チョコレートを準備する必要がありません!!
あああ〜〜
来年は頑張ります 
Posted by:ナンパ成功法  at 2010年02月10日(水) 00:46

ええ??
本当ですか??
使ってみます!!
Posted by:女体開発  at 2010年02月10日(水) 00:24

今日 注文しました!!
早速使ってみたいと思って・・・
肌の管理が 一番重要ですよね〜〜〜
Posted by:アダム徳永  at 2010年02月09日(火) 23:06

神保さん、こんにちは!
「DHC薬用Qシリーズ」興味あります。
1度使ってみたいです。
Posted by:中高年の健康サプリメント  at 2010年02月09日(火) 21:57

従来の10倍ってすごいですよねっっ!
ぜひぜひ使ってみたいです。
神保さんみたいにきれいになれるかな・・・
Posted by:あろえ  at 2010年02月09日(火) 19:48

こんにちは。従来の10倍って素晴らしいですね。さっそくチェックさせていただきます。
Posted by:敏感肌  at 2010年02月09日(火) 15:21

DHCは何でもそろっていますよね。
ためしにスキンケアセットでも頼んでみようかな?
Posted by:発毛ぐんぐん  at 2010年02月09日(火) 14:26

DHC良いですね!
Posted by:関根茜のスーパーダイエット  at 2010年02月09日(火) 00:14

CM出るんですね。
DHCはサプリから初めていろいろ使ってるのでチェックしてみますね^^
Posted by:洗顔石鹸@人気ランキング  at 2010年02月08日(月) 21:42

CMおめでとうございます。
要チェックですね。
サプリとかでもコエンザイムは飲んでいたので楽しみです。
Posted by:北の大地の天然オリゴ糖  at 2010年02月08日(月) 19:38

DHCはうちでも買っています♪

安くて使いやすいです〜
Posted by:モデ痩せ 詳細で痩せました^^  at 2010年02月08日(月) 19:16

こんにちは!

CMまだ見ていないので
楽しみです
Posted by:子供視力回復  at 2010年02月08日(月) 14:22

DHCは化粧品の宝庫ですね^^
うちの母も愛用させていただいてます。
Posted by:小西美希  at 2010年02月08日(月) 13:54

神保さんはいつもお綺麗ですね
憧れの女性です

新しいシリーズ、楽しみです
Posted by:ベティーちゃん  at 2010年02月08日(月) 12:03

これは最強のクリームになりそうですね!
楽しみです。
Posted by:圭子  at 2010年02月08日(月) 11:48

コエンザイムQ10が10倍ってすごいですね。
まさにエイジングケアにもってこいって感じです。
Posted by:三浦  at 2010年02月08日(月) 01:52

そうなんですか!?今日は帰ってDHCファンの彼女に教えます☆
Posted by:米ドル 両替  at 2010年02月07日(日) 18:10

こんばんは!
DHCで新しいシリーズ出るんですね。
一度使ってみようかな^^
Posted by:クレジットカード 年会費無料  at 2010年02月07日(日) 02:45

久しぶりにきました!!
お元気ですか??
最近寒くなってますので、
風邪引かないように・・・・
Posted by:special_fx  at 2010年02月07日(日) 00:52

ええ??
本当ですか??
今コエンザイムQ10をつかってますが、
これでも、充分効果いいのに、
10倍も???
これが 使い終わったら早速買ってみます!!
Posted by:女子大生  at 2010年02月07日(日) 00:30

お疲れ様でした!!
これからも、頑張ってください!!
最近は どんなお過ごしですか??
聞かせてくださいね!!
Posted by:居酒屋  at 2010年02月06日(土) 23:54

こんばんは!!
寒くなりましたね・・・
先、夕方に 雪が少し降りましたから、
子供と 写真を取りました!!

寒くても、それなりに楽しみがありますね!!
Posted by:ミニロトキング  at 2010年02月06日(土) 23:14

はじめてきました!(^^)!
Posted by:モデ痩せ  at 2010年02月06日(土) 15:35