PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
幸運のしるし [2010年01月28日(木)]

幸運をもたらすと言われている
ブタさんについているのは、
出会うとラッキーな煙突のお掃除屋さんや
(なかなか会えない!)
飛んで来ると幸せが訪れるという
てんとう虫。

四つ葉のクローバーは勿論幸せのしるしですが、
赤白毒きのこも、これまた幸せのしるし。
どちらも見つけるのが難しいからなんですって。

これはラッキーアイテムを集めたマスコットです。
そのほか、馬のひづめ、コイン、黄色い藁など
どれも言い伝えや珍しいものに
幸運が託されているんですね。

心の中でそっと思いをこめる
幸運のしるし。

素敵なことがありますように!

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jinbo/archive/152
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
とってもステキですね☆
Posted by:坐骨神経痛  at 2010年02月04日(木) 04:51

豚かわいいです!
Posted by:メルパラ  at 2010年02月03日(水) 14:30

こんにちは!!
今日は天気はいいですが、気温は低く寒いですよ。
子供は元気に短パンで幼稚園へと行きました。

このキーホルダー、かわいいですね♪
いいことありますように・・・
Posted by:川村明宏のジニアス記憶術  at 2010年02月03日(水) 11:46

私も幸運になりたいです^^
応援してます。
ほしいです
Posted by:プラセンタ100  at 2010年02月03日(水) 00:55

素敵なことがいっぱいありますように。
全ての人が笑顔で毎日を過ごせますように。
Posted by:サポーター  レビューブログ  at 2010年02月02日(火) 21:57

こんにちは

これを見たから
幸せゲット出来そうです♪
Posted by:fx 口コミ  at 2010年02月02日(火) 14:09

かわいいですね。
私も幸運がほしいなあ^^
応援してます
Posted by:クリアエステヴェール  at 2010年02月02日(火) 00:35

せっぱつまって心に余裕がない時
御守りがあると、
心強い味方になってくれますね。
Posted by:こめ  レビューブログ  at 2010年02月01日(月) 22:39

いいですね。
凄く幸運になれそう
私もほしいです^^
Posted by:セラムデュー  at 2010年02月01日(月) 21:28

これだけラッキーアイテムがそろえば、幸運は必ず来そう♪
良いですね、これかわいくて。
Posted by:O脚の去勢がしたいしーさん  at 2010年02月01日(月) 16:47

確かに幸運になれそうなマスコット^^

可愛いですもんね♪
Posted by:翼(ダイエット方法で短期間で痩せるぞ!)  at 2010年02月01日(月) 16:12

こんにちは!

幸せになれそうです♪
写真ありがとうございます^^
Posted by:音痴矯正くん  at 2010年02月01日(月) 14:15

これはとても幸運によさそうなマスコットですね。
豚さんかわいい^^
Posted by:譚定長  at 2010年02月01日(月) 10:51

ラッキアイテム 超可愛いですね!!
今年もいい事が 沢山あるように・・・
応援します
Posted by:剣崎進のS★X免許快伝  at 2010年02月01日(月) 02:13

こんばんは★
このブタさん、かわいいですね。
友人の子供がブタが大好きなので、この画像見せてみます。
Posted by:奇跡のED治療術  at 2010年02月01日(月) 00:29

こんにちは

四葉のクローバーもなかなか見つかりません
幸運のアイテムとか
持っていると
良いことありそうで
なんか心強いですよね
わたしも探してみます。

Posted by:ツヤ子  at 2010年01月31日(日) 13:49

知らない幸運アイテムばかりでした

良いことがありますよう
Posted by:ポーチ通販  at 2010年01月31日(日) 12:07

幸運のしるしを持っていると思うだけでも、幸せを呼びそうですね。
赤白毒キノコが幸運のしるしだとは知りませんでした。確かに、ありそうで無いですよね。

神保さんのように、人々に幸せを運ぶことが自分自身にも幸せを呼び込むことになるんですね。
Posted by:薬用凌駕 女性の薄毛の悩み解消  at 2010年01月31日(日) 10:50

ブタかわいいですね^^

幸運が訪れますように!!
Posted by:コスメボックス20  at 2010年01月31日(日) 01:47

かわいい子ブタちゃんですね。

いいことあるかな?
Posted by:ピンクスマジックラッシュ  at 2010年01月31日(日) 01:18

こんばんは!!
[ラッキーアイテム]超可愛いですね〜〜

今日は、久しぶりに同窓会がありました。
本当に、久しぶりだったので、みんなが すごく盛り上がってました。
みんな、年を取って、家族や子供立ちの話がほとんどでしたが、学生時代と変わりはないですね・・・・
Posted by:ユダヤ式記憶術  at 2010年01月31日(日) 00:57

こんばんは!!
今日は 春見たく、暖かかったですね・・・
久しぶりに、大掃除をして疲れちゃいましたが、なんかさっぱりな気分す〜〜〜
Posted by:ハイランクセックス  at 2010年01月30日(土) 23:04

幸運をもたらすと言われているもの

知らなかったものもあったので
とても参考になりました。

幸運がみんなに訪れますように。

Posted by:チキン レビューブログ  at 2010年01月30日(土) 22:49

煙突の掃除の人を見るとラッキーって
初めて知りました!
Posted by:MXフラクション  at 2010年01月30日(土) 21:48

こんにちは!!
本当に暖かいですね・・・
田舎に イチゴ狩りに来てます。

美味しいですね・・・
Posted by:GooGle PPC 攻略法  at 2010年01月30日(土) 14:59

こんにちは!

これから幸せゲットします♪
Posted by:水虫治療  at 2010年01月30日(土) 14:08

こんにちは!!
ちょっと 風邪は あるけど、 暖かくなりましたね〜〜〜
これから、近所の 公園に こどもたちをつれて行こうかな・・・
と、思ってます〜〜〜
いってきます
Posted by:FXスキャルマスター  at 2010年01月30日(土) 12:54

こんばんわ 久しぶりにブログを拝見しました 何か良いことがあればいいですね お仕事頑張ってください では また

敬礼
Posted by:ブエナビスタ  at 2010年01月29日(金) 23:02

こんだけのアイテムが揃うと
幸運がありそうですね^^
素敵なこときっとあります・・・
Posted by:サンカラーマックス 口コミ  at 2010年01月29日(金) 21:15

ラッキーアイテムがこれだけ付いていると絶対幸運がありますよ


神保さんに素敵な事が訪れますように

Posted by:くーちゃんメイクアップレッスン  at 2010年01月29日(金) 17:42

こんにちは!

幸運の力がありそうです♪
ありがとうございます^^
Posted by:彼氏 よりを戻す  at 2010年01月29日(金) 14:20

良いことがありそうな気がします
素敵なことがあると良いですね
Posted by:ベティーちゃん  at 2010年01月29日(金) 11:40

なるほど、幸運が託されているんですかー。
Posted by:f  at 2010年01月28日(木) 22:40

見ているだけで素敵なことがありそうです♪
Posted by:情報商材レビュー・評価InfoFinal@KAZ  at 2010年01月28日(木) 17:59

こんにちは♪

カワイイブタさんですね^^
つけているだけで幸せなことが起こりそうです。
Posted by:コウヅ式体質改善ダイエット  at 2010年01月28日(木) 16:24

こんにちは!

なんだか良いことがありそうな
ぶたさんですね♪
Posted by:デイトレード入門  at 2010年01月28日(木) 14:11