*〜心愛のゆるーい日常〜*

小さな感動を大切にして
暮らしていきたい・・・*



お菓子作りと愛猫のこと書いてます

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*New*
*Category archive*
*Monthly archive*

http://www.dhcblog.com/itosikikokoa/index1_0.rdf
また・・・ [2008年08月27日(水)]

先日 「外耳炎になったけれど 完治しました♪」
と書いたばかりでした

・・・が!まるちゃん 再発
また病院に通っています(涙)


細菌が感染してるらしいのです
飲み薬に加え 今回は塗り薬も処方されました

痒いので掻きむしり そのため耳に
血が滲んでしまうほどでしたが
今はかなり良くなっています

たぶん このまま良くなっていくでしょう
今後 これが繰り返されないといいのですが・・・

繰り返すようだと アレルギー等
他の原因があるかもしれません
今のところ そこまで詳しい検査はしていませんが
アレルギーだったら大変ですね
一生 それに付き合っていかなければなりませんので


まるちゃん 頑張ってます

ちょっと美味しくなさそうな顔しながらも
お薬の混じったご飯食べてるし
おとなしく耳に塗り薬を塗らせてくれるし

痒いのは かわいそうなので 早く治してあげたいです(>_<)


まるちゃん もう少し頑張ろうね!

Posted at 19:15 | まるのいる暮らし | この記事のURL | コメント(8)
心愛 *kokoa*


*Special thanks*

*Comments*
トマトさんへ
まるちゃん どぞっ・・・♪ (11/21)
ままさんへ
くつろぎ まるちゃん (11/16)
だいママさんへ
洋梨&木の実のミニタルト (11/09)
だいママ
洋梨&木の実のミニタルト (11/09)
未姫さんへ
洋梨&木の実のミニタルト (11/07)
ままさんへ
洋梨&木の実のミニタルト (11/07)
あかりママさんへ
洋梨&木の実のミニタルト (11/07)
*Links*
ログイン
Mypagetopに戻る