最近結婚して、新婚生活真っ只中(?!)のたいらデス。
些細な事でも幸せを実感出来るような、温かい家庭を
築いて行きたい・・・なんて理想を抱きつつ、新しい生活
に日々格闘中です^^

 
2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
美人大好き
まもなく・・・ (11/18)
美人大好き
行ってきました (10/24)
美人大好き
新婚旅行は… (10/05)
美人大好き
休日の過ごし方 (09/11)
最新トラックバック
行ってきました [2007年10月19日(金)]
 
今日は夕方から六本木にあるDHCビューティースパへエステを受けに行ってきました

キャンペーン中という事で、スリミングコースが2回19800円とナイスな価格だったので、結婚式前のエステという事にして、自分にご褒美あげちゃいました

とにかく気持ちいいし、終了後の身体のラインが格段に違う!!って事でもうビックリです。

詳細はまた後日改めて。
でも、とにかく素敵な空間&エステティシャンの方の素晴らしい対応に疲れがピューっとふっとんだ至福の2時間でした。

次回も楽しみです〜
posted at 22:44 | 結婚式に向けて | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/happy100/archive/46
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/happy100/tb_ping/46
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
美人大好きさんへ

ご無沙汰してます。
しばらくUPしていなかったのですが、まめにこちらを覗いてくれていたようで・・・ホントすみません

もう少しで落ち着くので、そうしたらまた頑張ってUPしますね
Posted by:たいらより  at 2007年11月15日(木) 21:29

DHCエステの初体験は最高に気持ちよかったみたいですね私も機会があれば自分に投資して体験してみたいものです挙式までの間もうるおい肌で、ますます彼の心をつかんで一層しあわせ感じて過ごして下さいね!
Posted by:美人大好き  at 2007年10月24日(水) 20:50

プロフィール



http://www.dhcblog.com/happy100/index1_0.rdf
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る