最近結婚して、新婚生活真っ只中(?!)のたいらデス。
些細な事でも幸せを実感出来るような、温かい家庭を
築いて行きたい・・・なんて理想を抱きつつ、新しい生活
に日々格闘中です^^

 
2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
美人大好き
まもなく・・・ (11/18)
美人大好き
行ってきました (10/24)
美人大好き
新婚旅行は… (10/05)
美人大好き
休日の過ごし方 (09/11)
最新トラックバック
まもなく・・・ [2007年11月15日(木)]
 
気がつけば11月。
式まで残り1週間ちょい。
最終段階に来てあれこれ問題が勃発し、頭がパンク状態です・・・
それでも本番は来てしまうのですから、とにかく今は前進あるのみですね。

気がつけば前回のUPから1ヶ月近く経っていました。
あぁ、この色々なことをこなせない自分の不器用さが嫌だ

式が一段落したらまた復活したいと思います。
posted at 21:21 | 結婚式に向けて | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
行ってきました [2007年10月19日(金)]
 
今日は夕方から六本木にあるDHCビューティースパへエステを受けに行ってきました

キャンペーン中という事で、スリミングコースが2回19800円とナイスな価格だったので、結婚式前のエステという事にして、自分にご褒美あげちゃいました

とにかく気持ちいいし、終了後の身体のラインが格段に違う!!って事でもうビックリです。

詳細はまた後日改めて。
でも、とにかく素敵な空間&エステティシャンの方の素晴らしい対応に疲れがピューっとふっとんだ至福の2時間でした。

次回も楽しみです〜
posted at 22:44 | 結婚式に向けて | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
久々復活! [2007年10月06日(土)]
 
久しぶりのQ10ローション復活!
肌の調子もまずまずで、このまま肌荒れ無く結婚式を迎えたいものです。


特別なエステ等は受ける予定なしなので、日々のお手入れをしっかり頑張ります




DHC Q10ローション
コエンザイムQ10配合の新しいスキンケア。大人の肌を美しいエネルギーで満たす化粧水
¥2,940 (税込)
商品番号:639

posted at 19:40 | DHC商品 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
新婚旅行は… [2007年10月04日(木)]
 
結婚式まで1ヶ月ちょいとなりました。
なんだかバタバタしてるわりには一向に準備が進んでいない様な気がする…けど、もう仕方ないです。


ついでに新婚旅行。
こちらも何処に行こうかなんてダラダラしていまして…。
それでもやっと北海道にしようか…と決まったので、ひとまずガイドブックを購入してみました。

11月の北海道はあまりオススメしない…と耳にしましたが、まぁのんびり出来れば良いかな〜と。


こんな調子で良いのかなぁ…(笑)
posted at 20:56 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
スタバチャージ [2007年09月28日(金)]
 
今朝は早目に自宅を出て、出勤前にスタバで朝食。

ベーコンとほうれん草のキッシュにカフェモカです。

いつもと違う朝時間でリフレッシュ!
今日1日、頑張りま〜す♪
posted at 07:30 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
久々ですよ・・・ [2007年09月26日(水)]
 
2週間ぶりのUPです。

サボっていた訳では無いのですが・・・バタバタと仕事&結婚式の準備が重なり大忙しの2週間でした

毎日は難しいけれど、ボチボチUPしていくように頑張ります
posted at 22:49 | たいらの気持ち | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
休日の過ごし方 [2007年09月11日(火)]
 
今日もたいらは振替休でおやすみです。
予定通り、映画「HERO」を見に来ました。
モーニングショーなので1200円なり。
早起きは三文の得です(笑)

まだ時間があるのでコーヒータイム。
残念ながらスタバが近くにないため今日はタリーズです。

カフェモカ
塩キャラメルマロン

塩キャラメルって最近ブームですよね。
色々見掛けて気になっていたので注文してみました。

これがなかなか美味で、甘じょっぱいソースと中の栗が相性GOODです。

さて、そろそろ時間なので映画に行ってきます。
映画の後は岩盤浴でリフレッシュ予定です。
posted at 10:02 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
休みの予定 [2007年09月10日(月)]
 
数日ぶりのUPです。

土日は仕事で宿泊学習に出かけていました。
良い天気でしたが、前日までの台風の影響で予定していた川遊びはNGでした。
予定変更でバタバタと落ち着かない2日間を過ごし、心身共にお疲れモードなたいら

今日・明日は振替休
今日は午前中はのんびりして(ほとんど寝てた)、夕方からはホットヨガへ。
汗を絞り出し、ちょっとスッキリしてきました。


明日は朝1で映画を見に行こうと予定中。
もちろん「HERO」ですよ(笑)


キムタクが好きな訳ではありませんが、ドラマは欠かさず見ていたので。
もう6年も前なんですねぇ、HEROが放送されてたのって・・・。
posted at 22:47 | たいらの気持ち | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ふわふわ〜 [2007年09月05日(水)]
 
たいらの住む地域に台風接近中
明日は大荒れかなぁ・・・。

今日コンビニで見つけたお菓子です

以前テレビで芸能人がメチャ大絶賛していたお菓子です。
ずっと興味持っていたので、ちょっと買ってみました。


1口食べたら・・・

おぉう!!ふんわり〜

ホントにふんわりしていて軽いんです。
お口の中です〜っと消えていく感じ


きなこ味の他にごまだれ?味もありました。
食べきりサイズだし、ちょっとはまっちゃいそうです
posted at 20:46 | LOVE×2デザート | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
やっぱり・・・ [2007年09月04日(火)]
 
今朝、なんとなくダルくて今日は仕事を休みました。
若干の微熱でしたが、今は元気に回復中。

連日の疲れが溜まったのだろうと心配しまくりの旦那サマ。
何度かメールや電話をくれました。


ここ数日、色々と考えさせられる事がありましたが、やっぱりたいらは旦那サマに支えられていると思います。

生まれも育ちも違う2人が一緒に生活をしていくのだから、何かあって当たり前。
う〜っと思っても、しばらく冷静に考えれば・・・やっぱり旦那サマが1番のたいらです。

グチはこのブログだけにして(笑)旦那サマと頑張りたいと思います。
posted at 18:53 | たいらの気持ち | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール



http://www.dhcblog.com/happy100/index1_0.rdf
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る