主婦を楽しむhiroの、がんばるんば(笑)日記

コメント大歓迎です♪

2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
いっちゃん
しょうが紅茶、飲んでます (04/24)
⇒eriさんへ
ブランチに (04/23)
eri
ブランチに (04/23)
⇒いっちゃんさんへ
ブランチに (04/22)
いっちゃん
ブランチに (04/22)
⇒キョロ子さんへ
美々川せっけん (04/22)
キョロ子
美々川せっけん (04/22)
⇒ももすけさんへ
ブランチに (04/22)
最新トラックバック
リンク集
おともだち


http://www.dhcblog.com/ganba-hiro/index1_0.rdf
ただ今、一次発酵中 [2009年04月21日(火)]


以前に紹介した白パン明日の朝食用に作ってます
ただ今、一次発酵中でぇ〜す

今晩は、成形までやって冷蔵庫でお休みさせ、
明日の朝二次発酵⇒焼き上げをしようと思います♪
こういったパンは焼きたてが美味しいもんね

逆に食パンは前日に焼き上げて、
次の日に切ってトーストするのが、美味しいかも
焼き立てをちぎって食べるのも美味しいけどね〜(笑)
でも、それじゃぁ食事にならんゎね

ではでは、明日の焼き上がりをお楽しみにぃ
(誰も待ってないか・・・

posted at 22:03 | パン作りの事 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ganba-hiro/archive/29
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ganba-hiro/tb_ping/29
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
eriさんへ
こんばんは
焼いている時の香りもたまらないんですよね〜(笑)
パン屋さんのバイト!美味しいパンに囲まれて幸せそう〜

ありがとうございます♪
上手く出来上がると良いんだけど・・・
(久々にパン作りしたので。爆)

では、また明日〜
Posted by:⇒eriさんへ  at 2009年04月22日(水) 00:15

こんばんゎ


焼きたてのパンって、本当に美味しいですよね〜

私は、パン大好きすぎてパン屋でバイトをしてぃます(笑)

明日の、焼き上がり楽しみですね
明日も、hiroさんのブログにおじゃましま〜す

Posted by:eri  at 2009年04月21日(火) 22:57

プロフィール


ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
マイコレBOX
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ログイン
Mypagetopに戻る