DHC
新江の島水族館 [2009年09月16日(水)]
つい先日、行ってみました。

水族館なんて久しぶり♪


ブッサイクな魚がいたり、刺されたらやばそうなクラゲがいたりなかなか興味深い生き物がたくさんいました。


ペンギンショーを見ていたら、人混みで酸欠気味になり途中で立ち去る、というハプニングに見舞われましたが、気を取り直してイルカショーへ。

いや〜かわゆい(~_~)
やっぱり癒される♪♪♪


写メでどこまでイルカショーの素晴らしさを伝えられるか挑戦!

なかなかいいショットが撮れたと自己満足(^-^;





帰りにCher shore で水着を購入しました。

なんで9月に水着?と言われましたが、なんか水着集めるのが好きなんですね。

あったかいとこで水着でうろつく時が至福の時間です。

最近は寒いからうろつけず…です(^^ゞ


posted at 21:52 | この記事のURL
コメント(9)


藤崎 奈々子
(ふじさき ななこ)
1977年12月19日生まれ
好きな食べ物: にんにく
ラザニア
嫌いな食べ物: にんじん
赤身のお刺身
マシュマロ
スポーツ: テニス
2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事

http://www.dhcblog.com/fujisaki/index1_0.rdf
DHCオンラインショップ
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る